臨時ニュース速報


著者 126氏

⌒*((・▽・))*⌒「126はんは木之本家にあわせて中国正月を祝っとるんや。そやから、2月は休みやで」

¶「Next, 126 will celebrate Hindu New Year in March」 

⌒*((;・▽・))*⌒「・・・126 はんとこは、年に何回正月を祝っとるんや?」

マジレスすると、身の回りでトラブルがあってそれで忙しかったのですが、もう少しで落ち着きそうです。
当てにしないで待ってもいい方だけお待ちください。


⌒*((・ヮ・))*⌒「ぴぴるぴ〜」

¶;「D...don't brandish me, my lord...I am not Excalibolg」

⌒*((・x・))*⌒「そうやな、桜君役もおらへんし」

*((・▽・))*「チュルミンちゃん、わたしのこと、呼んだ?」

⌒*((;T▽T))*⌒「さくら違いや・・・」


例のトラブルが収まらないです・・・
しかもお金のトラブルだから、毎日が殺伐でたまりません ゙〓■●゙
ほのぼのネタがぜんぜん思いつかないです・・・


臨時ニュース速報 終り


タイトル

TOP

 

inserted by FC2 system