[81323417]

ミラーのお留守番

1 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:30

「…それじゃあ、悪いけどまたお願いね」
「はい、わかりました」
「さくらー、はよ来な置いてくでー!」
「あーん、待ってよー」

さくらがケルベロスの後を追って、屋根を飛び立つ。
その背中にはフライのカードによる羽根が生えていた。
今日もクロウ・リードの気配を感じたさくらは、その気配を追って、
もう夜になるのにも関わらずケルベロスと共に出かけていってしまった。
ミラーは例によって留守番として部屋に残されたのだった。


2 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:40

さくらの姿に変身したミラーは、遠ざかっていく主の後ろ姿をしばらく見つめていた。
やがて、その姿が見えなくなるとそっと部屋の窓を閉める。

そして、ミラーはベッドの端に座る。
何をするでもなく、ただじっとしている。
主が帰ってくるまでただじっと待つことが、今のミラーの目的だったから。
ミラーは自分が主の役に立てることを幸せに感じていた。
ミラーを含め、全てのカードは主に尽くすことを目的に創造されたのだから。


3 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:41

しかし、ミラーが幸せを感じていたのは、ただそれだけではなかった。
この家にはあの人がいる。
もしかしたら、またお話をする機会があるかもしれない。
その事を考えると、ミラーはとても嬉しくなった。
この感情が一体何を示すのか、ミラーはあまり考えたことがなかった。
ただ、あの人とお話したり、あの人のすぐ側にいるだけで心の内から満たされるものがあった。
もっとあの人の側にいたかった。
しかし、所詮ミラーは魔法によって作り出されたカードだった。
どれだけ人の外見を真似ることができようと結局のところ、人間ではない。
きっとこの望みが叶うことはないだろう。
少し悲しくなり、ミラーは溜め息をついた。


4 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:46

その時、部屋をノックする音が聞こえた。
物思いに耽っていたミラーは、はっと顔を上げる。

「さくらー、入るぞー」

そう言ってドアを開け、顔の覗かせたのはさくらの兄、桃矢だった。

「あ…」

その顔を見た途端、ミラーの胸に暖かい想いが満ちていく。
しかし、主のためにも極力、本人の振りをしなければならない。
そう思った。

だが、ミラーの姿を見た桃矢は、それが妹本人でないことを
どうやら即座に見破ってしまったらしい。
片方の眉を上げ、なにやら怪訝な顔をしている。

いつもながら、どうして自分が本物でないとわかるのか、ミラーは不思議に思う。
どうしようかと思っているミラーをよそに、
桃矢は無言のまま、ずかずかと部屋の中へ入ってきた。


5 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:47

「あ、あの…」
「まったく、またなんかあったのか?」

桃矢は腕を組み、呆れたような顔でミラーの顔を見つめている。

「えっと…その…実は、そうなんです」
「そうか…。やっぱ、詳しいことは聞かない方がいいんだよな?」

ミラーはこくんと頷いた。

「しゃあねえな、まったく」

言いながら、桃矢はミラーの横へと座る。


6 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:49

「しかし、お前も留守番なんかさせられて大変だな」
「そんなこと…」
「ああ、そういや、まだ名前聞いてなかったよな」
「名前…ですか…。わたしはミラーです」
「ミラー? ああ、だからさくらのそっくりさんになったりできる訳か」
「はい、そうです」
「なるほどな。しかし、なんていうか…」

桃矢はミラーの全身をしげしげと見ている。

「見れば見るほどそっくりだな」

桃矢に見つめられてミラーはなんだか恥ずかしくなった。
頬が熱い。
なにかお話しないと、どんどん顔が赤くなっていきそうだった。


7 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:51

「あ、あの…」
「ん?」
「こないだは…クリスマスのプレゼント、ありがとうございました…」

顔をまともに見ることができなくて、俯きながらミラーは言う。
あの日にもらったプレゼントはミラーにとって宝物だった。
もじもじしているミラーの様子を見て桃矢が微笑む。

「ああ、あれくらいいいよ、別に」
「でも…嬉しかったです。本当に…」
「はは、そうか…」


8 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:54

そんなミラーの様子にかわいらしさを感じた桃矢はふと何気なく手を伸ばす。
そして、俯いたミラーの横顔にかかった、髪の毛のふさをそっとよけようとした。
しかし、桃矢の手が頬に触れた瞬間、ミラーが小さくびくっと動いた。
その反応に思わず桃矢は頬から手を離す。

「あ、悪い。びっくりさせちまったか」
「い、いえ、そんなことないです」


9 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:55

あいかわらず頬を染めたまま、ミラーは桃矢をじっと見つめている。
妹と同じ顔をしているのにも関わらず、桃矢はそこに何か違うものを感じていた。
少し潤んだようなミラーの目。
その目はとても優しく、また慈しみ深い。
桃矢はその目にどうしようもなく引き寄せられるものを感じていた。

そして、一度離した手を再び頬に近づける。
今度は髪を払うのではなく、ただその頬に触れたくて。
桃矢の大きな手が、ミラーの小さな頬にそっと触れる。
ミラーは桃矢を見つめたまま、されるがままにしていた。
ミラーの頬はとても柔らかく、また暖かかった。
しばらくの間、桃矢はミラーの頬をその手で優しく撫でていた。


10 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 05:57

そうして、ミラーの目をじっと見つめたまま、
頬にあてた手を少しずつ、首筋へと滑らせていく。
桃矢は目を細めると、今度は顔を近づけた。
ミラーがゆっくりと目をつぶる。
そして桃矢はその唇をミラーの唇へと合わせた。

柔らかくて暖かい、唇の感触。
ほんの数秒間だったが、とても長い数秒間だった。
唇を離し、再び見つめ合う。


11 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:00

「いいのか…?」

桃矢が口を開く。
ミラーは何も言わずこくりと頷いた。

すでに桃矢の右手は、スカートから伸びたミラーのふとももへと伸びていた。
そしてその手は少しずつ足の付け根へと移動している。
桃矢は様子を窺うようにミラーの顔を覗き込む。
ミラーはきゅっと目をつぶり、抵抗しないことで、全てを捧げても構わないという意思を現わしていた。

桃矢はそんなミラーがますます愛しくなり、再びその顔にゆっくりと唇を近づける。
今度は唇ではなく、その頬に唇をあてた。
そして頬から首筋にかけてを舌先で優しくなぞっていく。


12 名前: ヘヘへ 2000/10/18(水) 06:01
 最近便秘気味!
へへへ

13 名前: ヘヘへ 2000/10/18(水) 06:01
おまえら馬鹿ばっかり!
ダイエー藤井のエイズには笑った!!!
ヘヘへ



14 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:02

「は…あ…」

ミラーの唇から吐息が漏れる。
舌先は徐々に首筋から耳へと近づいていく。
ミラーの髪からはほのかなシャンプーの香りが漂っていた。

ふとももを這っていた桃矢の右手はすでに下着にまで到達していた。
木綿の感触。そして木綿の向こうにある少女のもっとも大切な部分…。

桃矢はそこで、スカートの中からいったん右手を取り出すと、
今度は上着の裾をめくり、その中へと侵入させた。
小さく弧を描くように、腹部から胸元にかけてを右手で優しく撫で上げる。


15 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:03

「あ…はぁ…」

ミラーが再び吐息を漏らす。
その素肌はとても柔らかく、すべすべとしていた。
そして、ミラーの体を這っていた右手がようやく膨らみかけた乳房へと到達する。

ほんの少しの膨らみ。
そしてその膨らみの先にある、ちっちゃな突起。

桃矢はたまらなくなり、左手も上着の中へと侵入させた。
ミラーの背後から、その小さな乳房を両手で揉みしだく。
それと同時にうなじの辺りを唇で甘く噛む。
ミラーはぎゅっと握った両手をその口にあて、荒く息をしていた。


