はじめに…

 すみれスレッド(以下スレ)とは、http://anime.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1155738975/(2006/10/17 現在の現行スレ)のことです。ここで、とてもすばらしいCCさくら関連の作品を創作している126氏をはじめとするすみれスレの皆さんが日々AAやオリジナルストーリーなどを投稿しています。しかし、このままでは読みづらい、過去の作品は過去ログにいかなければ見られない等の意見がやや見受けられました。そこで、私、さくら保守党が勝手ながらまとめ専用のHPを作成させていただきました。

 ここでは、主にすみれスレ関係のページですが、すみれスレがお世話になっているさくら板の方の話題も多少取り入れていくような感じで更新していきます。更新のタイミングですが、まとめスレ関係以外のページは更新するようなネタが出た場合に随時更新、まとめスレ関係のページは更新するようなネタが出た場合、ひとつの話題性を持ったストーリーを書かれてからおよそ1週間後以内に更新させていただきます。これは、もともとすみれスレのネタをまとめるためであって、ここでストーリーを見て掲示板では見ないという行為を減らすためです。なぜなら、すみれスレで一生懸命書かれた作品、すみれスレの皆さんの意見が書かれているスレをご覧いただいて、はじめてこの作品の良さは分かると思います。また、ここはすみれスレあってこそのHPです。ですから、ぜひ一度スレをご覧ください。また、スレに意見を書くのは自由ですがメール欄に半角sageを忘れずにお願いします。これを行わないと荒らされる原因となります。なお、スレに書き込んで起こった事故(叩き、節穴さん等)は私自身一切責任を持ちませんので自己責任でお願いします。それが、2chクオリティーです(?)。

 本日は、当ホームページにお越しくださいまして、まことにありがとうございます。ごゆっくりとご鑑賞ください。

 最後になりましたが、すばらしい作品をカキコされている126氏をはじめとするすみれスレの皆さんに深い敬意と感謝の言葉を表しこのページを締めさせていただきます。

2006年10月17日 すみれのまとめ管理人 さくら保守党

 TOPへ

 

inserted by FC2 system