16 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:07

しばらくそのまま胸を揉み続けた後、桃矢は両手を上着から出すと、
ミラーの体を優しくベッドに押し倒す。
ミラーはほとんど抵抗することもなく、ごろんと横になった。

ふと、お尻の辺りを見ると、短いスカートが少しめくれていた。
だが、下着は見えない。
桃矢は思わずスカートの裾を掴むと、それを完全にめくりあげていた。

ミラーの小さなお尻を包み込む、真っ白な木綿の下着があらわになった。
下着の真ん中には羽根のマークがプリントされている。


17 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:08

その下着には見覚えがあった。
洗濯をする時に何回も見たことがある、妹の下着。

こんなところまで、そっくりにできるんだな…。

桃矢はそんな風に感心しながら、白い下着に包まれたお尻を撫で回す。
お尻のやわらかな曲線を、指先で辿っていく。
小さな声を上げてミラーの体がぴくりと動いた。
うつ伏せになっているためにミラーの顔は見えない。

桃矢は屈み込むと、白い下着に包まれたお尻の中へとその顔をうずめる。
石鹸の匂い…。そして少女特有の甘い香りがした。
更に深くうずめるかのように、顔をミラーのお尻にこすり付ける。
ミラーがくすぐったがるように身をよじった。


18 名前: ミラーたん、ハァハァ… 2000/10/18(水) 06:09
ミラーたん、ハァハァ…

19 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:11

桃矢は身を起こすと、うつ伏せになっていたミラーを仰向けにひっくり返した。
そして、桃矢とミラーは再び向き合い、互いを見つめ合う。

「なあ…」

桃矢が口を開く。

「もう一度聞くけど…本当にいいんだな?」
「…はい」

ミラーはじっと桃矢を見つめている。

「わたし、お兄さんのこと…桃矢さんのこと、好きですから…」
「…そうか」
「わたしからも、ひとつお尋ねしてよろしいですか…?」
「なんだ?」
「ご存知だとは思いますけど…わたし、人間じゃありません」
「ああ、そうらしいな」
「…あの、いいんですか? わたしなんかでも…」

ミラーは目を伏せる。


20 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:13

どうやらミラーは自分が人間でないことを理由に、
このまま愛されていいのか迷っているようだった。
桃矢にはそんなミラーの様子がどうしようもなく愛らしく思えた。

桃矢は目の前の少女が人間でないことなど、どうでも良かった。
桃矢にとって、相手が人間であるかどうかなど大した問題ではなかったから。
人間かどうかに関係なく、目の前にいるのは一人の少女だったから。
なによりもこの少女がいとおしかったから。

「あ…」

少女が声をあげる。
桃矢は少女の体を強く抱きしめていた。


21 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:16

「人間かどうかなんてどうだっていい。そんなこと心配すんな」
「………」
「…それに、おれもお前のこと、好きみたいだから…」
「…ありがとう」

少女の目には涙が浮かんでいた。
桃矢はその目に唇を寄せて、零れそうになっていた涙を舐め取る。

そして、再び少女の唇に自分の唇を合わせた。
今度はただ触れ合うだけでなく、互いの口の中へと舌を侵入させ、舌同士を絡ませ合う。
舌先を絡ませ合うと同時に、桃矢の手は少女の上着を少しずつめくっていく。

やがて少女の胸があらわになった。
わずかに膨らんだ乳房。そして淡いピンク色をした乳頭。
とても綺麗だった。


22 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:18

桃矢は少女の口から己の唇を離すと、今度はあらわになった胸へとその舌先を寄せ、
少女の柔肌を丹念に舐めまわしていく。
赤ん坊が母乳を求めるかのように吸い付いては、舌先で優しく乳首を転がす。

「はあ…あふぅ…」

桃矢が膨らみかけた乳房に舌先で触れるたびに、少女は愛らしい声をあげた。
少女の甘い匂いに脳の中枢を刺激されるかのような感覚を感じながら、
少女の上着を完全に脱がせる。

少女は上半身に何も付けていない状態になった。
桃矢は上半身だけ裸になった少女の体をしげしげと眺める。
部屋の光の元、少女の体はとても綺麗な体をしていた。

肌と肌を直接合わせてみたくなり、桃矢はセーターとその下に着ていたシャツとを脱ぎ捨てる。
少女と同じように上半身だけ裸になった桃矢は、少女の体を抱き寄せる。
少女の髪が胸の辺りに触れて、少しくすぐったかった。


23 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:20

桃矢は、はいていたジーンズを降ろすと下着からモノを取り出す。
桃矢のモノはこれまでの快感とこれからの期待とで、完全に天に向かって反り返っていた。
少女はびっくりしたように目を見開き、桃矢のモノをしげしげと眺めている。

「ほら、触ってみて」

少女の手を掴み、自らのモノへと近づける。
少女は恐る恐る手を伸ばし、その先端部分にそっと触れる。

桃矢はふと、いたずら心を起こし、下腹部に力を入れた。
すると、桃矢のそれは、ビクンと痙攣したかのような動きを見せた。


24 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:22

「キャッ!」

少女は驚き、慌てて桃矢のモノから手を離す。
桃矢はそんな少女の反応に思わず微笑んでしまう。

「大丈夫だよ、もう一回触ってみて」

桃矢が促がすと、少女は再び桃矢のモノへと手を伸ばす。
少女の小さな手が桃矢のモノへと触れた。
そうして、手のひらを使って小犬を撫でるかのように、優しくさすりだした。


25 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:24

「あ、あの…こんな感じですか…?」

言いながら、今度は両手で桃矢のモノを包み込むようにして握り、一生懸命にしごきだす。
ぎこちない手つきだったが、そのぎこちなさが桃矢を更に興奮させた。
なにより、桃矢を気持ち良くしようと一生懸命になっている少女の健気さに興奮した。

しばらく少女にしごかせた後、桃矢はふと思い付き、しごくのをやめさせた。
そうして、少女の後頭部に手をやると、その顔をそっと自分のモノへと近づける。

「あ、あの…」

少女は困惑しているようだった。


26 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:25

「今度は口でやってみて」
「えっと、あの、どうやってやればいいのか…」

桃矢のモノをすぐ目の前にして困ったように首を傾げている。
桃矢を微笑むと、少女の手を持つ。

「こんな風にやるんだよ」

そう言って、その指を口に含む。
吸い付くようにして、少女の指を前後に出しいれする。
桃矢の口の中では舌先が少女の指の腹を舐めまわしていた。
しばらくそうしてから、少女の指から口を離す。


27 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:27

「…わかったか?」
「はい…やってみます…」

少女は頬の辺りにかかった髪をかきあげると、桃矢のモノへと顔を近づける。
そうして両手で根元を掴むと、口を大きく開けて桃矢のモノをくわえ込んだ。

「おお…」

少女の口の中、その暖かい感触に思わず声が出る。
少女は先程桃矢がやってみせたように吸い付くようにして、
桃矢のモノを前後に出し入れしていた。

口がちいさいために、根元まで入ることはなかったが、
それでも背筋が震えるほど気持ちが良かった。
上目使いに、桃矢の恍惚とした表情を見た少女が更に出し入れするスピードをあげる。


28 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:30

「ああ…」

桃矢は思わず果てそうになっていた。
このまま少女の口の中で果ててしまってもいいかと思ったが、
気を取り直し、少女に止めさせる。
危ないところだった。

桃矢はベッドの端に座り直すと、足を開いて股の間に少女を座らせる。
そうして、背後から手を伸ばし、再び乳房を揉みしだきだした。

右手は少しずつ下へ、下へと下がっていき、ついには下腹部へと辿り着く。
そのままスカートのホックとジッパーを外し、スカートを脱がせる。
少女はもう、下着と靴下だけという姿になっていた。

下着にはかわいらしいフリルとリボンとが付いていた。
桃矢は慈しむように、リボンの周辺、少女の下腹部の辺りに指を這わせる。
桃矢の手の動きに合わせて、少女の息遣いもまた荒くなっていた。

そうして桃矢の指先が下着越しに少女のもっとも大切な部分に触れる。
その途端、少女の体がびくんと動いた。
少女の割れ目にあてがった指先を、上下にゆっくりと動かす。


29 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:32

更に熱く吐息を漏らす少女。
桃矢はその声に堪らなくなり、ついに下着へと手をかけた。
両手でそっと下着をずらしていく。
桃矢の動きに合わせて、少女も腰を浮かせる。

そうして下着は取り去られ、少女の大切な部分があらわになった。
まだ毛も生えておらず、ただ一本の線だけが見えている。
桃矢は床に降りて膝をつくと、少女の膝の辺りを持って、両手でそっと足を開いていく。

少女は握った手を口にあて、恥ずかしそうにあらぬ方向へと目をやっている。
桃矢は開かれた少女の大切な部分に顔を近づける。
そうして舌を突き出すと、少女のそれに舌先を這わせた。

「はあ…」

再び少女の体がびくんと動く。
桃矢はそれに構わずそれの内部へと舌先を入れる。
中にあるひだや豆粒のような陰核を舐めまわし、わずかに滲んでくる少女の汁をすする。

しばらくの間、その行為を続けてから顔を上げてみると、
少女はすっかりぽーっとした表情になって虚脱していた。


30 名前: 名有りさん 2000/10/18(水) 06:32
朝か〜ら〜晩ま〜で〜ナニば〜か〜り

31 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:33

舐めまわすのをやめ、少女の横に座ると、
少女は力が抜けたかのようにもたれ掛ってくる。

桃矢は少女のそれに右手を伸ばすと、今度はそこに中指を入れてみた。
中指一本だけでも結構な締め付けを感じる。

「はうう…!」

桃矢の胸元に顔をうずめた少女がうめくような声をあげる。
少女は桃矢の腕をぎゅっと握っていた。

そして桃矢はゆっくりと指を出し入れし始める。
指の動きと共に、少女の反応も少しずつ激しくなっていく。
それに合わせるかのように、桃矢も指の動きを早くしていく。
少女の声が段々と大きくなっていく。

「…ああ! ああ! ああぁ!!」


32 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:35

「…ああ! ああ! ああぁ!!」

そうして少女は絶頂にまで達したのか、これまででもっとも大きい声を上げた。
そして、荒い息をしながらも動かなくなる。

少女のそんな様子に満足した桃矢は、自分もそろそろ果てたいと思った。
しかし、さすがに自身のモノが少女のそれに入るとは思えなかったし、
無理にでも入れようとしたらきっと少女に激しい痛みを与えることだろう。
それは桃矢の本意ではなかった。

もう一度口でやってもらおうかとも思ったが、少女はいまだぼんやりとした表情で、肩で大きく息をしている。
仕方なく、少女の下半身に顔を近づけると、その内股の辺りを舐めまわし始める。
少女の内股はすぐに桃矢の唾液だらけになった。
さらに桃矢は少女の出した汁を塗りたくる。

自身の唾液と少女の汁とで少女の内股を濡らすと、
少女に四つん這いになってもらい、その足をぴったりと閉じさせる。


33 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:37

そうして、ぴったりと閉じた少女のふとももの間に自身のモノを差し込み、
ゆっくりとそれを出し入れする。

少女の体温と肌の感触、それに匂い…。
少女の様々な物を桃矢は感じていた。

そうして、あっという間に桃矢は果てそうになり、慌てて引き抜こうとする。
しかし、引き抜こうとした瞬間に果ててしまい、少女のお尻の辺りに精液をぶちまけてしまった。
突き抜けた深い快感と満足感、その二つを感じながら、桃矢は深く息をついた。


34 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:38

少女は四つん這いになったまま、陶然とした表情をしていた。
そのお尻には桃矢が飛び散らせた白濁した液体が垂れている。

それを見た桃矢は、妹の机の上にあったティッシュを手に取り、
少女のお尻やふとももを拭き取ってやる。
すると少女が桃矢の胸元にもたれかかってきた。

甘えるように顔をすり寄せてくる少女。
桃矢も微笑みながら、そっと抱きしめる。
そのまま二人はしばらく無言で抱き合っていた。

しばらくすると少女が顔をあげ、桃矢の方を見た。
しかし、桃矢の顔をじっと見るだけで何も言わない。

「…何?」

桃矢が口を開くと少女はクスリと笑った。


35 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:40

「なんでもないです。ただ…」
「ただ…?」
「こうしているのがなんだか夢みたいに思えて…」

そう言って少女は改めて桃矢に擦り寄ってくる。

「こんな風に好きな人と一緒にいられるなんて、永久にありえないって思ってたから…」
「………」
「だから、桃矢さんが好きだって言ってくれた時、とても嬉しかった…」
「…そうか」

さっきの自分の言動を思い出し、桃矢は少し照れて思わずそっぽを向いてしまう。


36 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:41

そんな桃矢の様子を見て少女は微笑むと、桃矢の背中に手をまわし呟く。

「ずっと、このままいられたらいいのに…」
「ああ、そうだな…」
「あ…」

その時、ミラーが急に声を上げた。

「どうした?」
「…さくらさんが…もうすぐ帰ってきます」
「マジか?」
「はい」
「そりゃまずいな」

二人は慌てて、脱ぎ散らかした服を拾い、身に付け始めた。


37 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:43

服を身に付けた桃矢は、そこらに転がっている丸められたティッシュを拾い、ドアへと向かう。

「じゃあ俺、部屋に帰るから」
「はい…あの…」
「ん?」
「あの…今日はありがとうございました」

ミラーはぺこりと頭を下げる。
それを見た桃矢はミラーの所へと戻り、前屈みになると、ミラーにもう一度キスをした。

「今度、また留守番することがあったら、俺の部屋に来いよ。一人じゃ寂しいだろ」
「はい…わかりました」

ミラーが嬉しそうに微笑む。


38 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:44

「…じゃあな」

そう言って桃矢はドアの向こうへと消えた。
ミラーは桃矢が出ていった後もドアをしばらく見つめていた。
そして祈りを捧げるかのように、両手をぎゅっと抱きしめる。
とても幸せだった。

ミラーは自分が魔法によって作り出されたカードであることを知っている。
そして、人間以外の存在が人間と結ばれることはまずないということもよく知っている。
でも、ただひと時であれ、好きな人と共に過ごせるのであれば、ミラーにとってはそれで十分だった。
他には何も要らなかった。


39 名前: むぎゅっこ 2000/10/18(水) 06:46

こんこん。
窓ガラスを叩く音。どうやら主が帰って来たらしい。
ミラーは窓際に走り寄る。
窓の向こうに主の姿が見えた。

「おかえりなさい」

ミラーは窓を開けると、そう言って穏やかに微笑んだ。

<終わり>


40 名前: ERROR@名前いれてちょ 2000/10/18(水) 06:51
おつかれさま〜
ゆっくりと、読ませていただきますね

41 名前: 名有りさん 2000/10/18(水) 07:21
ミラータン、ハアハア

42 名前: 某庁勤めのお役人 2000/10/18(水) 08:36
朝っぱらからご苦労さん。
思わず読みふけってたら、登庁時刻に間に合わなくなっちまった(T,T)
もう、今日はお休み!
これから心置きなくハアハアすることにしよっと。

43 名前: まこ様(母親似) 2000/10/18(水) 10:30
なかなか美味であった。次も期待してるぞよ、むぎゅっことやら

44 名前: CC名無したん 2000/10/18(水) 10:33
さくらのままの姿ではなくミラーたn本来の姿に戻って
くれていたら、100点。

45 名前: フリッケ福祉員 2000/10/18(水) 12:47
はうっ、こっそり仕事中に読んでいて起っちゃったじゃないですか!(死亡)

46 名前: >42 2000/10/18(水) 18:43
税金ドロボー

47 名前: CC名無したん 2000/10/19(木) 00:13
これはageないとね!

48 名前: C1000タケダたん 2000/10/19(木) 00:26
前作「真説・カードキャプターさくら」もよかったが、
これも良いねー。鬼畜好きじゃねぇから、桃矢のいたわりが
よかったよ。

49 名前: CC名無したん 2000/10/19(木) 00:34
どこが良いんですか?もしかしてハンドルが「むぎゅっこ」だから良いのかなあ???

50 名前: CC名無したん 2000/10/19(木) 00:37
桃矢のいたわり=妹へのいたわり=カードへのいたわり
ということですよね。

51 名前: CC名無しさん 2000/10/19(木) 00:45
木之本さくら:ほえ〜カードがイカ臭くなってるよ〜

52 名前: CC名無したん 2000/10/19(木) 00:52
あのリボン、カードに一緒に入ったわけだけど、
いつつけた?そして、カードに異物が入るの?

53 名前: CC名無したん 2000/10/19(木) 21:17
ミラーたんハァハァ・・・ウッ

54 名前: zero 2000/10/19(木) 22:52
みらあああああああああああ
いいねぇ、


55 名前: DC名無したん 2000/10/19(木) 23:14
「2chから小説家がデビュー!!」
いいなぁ。



56 名前: >zero 2000/10/19(木) 23:26
んなことより幼女の悪戯話でも書いてくれよ。
やってんだろ?

57 名前: CC名無したん 2000/10/20(金) 00:13
>56
ロリはほかでやってるよ。

58 名前: j 2000/12/08(金) 22:59
むぎゅっこさんの新作期待の保存

59 名前: j 2001/01/30(火) 04:16
もいっちょ保存

60 名前: CC名無したん 2001/02/25(日) 23:08
むぎゅっこさんを偲んで上げます。
jのばか〜〜。

61 名前: zero 2001/02/25(日) 23:19
懐かしい・・・。

62 名前: CC名無したん 2001/03/25(日) 06:05
そういやむぎゅっこさんが来てたッけ

63 名前: CC名無しさん 2001/04/24(火) 15:57
ふう…

64 名前: CC名無したん 2001/05/18(金) 17:12
この板でこんなエエもん読めるとは…

65 名前: フリッケ福祉員 2001/05/18(金) 17:34
そう思っているのならageろ!

むぎゅっこさんもう来てないのかな〜。
そういえば、さくらちゃんの公式パンテーラ画像をアプしてくれたのもむぎゅっこさんだったよね?

66 名前: CC名無したん 2001/05/18(金) 19:26
>>65
そう思ってるなら自垢に補完しろ!

67 名前: CC名無したん 2001/05/18(金) 19:27
公式パンテーラ画像?

68 名前: CC名無したん 2001/05/18(金) 19:39
>>67
LD買いましょう。初回特典の着せ替えの絵にて拝めます。(パンチラと言うと語弊がある気が…)
昔さくら板アプロダがあった頃にむぎゅっ子さんが上げてくれたらしいです。
スレ汚してごめんねsage

69 名前: 名無しさんVer.4.13θ 2001/05/18(金) 19:47
このスレ、倉庫送りになってなかったのか、
なんだか懐かしい・・・

70 名前: フリッケ福祉員 2001/05/19(土) 00:53
>>66
補完しといたよ!
大丈夫だよね、むぎゅっこさん?
http://www.geocities.com/sakuratan_2025/data/mugyu/

71 名前: CC名無したん 2001/05/19(土) 00:59
>>70
ほえ?

72 名前: むぎゅっこ 2001/05/19(土) 02:20

あ、公式パンチラ画像は拾い物であって
別にむぎゅっこが撮影したものではありませんので。

どこで拾ったかは忘れてしまいましたけど。

73 名前: フリッケ福祉員 2001/05/19(土) 02:23
あ!いるじゃないですか(笑)

> あ、公式パンチラ画像は拾い物であって
> 別にむぎゅっこが撮影したものではありませんので。
なるほど了解。
そういや実はおいら現品を持ってるんだよな〜。
スキャナが回復したら綺麗にスキャニングしてアプしよう(笑)

74 名前: 仁井田賢と愉快なモンゴル達 2001/05/20(日) 08:56
うーん…どうでしょう?
なんか、こう…

75 名前: CC名無したん 2001/05/20(日) 08:59
なんなんだ・・・?

76 名前: CC名無したん 2001/05/20(日) 16:39
>>70
知世たんの見て、なんか泣きそうになりました。アリガトウ・・・・

77 名前: CC名無したん 2001/06/04(月) 19:52
出来はいいと思うあげ。

78 名前: It’s@名無しさん 2001/06/04(月) 21:51
>>70
きえてる・・・

79 名前: CC名無したん 2001/06/10(日) 00:14
むぎゅっこさん、早く新作出してください!ミラーのカードが好きなうちにとっては、めっちゃ楽しみなので、期待してます!!
現在執筆中であることを祈ります・・・。

80 名前: あぼーん 2001/06/13(水) 10:56
あぼーん

81 名前: CC名無したん 2001/07/18(水) 14:31
むぎゅー!

82 名前: CC名無したん 2001/07/21(土) 13:00
優良スレ保存age

83 名前: CC名無したん 2001/07/21(土) 23:24
>>82
あんたのおかげで良いものが読めたよ

84 名前: CC名無したん 2001/07/22(日) 06:11
../../saki_sakura/970/970161921.html
真説・カードキャプターさくらのプロローグは俺の中では伝説です。

85 名前: CC名無したん 2001/07/22(日) 12:01
ぎゅっこさん…

86 名前: CC名無したん 2001/07/23(月) 02:29
>>84
久しぶりに読んで涙出たyo

87 名前: CC名無したん 2001/08/06(月) 20:46
お留守番♪

88 名前: ♪CC名無したん♪ 2001/08/09(木) 16:26
お出かけ♪

89 名前: CC名無したん 2001/08/26(日) 00:58
お帰り♪

90 名前: NS 01/09/29 00:33
 Good!!

Hなしの純愛系も読んでみたい。

91 名前: CC名無したん 01/09/29 00:49
良質だからみんな読んでね!多分

92 名前: CC名無したん 01/10/10 16:51
まだまだお留守番♪

93 名前: CC名無したん 01/10/10 20:56
01/10/10 21:00現在最下位スレ

なんか下のスレが見れなくなってるんだけど…

94 名前: サクラスキー ◆SAKURAYw 01/10/10 22:36
ヤバそうなんで上げておきます。

95 名前: CC壊れたん 01/10/10 23:19
へぇもうすぐ一年経つんだねぇ。

96 名前: CC名無したん 01/10/11 12:45
../../saki_sakura/970/970161921.html

97 名前: CC名無したん 01/10/11 12:47


98 名前: CC名無したん 01/10/11 15:32
ミラーたん、素敵なダッチワイフ説有力。

99 名前: CC名無したん 01/10/11 15:38
むぎゅっこなんておよびじゃねえんだよ!

100 名前: ミナコ☆ 01/10/16 12:39
100ゲット!よってこのスレ用無し。














_____________終了_____________

101 名前: CC名無したん 01/10/18 05:30
一周年

102 名前: CC名無したん 01/10/31 07:06
楽しいお留守番♪

103 名前: 健全なさくらヲタ ◆UhwcyUjw 01/11/02 23:10
ミラーちゃんっていいねぇ

104 名前: ミナコ☆ 01/11/02 23:11
私、馬鹿丸出し♪

105 名前: CC名無したん 01/11/03 23:43
ミラーちゃん可愛い

106 名前: CC名無したん 01/11/04 20:11
>>104
私(ミナコ☆)、中出し?

107 名前: ミラーたん 01/11/12 14:31
#http://img25.ac.yahoo.co.jp/users/4/5/7/5/gogonuts99-img600x531-1005024892sil1.jpg

108 名前: CC名無したん 01/11/28 23:12
鏡の鑑♪

109 名前: CC名無したん 01/12/09 22:04
保全sage
このスレ消えるのは忍びない。

110 名前: CC名無したん 01/12/12 21:05
さげ

111 名前: CC名無したん 01/12/16 00:16
ミラーたんガンバレ!

112 名前: CC@ 01/12/19 20:26
ミラーのお留守番@

「おーいさくら。夕飯できてんぞ」
階段から、桃矢の呼び声が聞こえる。
「早ぅせんと、兄ちゃん来てまうで」
「わかってるよぉ。レリーズ!」
さくらは、いつものようにミラーを呼び出した。
「ごめん、またお願いね」
「はい」
「ほな、ちゃっちゃと行くでぇ」
窓から身を乗り出すさくら。
「さくらー、早く下りて来い!今日はお前の好きなエビフライだぞ」
「ほぇ、エビフライ・・」
エビフライの一言に固まるさくら。
「さくら、早ぅ!」
「はぅ〜・・」
「ごはん、残しておきましょうか?」
「ううん。いいよ、食べちゃって。お兄ちゃんのエビフライ、とってもおいしいよ」
そう言い残し、さくらは夕闇へと消えた。

113 名前: CC@はにゃ〜ん 01/12/19 20:27
ミラーのお留守番A

−トントン−
2、3度ノックした後、桃矢はドアを開け部屋に入った。
「なにやってんだ、飯食わねえのか?」
慌てて窓を閉めるミラー。
「さくら?」
その不自然な仕草に、桃矢はすぐにさくらでないことに気付いた。
「・・・さくらのやつ、またなんかあったのか」
「あ、はい」
「ったく・・」
申し訳なさそうな表情のミラーに、桃矢は目を細めた。
「しょうがない。一緒に飯食うか?」
「え?」
「さくらには、後で夜食でも作ってやるから」
「あ、ありがとうございます」
ミラーは胸の高鳴りを抑えることができなかった。
そんなミラーに、桃矢は優しい顔で話し掛ける。
「礼を言うのはこっちの方だ。いつもさくらのために・・ありがとな」
「そんな・・」
桃矢の言葉に、頬を赤く染めるミラー。
「さ、飯が冷めちまう」
「はい」

114 名前: CC@はにゃ〜ん 01/12/19 20:28
ミラーのお留守番B

リビングに下りた二人は、向かい合うようにテーブルについた。
「い、いただきます」
「遠慮しなくていいから」
「はい」
皿には、さくらの大好物のエビフライが盛られている。
ミラーは遠慮がちに箸を進めた。
「これ、さくらさんの好物ですか?」
「ん?」
「さっき、そう言ってたので・・」
「ああ・・アイツ、いつも最後にとっておくんだ。おかしいだろ」
「ふふっ」
ミラーはくすっと笑みを浮かべると、エビフライを口に運んだ。
サクッとした衣の中から、甘い肉汁が溢れる。
「とっても、おいしいです」
「ま、怪獣が作るのよりはな」
「怪獣?」
「そ、かいじゅう」
「???」
「さくらだよ、怪獣さくら」
「はぁ・・」
「ドタバタうるさいし暴れるし、よく『ほえー』って大声出すし・・怪獣みたいだろ」
さくらの事を楽しげに話す桃矢。
その様子に、ミラーの箸が止まった。

115 名前: CC@はにゃ〜ん 01/12/19 20:29
ミラーのお留守番C

「どうした?」
「あ、あの・・」
「ん?」
「さくらさんのこと、大切に想っているのですね」
「ん、ああ。ま、あれでも妹だからな」
「・・そう、ですよね」
桃矢の言葉に、ミラーは返す言葉がなかった。
いったい何を言いたかったのか、自分でも訳が分からず意気消沈するミラー。
ただ、胸のモヤモヤだけが次第に大きくなる。
そんなミラーに、桃矢もかける言葉が見つけられないでいた。
重苦しい雰囲気の中、食器のカチャカチャという音だけが響く。
二人とも、テーブルの食事に視線を落としたまま箸を動かし続けた。
「ごっそさん」
桃矢は先に食べ終わると、自分の食器を片付け始めた。
「あ、あの・・」
「ああ、ゆっくり食ってていいぞ。茶、入れ直すから」
思いつめた表情で桃矢を見つめるミラー。
食器をキッチンに運ぶ桃矢の背に向かって、ミラーは言葉を投げた。
「あの・・私、お兄様のことを・・・」
「言うな!」
桃矢はミラーに背を向けたまま、強い口調で遮った。
「え・・」
「それ以上、言わない方がいい」
思いもしない桃矢の言動に、ミラーは戸惑いを隠せない。
今まで言えなかった想い。やっとの思いで口にしかけた言葉・・・
ダメでもいい。せめて、胸の内だけでも伝え、知って欲しかった。
言いかけた言葉を失い、胸を詰まらせるミラーの瞳に涙が溢れた。

116 名前: CC@はにゃ〜ん 01/12/19 20:30
ミラーのお留守番D

桃矢は、ミラーの気持ちにどう応えてやればいいか分からなかった。
人間と同じ感情を持ちながら、いや持たされながら、主の道具として生きねばならない。
そんな理不尽な運命に憤りを覚える一方で、何もできない無力な自分を責めた。
そんな自分が優しく接すれば、それだけ彼女を苦しめてしまうのではないか。
むしろ、冷たくあしらった方が彼女のためなのではないか。
ミラーを想うが故の葛藤が、桃矢を躊躇させていた。
「す、すまない」
「当然・・ですよね」
瞳に涙を湛えながら、露骨に作り笑いをするミラー。
「私は人間ではないのですから。ただの・・・ただのカードですから・・」
刹那、ミラーは泣き崩れた。膝に大粒の涙が落ちる。
桃矢は持っていた食器をテーブルに置くと、後ろから両手でミラーの顔を包んだ。
涙で濡れた頬に、桃矢のぬくもりが伝わる。
「私、私・・・」
ミラーは桃矢の掌に自分の手を乗せると、指先を軽く握った。
震える小さな手を、桃矢も握り返す。
「分かっています。でも・・」
ポトポトと涙がこぼれる。
「いいんだ。泣きたいときは、思いっきり泣けばいい」
俯いたまま、肩を震わすミラー。桃矢を握る手に力が入る。
「ごめんなさい・・少しだけ、甘えさせて下さい」
「ああ」
ミラーは立ち上がると、桃矢の懐にしがみついた。
桃矢もミラーを抱き寄せ、そっと頭を撫でる。
「涙は我慢しない方がいい。俺でよければ、付き合うから」
桃矢の腕の中で嗚咽を漏らすミラー。
ミラーは、自分の気持ちに整理をつけられなかった。
自分の存在が如何なるものか頭では分かっていても、好きという気持ちはどうにもならない。
今はただ、桃矢の優しさに甘えるしかなかった。

117 名前: CC@はにゃ〜ん 01/12/19 20:30
ミラーのお留守番E

「つらい思いをさせちまったな」
桃矢はミラーの背中を優しく擦った。
ミラーの嗚咽がいっそう激しさを増す。
自らの行いに罪悪感を覚える桃矢。腕の中で泣き崩れる少女に、なんて声をかければいいのか。
(本当に、すまない)
桃矢は心の中で呟きながら、両手で強く抱き締めた。
言葉にならない優しさが、ぬくもりとなってミラーを包む。
「ずっと、こうしていたい・・」
かすれるような声で、ミラーが呟く。
これ以上、冷たい態度を取ることは出来ない。桃矢は決心を固めた。
「・・いつだって会えるさ」
桃矢は、それが如何に無責任で残酷な言葉か分かっていた。
会いたい時に会えない苦しさ、別れたくない時に別れねばならない辛さを承知しているのだから。
だが、その言葉の真意をミラーは理解した。
嗚咽が止み、桃矢を見上げるミラー。
「いつでもおいで、待ってるから」
桃矢は腰を落とし、真っ直ぐにミラーの瞳を見つめた。
「約束する」
「本当・・ですか?」

118 名前: CC@はにゃ〜ん 01/12/19 20:31
ミラーのお留守番F

不安そうな目で見つめるミラーに、桃矢は穏やかな笑みを浮かべた。
「ああ。そんかわり、さくらには内緒な。見つからない方がいいんだろ?」
ミラーの顔に、明るさが戻る。
「ありがとうございます」
桃矢の指先が、ミラーの頬を伝う涙を拭う。
「涙を拭いて、笑顔でさくらを迎えてやってくれ」
桃矢に促され、袖で目を擦るミラー。
「・・目、赤くなってないですか?」
「ん、大丈夫だ」
屈んだまま、桃矢は再びミラーを抱き締めた。
ミラーの腕も桃矢の首に絡む。
「また、一緒に飯食おうな」
「はい」
名残惜しそうに、桃矢から離れるミラー。
「あ、あの・・」
「ん?」
「いえ、なんでもないです」
ミラーはにっこりと微笑んだ。
(好きです、お兄様)
言葉には出来なかったが、想いは通じた。
それだけで、ミラーは十分幸せだった。

119 名前: CC@はにゃ〜ん 01/12/19 20:32
ミラーのお留守番G

「ただいま」
「お帰りなさい」
「はぅ〜、お腹空いたよぉ・・あ、エビフライおいしかった?」
「はい、とっても」
いつになく、明るく返事を返すミラー。
「あ〜ん、エビフライ〜。食べたかった〜」
「うふふ」
さくらの仕草を見て、ミラーは桃矢の言葉を思い出し、くすっと笑った。
「後で、お夜食作って頂けますから・・」
「ほぇ?」
首を傾げるさくらに、ミラーは笑顔で応えた。
「では、私はこれで」
「うん、ごくろうさま」
人の形が崩れ、煙となるミラー。
いつまた会えるか分からない。ひょっとしたら、もう会うこともないかもしれない。
それでも、通じた想いは真実。
もう悩まなくていい。大好きな人の前で、自分に素直になれるのだから・・
またの留守番を心待ちにしながら、ミラーはカードに戻った。


〜〜〜 ミラーのお留守番 終 〜〜〜

120 名前: CC名無したん 01/12/19 20:34
おつかれさまです。
>>112-119
ゆっくり読ませてもらいます。

あ、こんなページ見つけました。
#http://yuesmedia.tripod.com/

121 名前: CC名無したん 01/12/19 22:23
CC@はにゃ〜んさん、読ませて頂きました。
私もストーリー中でのミラーの想いを、もう少しどうにかできなかったのかと思ってましたが、
CC@はにゃ〜んさんのエピソードは、私の空白のエピソードにピッタリ当てはまりました。
この内容をそっくりOVA化して出してもいいんじゃないかと思ったくらいです。
すばらしい作品、ありがとうございました。

122 名前: CC名無したん 01/12/19 23:24
>>121
サンセー!!!OVA化されたら、またミラーたんを生で拝められるんだから。

123 名前: さくらすきー 01/12/20 16:35
うーむ、いい話だ……

124 名前: C1000タケダたん 01/12/20 21:12
正直、上手い。

125 名前: CC名無したん 01/12/20 21:26
桃矢がミラーたんを呼ぶとしたら、どう呼ぶのだろうか。
ふと思った疑問でした。

126 名前: CC名無したん 01/12/21 22:04
>>125
桃矢「ミラーた〜ん(;´Д`)ハァハァ」

127 名前: CC名無したん 01/12/22 01:48
純潔ものなら、やっぱ「ミラー」か「ミラーちゃん」だろうねえ。
近親相姦に走るなら「さくら」。
「ミラーた〜ん」は鬼畜もの向けで○。

128 名前: CC名無したん 01/12/22 17:23
Σ( ̄Д ̄;)ヨスギル!!

129 名前: CC名無したん 01/12/27 20:03
お留守番♪

130 名前: CC名無したん 01/12/31 01:53
ヽ(´ー`)ノ <age

131 名前: CC名無したん 02/01/06 16:21
お正月は暇なのねん。
だからミラータン、(;´Д`)ハァハァ

132 名前: CCミラーたん 02/01/06 16:24
ミラーの想い(1)

「それじゃ、お願いね」
「はい」
「ほなさくら、いくでー」
「あ、待ってよケロちゃんっ」
 あわただしく窓から飛び出していく二人。
 それを小さく手を振って見送る私。
 とたんに静まりかえる部屋。一人残される寂しさ。
 でもそれはいつものこと。これは私の大切な役目。だから辛くない。
 それに『あの人』と同じ空気を感じられる。それが何より嬉しかった。
 あの人は今何をしているのだろう。今日は会えるのだろうか。
 こうして留守を預かるために呼び出されていても、会えるとは限らない。
「会えたら…いいな…」
 ベッドに腰掛け、つぶやいてみる。とたんに胸が熱くなった。
 自分は今何と言ったのだろう。その意味を思い返す。
 みるみるうちに顔が赤くなっていくのが、自分でもわかってしまった。
 自分はカード。あの人は人間。わかっている。ちゃんとわかっている。
 でもこのこみあげてくるせつなさは何なのだろう。
 確かめたい。会って確かめたい。
 私はそっと立ち上がり、扉の前に立った。
 目の前の扉を静かに見つめる。
 そして、開いた――。

133 名前: CCミラーたん 02/01/06 16:25
ミラーの想い(2)

 リビングに、あの人がいた。
「さくら、風呂なら沸いてるぞ。先に…」
 あの人が振り向く。一瞬の沈黙。
「なんだ、さくらのやつ、また何かあったのか」
 やっぱりわかってしまった。まだ一言も喋っていないのに。
 もう魔力もないはずなのに。どうして…。
「ったくしょうがねーな」
 口に出してはこう。でも心配でたまらないという表情。
「…ごめんなさい」
 私が部屋を出たせいだ。一人でおとなしくしていればよかった。
 そうすればこんなにも心配そうな顔をさせることもなかったのに。
「ほら、そんな顔するな。別にお前を責めてるわけじゃない」
「…はい。でも…ごめんなさい」
 私には、だた謝ることしかできなかった。

134 名前: CCミラーたん 02/01/06 16:25
ミラーの想い(3)

 くすっ。
 不意にあの人が笑った。そしてその大きくて温かそうな手が伸びてくる。
「あ…」
 そっと頭を撫でられていた。
「いつもサンキューな」
「いえ、そんな…」
 うつむく。
「俺はもう、あいつが危なくなっても気づいてやれない。だから…」
 顔を上げると、すぐ目の前に寂しそうな表情のあの人の顔があった。
 でもそれはほんの一瞬で消え去る。取って代わったのは優しい微笑み。
「ありがとうな」
 こんなにも近くであの人が優しく微笑んでくれている。
 また、胸が熱くなった。
 このはりさけそうな感覚。
 確かめたい。

135 名前: CCミラーたん 02/01/06 16:26
ミラーの想い(4)

「あの…あの、私の方こそありがとうございます。いつも優しくして頂いて…」
 あの人がじっと私を見つめている。頬が熱くなった。
 目が合わせられない。私はまたうつむいてしまった。
 本当はもっと顔を見ていたいのに。
 本当はずっと目を合わせていたいのに。
 本当は…そう、本当はもっとたくさん言いたいことがあるのに。
 何かしゃべらなくては。何か…。
 焦れば焦るほど頭の中が真っ白になっていく。
「あの、この前は…この前はリボン、ありがとうございました。大切にしてます…」
 違う。違わないけれども、私が本当に言いたいのは、もっと別のこと。
 なのに…。

136 名前: CCミラーたん 02/01/06 16:27
ミラーの想い(5)

 ぽんぽん。
 また頭を撫でられた。思わず顔を上げてしまう。
 そこには相変わらず優しい微笑み。
 でもどこか嬉しそうな、照れくさそうな、そんな表情。
「父さんが作ってくれたゼリーがあるんだ。食べよう」
 そう言って冷蔵庫の方に歩いていく。
 私とあの人との距離が、少し開いた。
 残念なような、ほっとしたような。

137 名前: CCミラーたん 02/01/06 16:28
ミラーの想い(6)

 あの人がゼリーをお皿に出している。
 思い切って言ってみた。
「あの…あのっ、手伝いますっ」
 自分でも驚くくらいの、大きな声。すごく恥ずかしい。
 でもこれでまたあの人のそばに行ける。
 笑いながら頷いてくれるあの人。
 思わず駆け寄ってしまう自分。
 この時、確信した。
(私はやっぱりあの人が…好き)
 嬉しかった。
 自分の気持ちが。
 そしてその自分の気持ちに気づけたことが。

138 名前: CCミラーたん 02/01/06 16:28
ミラーの想い(7)

 あの人がお盆にのったゼリーをテーブルに並べる。
 その横で私がスプーンを並べる。
 とても幸せ。
 見上げれば、すぐそばにあの人の顔。
 目があった。
 もうそらさない。
 頬が熱い。顔はきっと赤い。でも自然な笑顔。
 できた。
 私にも、できた。
 あの人が微笑みを返してくれる。
 そしてまた頭を撫でられた。
「…あ」
 とても気持ちがいい。
 思わず吐息がもれる。
 もうダメ。これ以上目を合わせていられない。
 目の前にはあの人の胸。
 そっと抱きついた。

139 名前: CC名無したん 02/01/06 16:37
(・∀・)イイ!
やっぱミラーたんの妄想は萌える!

140 名前: CC名無したん 02/01/06 16:45
>>132-138
す・すげぇ・・・・。( ̄□ ̄;)!!

141 名前: CCミラーたん 02/01/06 23:02
ミラーの想い(8)

 無言。
 でも、きっと通じる。
 初めて感じるこの気持ち。
 今まで感じたことのないこの気持ち。
 私の「好き」という気持ち。
 きっとあの人に、通じる。
 それは、決して口にしてはいけないこと。
 自分はカード。あの人は人間。
 だから言葉にはできない。
 でも――。
 私は願った。
 心から願った。
 この想いが届きますように…と。

142 名前: CCミラーたん 02/01/06 23:02
ミラーの想い(9)

 あの人の手が私の肩に、次いで背中に触れる。
 私の小さな体があの人の腕の中に優しく包み込まれていた。
 夢にまで見た。でも決してかなわないと思っていた。
 今、私はあの人の腕の中にいる。
 夢じゃない。
 今、私はあの人に抱きしめられている。
 こんなにも近くに、あの人を感じる。
 胸の鼓動が伝わってしまうかもしれない。
 恥ずかしい。
 でも伝わって欲しい。
 私の鼓動を感じて欲しい。
 私の想いを受け取って欲しい。
 応えてくれなくてもいい。
 ただ、受け取って欲しい。
 届いて欲しい。
 この気持ち。
(…好きです…大好きです)

143 名前: CCミラーたん 02/01/06 23:03
ミラーの想い(10)

 ゆっくりとあの人の腕がとかれていく。
 恐る恐る顔を上げる。
 そこには、変わらないあの人の微笑みがあった。
 ゆっくりと頷くあの人。
 そして、また頭を撫でてくれた。
 あの人は、何も言わない。
 きっとあの人もわかっている。
 あの人は人間。自分はカード。
 それは、言葉にしてはいけないこと。
 決して許されないこと。
 でも、あの人は私のことを抱きしめてくれた。
 私の目を見て、頷いてくれた。
 温かい微笑みを返してくれた。
 優しく頭を撫でてくれた。
 それで十分だった。
 嬉しくて涙が出そうになる。
 それを我慢して、私は懸命に微笑んだ。
 精一杯の微笑み。
 その拍子に、こらえていた涙が頬を伝った。
 嬉しくて、嬉しすぎて、涙が止まらなかった。
 ――届いた。私の想い――。

144 名前: CCミラーたん 02/01/06 23:04
ミラーの想い(11)

 そっと、あの人のそばを離れた。
 もうじきさくらさんが帰ってくる。
 涙を拭いて、もう一度微笑んだ。
「もう…行かないと」
「そうか…」
 あの人の少し寂しそうな表情。
 でも、私は笑顔のまま。
 私が笑えば、あの人も笑ってくれる。
 だから笑顔を向けた。
 あの人の顔に笑顔が戻る。
「ゼリー、食べてくか?」
 机の上には、私とあの人とで並べたゼリーとスプーン。
 でも、私はゆっくりとかぶりを振った。
「さくらさんが楽しみにしてましたから」
「だろうな」
 あの人が可笑しそうに笑う。
 つられて私も笑ってしまう。
「それに…」
「ん?」
「…あ、いえ…なんでもありません」
 私は慌てて言葉を飲み込んだ。
 そっと自分の胸に手を当てる。

(それに…私はもっと素敵なものを頂きましたから)

145 名前: CCミラーたん 02/01/06 23:05
ミラーの想い(12)

 ぺこりとお辞儀をして、背を向けた。
 その私の背中に、あの人の声が届く。
「また、いつでも来ていいぞ」
 思わず足を止めて、振り返る。
 その意味がわかった時、自然に声が出てしまった。
「はいっ」
 今日最高の笑顔。
 もう一度お辞儀をして、駆け足でリビングを出た。
 そうしないと、嬉しくてまたあの人の胸に飛び込んでしまいそうだったから。
 階段を上る足取りが軽い。
 心も軽い。
 部屋を出た時のせつなさが嘘のよう。
 また、会ってもらえる。
 いつ来てもいいと言ってくれた。
 私はカード。あの人は人間。
 でも、それでもいい。
 私は、あの人の笑顔があれば他に何もいらない。
 それでだけで幸せ。
 だから、また会いに行こう。
 今日以上の笑顔で、会いに行こう。
 今日以上の「好き」で、会いに行こう。
 想いは届くのだから。
 願いは叶うのだから。
 きっと――。


―――――――――― 完 ――――――――――

146 名前: CC名無したん 02/01/06 23:37
毎度の事ながらこのスレには感動させられます。。
ありがとうございますm(__)m

147 名前: CC名無したん 02/01/06 23:42
CCミラーたんさん、お疲れ様でした。
全部読ませてもらいました。
ミラーたんの切ない想いが細部にわたり表現されており、読んいる僕にも切なさが伝わってきました。
ミラーたんの為に書いてくれてありがとう。

148 名前: CC名無したん 02/01/06 23:50
どの作品もレベル高い・・・このスレ凄いよ、マジで

149 名前: CC名無したん 02/01/07 00:03
CCミラーたんさん、素晴らしい!!素晴らしすぎる!!!
個人的に、「この板の事だから最後はHにもっていくのか」と心配だったけど、
Hシーンが無くて安心しました。
最後の最後まで、繊細で儚げで謙虚なミラーのイメージと、
桃矢の優しさが、とても綺麗な色で仕上がっていてとても嬉しかったです。
まさか、さくら板でこんな気持ちの良いお話が読めるなんて思ってもみませんでした。
ありがとうござます。

150 名前: CC名無したん 02/01/07 00:38
そして糞をひり出す

151 名前: CC名無したん 02/01/07 00:45
ひり出してぇぇっぇ!

152 名前: CC名無したん 02/01/07 00:55
有料スレage

153 名前: CC名無したん 02/01/07 00:57
(;´Д`)お金取るの?

154 名前: CC名無したん 02/01/07 01:07
バリューエクスチェンジで課金します(w

155 名前: CC名無したん 02/01/07 01:30
すっごいいい話ばっか!
これ作った人、才能あるよ〜。

156 名前: CC名無したん 02/01/07 02:38
なんかいいスレあったんだね。
ageてくれてありがとね

157 名前: CC名無したん 02/01/07 11:43
(・∀・)イイ!
age!

158 名前: CC名無したん 02/01/08 00:25
ミラーたんハァハァ

159 名前: CC名無したん 02/01/08 23:32
純情健気なミラーたん
エロエロなミラーたん
どっちがイイ?

160 名前: CC名無したん 02/01/08 23:49
純情ミラーたんにきまってるだろ!
恥ずかしがるミラーたん萌え〜

161 名前: CC名無したん 02/01/08 23:53
>>159
そりゃあ、やっぱり純情健気なミラーたんのほうが1番いいね。
そのほうがなんかミラーたんの桃矢に対する思いが強まると思う。

162 名前: CC名無したん 02/01/09 00:03
純情健気なままご奉仕がいいな。(w

163 名前: CC名無したん 02/01/09 00:06
ミラータンのご奉仕(;´Д`)ハァハァ

164 名前: CC名無したん 02/01/09 00:17
やっぱ純情ミラーたんがいいよ。
>>132-145「ミラーの想い」最高!!

165 名前: CCミラーたん 02/01/15 23:17
<(_ _)>
さくらたんや知世たんも萌えだけどきゅってしたいのはやっぱミラーたん。
冬厨が去ったらまたいじらしいミラーたん書きたいな。

166 名前: CC名無したん 02/01/15 23:39
>>165
ミラーたん、いいですよね。
その想いをまたここにぶつけてください。
気長にお待ちしてます。

167 名前: CC名無したん 02/01/18 23:21
sage

168 名前: CC名無したん 02/01/23 16:47
sage

169 名前: CC名無したん 02/01/31 16:20 ID:v7TiNbJG
名スレ保全

170 名前: ミラーたん 02/02/03 01:18 ID:ZJocn1XA
#http://isweb12.infoseek.co.jp/play/piffle/koibana1.htm
#http://ueno.cool.ne.jp/nyu/novel/nov_cc01.htm
#http://www.f2.dion.ne.jp/~tail_box/ccs_mirror/novels/mirror_03_1.htm
#http://www.seaple-n.icc.ne.jp/~daic/illust/sss01j.html
#http://www1.dnet.gr.jp/~hiroaki/sakura_mirror.html
#http://www5a.biglobe.ne.jp/~matutti/novel/kagami.htm


171 名前: CC名無したん 02/02/03 14:41 ID:6TWQjiTe
>>170
思わず全部読んでしまった。
個人的には下から2番目が好きかな。


172 名前: ミラーたん追加 02/02/05 14:29 ID:kKmvJmGV
#http://cardcaptor-sakura.com/hanya/main/novel/mirror.html
#http://cc.sakura.ne.jp/bbs/novel.2/00699.html
#http://isweb6.infoseek.co.jp/play/miof/fuwari.htm
#http://web.tkcity.net/~nanase/dl.htm
#http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/7212/novel-honntonokimoti.htm
#http://yamagata.cool.ne.jp/sakurazuki/kagami.html


173 名前: CC名無したん 02/02/05 20:41 ID:fSBZ0Mot
ミラーたんと桃矢の関係は、想いを桃矢に伝えるところまででとめた方が綺麗だね。
それ以上の行為に及ぶ場合は、エロにでも走らないと臭くなる。
ということでエロ物。ガイシュツかも
#http://www2.raidway.ne.jp/~kimito/fiction/ss/relife.html


174 名前: ミラーたん…… 02/02/06 13:43 ID:/uqpu8PQ
ミラーの想い 萌えage

175 名前: ミラーたん 02/02/10 15:51 ID:LOyxLIMY
ならエロ物(桃矢×鏡)も追加
#http://fuzi.free-city.net/ccsakura2.html
#http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5788/sakura8.htm

一番好きなのはやっぱりむぎゅっこさんが書かれたやつ、
もう新作は拝めないのかな?


176 名前: . 02/02/12 13:17 ID:/PlBUyAI
ヤパーリ、ミラーは純愛が似合うと思ふ 新作期待age

177 名前: CC名無したん 02/02/12 17:43 ID:uK5reLpu
純愛かつエロってのがいいぞぉ

178 名前: CCミラーたん 02/02/14 22:23 ID:s22KU+KT
ミラーのバレンタイン(1)

「なんやさくら、またチョコ1つ余計に作ってもうたのか?」
「ほえ〜なんでだろ?」
「ま、後でわいがもろたる。ほな、チャッチャと小僧んとこ行こか」
「さくらちゃん李くんにチョコレートを渡すの巻ですわ〜」
「ほえ〜恥ずかしいよ〜」
「ほなミラー、留守番頼んだで」
「お願いしますわ」
「ほえ〜」
 あわただしくみんなが窓から出ていく。
 私はいつものように小さく手を振って見送った。
 窓を閉めると、私は小さくため息をついた。
 また封印をといてもらえた。
 またこうしてお留守番ができる。
 また…あの人に会えるかもしれない。
 嬉しかった。
 でも…。


179 名前: CCミラーたん 02/02/14 22:24 ID:s22KU+KT
ミラーのバレンタイン(2)

 今日は特別な日。
 1年に1日しかない特別な日。
 私はカード。あの人は人間。
 でも今日だけは、今日だけなら許されるかもしれない。
 ただのカードでしかない私。
 でも、今日だけなら…。
 ありったけの勇気で、あの人の胸に…!
 想像しただけで頬が熱くなる。
 胸のドキドキが止まらない。
 でも、それはかなわぬ夢。
 私にもわかっている。
 第一、私にはあの人にあげるチョコレートがない…。
 だから想像するだけ。
 あの人にチョコレートを渡す私。
 照れくさそうに、でも笑顔で受け取ってくれるあの人。
 うつむいた私の頬にあの人の手がそっと触れ、
 私はゆっくりと目を閉じる…。
 そんな想像に頬を赤らめ、胸をドキドキさせる。
 それだけいい。
 それだけで私は幸せだから。


180 名前: CCミラーたん 02/02/14 22:24 ID:s22KU+KT
ミラーのバレンタイン(3)

 机の上には、きれいにラッピングされたチョコレート。
 さくらさんが1つ余計に作ってしまった、星の形のチョコレート。
 ピンクのリボンがかけられ、透明な包みに入っているチョコレート。
 私にもこんなのが作れたらな…。
 ちょっとだけ、さくらさんがうらやましかった。
 今日は部屋を出ないでおこう。
 そう思った。
 会いたいけど、今日だけはダメ。
 今日が特別な日じゃなければ会いに行けるのに。
 昨日や明日なら会いにいけるのに。
 今日じゃなければ…。
 そこでハッと我に返った。
 いけない。
 私はいつからこんなにも我が侭になってしまったのだろう。
 カードとしてさくらさんのお役に立てることが一番の喜びなのに。
 それなのに…。
 せつなくて胸が張り裂けそうになる。
 自分はカードとして失格なのかもしれない。
 やっぱり…会いたい…。
 そう思ってしまうのだから。


181 名前: CCミラーたん 02/02/14 22:25 ID:s22KU+KT
ミラーのバレンタイン(4)

 コンコン。
 不意にドアがノックされた。
「さくら、いるか?」
 あの人の声。
 あまりに突然のことで、とっさに声が出ない。
 カチャ。
 ドアノブが回される。
「入るぞ」
 ドアが開きかけた。
「ダメっ」
 私の口から出たのは、思いもかけない言葉。
 開きかけたドアが、ピタリと止まる。
「さくら…じゃないのか?」
 扉越しにあの人の声。
「…ごめんなさい」
 思わず謝ってしまった。
 でも謝らずにはいられなかった。
 私はさくらさんじゃないから。
 でもそれだけじゃない。
 今日という特別な日に、私は何もあげられない。
 今までたくさんもらったのに。
 私もたくさんたくさんあげたいのに。
 大好きなのに…。


182 名前: CC名無したん 02/02/15 00:35 ID:D7t6w0ux
20 名前:妄想 ◆xvfDA2/s 投稿日:02/02/15 00:05 ID:2R6LCCX2
ナタの血を拭っていると向こうからさくらちゃんがやって来た。
違う、さくらちゃんではない。しぐさや雰囲気からミラーのようだ。一緒にいるのは桃矢か?
「あの、これを」
「ん、チョコか?すまないな。いつも、さくらが世話になっているのに」
「そんなことありません」
「ったく。さくらの奴はどこで何をやっているんだ。迷惑だろ、俺なんかの相手して」
「そんな・・・会えて・・・嬉しいです」
あー、もう見てらんない。早く始末しちゃお。
だが桃矢は油断出来ない。
先手必勝。俺は火炎瓶に火を付けると放り投げた。
「!」
気配に気付いたのか桃矢が振り向く。そして飛んできた火炎瓶を蹴り飛ばした。
ボンッ!!
軽い爆音と共に火炎瓶が爆発して桃矢が炎に包まれる。
「きゃーーーーーーっ!!」
桃矢が余計な事をしたせいでミラーは無事だったようだ。
「誰か・・・誰か、助けて・・・」
俺は釘打ちバットを手にすると狼狽えているミラーに降り下ろした。
ボグッ!!ボグッ!!
数回、ブッ叩くとミラーは動かなくなった。
「せ、せっかく。せっかくチョコつくったのに。やっと、やっと渡せると・・・」
俺は足でチョコを踏みつぶすと、バットを振り上げる。
ボグッ!!ミラーに最期の一撃が決まる。
後にはボロボロに破れたカードと、こなごなに砕けたチョコだけが残った。

183 名前: CC名無したん 02/02/15 04:25 ID:0EW13H+K
>>178-181
バレンタインネタかぁ(・∀・)イイ!
つづきあるんだよね。
期待してるよ。

>>182
妄想さんのは相変わらず過激だな。
これも愛情表現の一つなのだろうか…
イジメてみたいという気持ちはあるが、このレベルは理解できん。


184 名前: . 02/02/15 15:10 ID:TrPkmGoB
CCミラーたん
続編ありがとう 萌えage

185 名前: カードローンさくら 02/02/15 15:27 ID:jsafjJ4P
さて、ここで問題です。なぜ桃矢は、ミラーを見やぶったのでしょう。

186 名前: CC名無したん 02/02/15 19:15 ID:wgYP95/j
ほくろの位置が左右逆だったから

187 名前: カードローンさくら 02/02/15 19:19 ID:jsafjJ4P
大正解!!

188 名前: CC名無したん 02/02/15 23:23 ID:svnbhDGJ
>>178-181
今回も凄くイイ!!!!
続き激しく期待!!!!!!!

189 名前: CCミラーたん 02/02/17 03:31 ID:chC4zbe+
ミラーのバレンタイン(5)

「さくらの奴、また何かあったのか?」
 扉を挟んで、あの人の心配そうな声。
「今日は…違います」
 一瞬の沈黙。
「…そっか」
 何かを悟ったような、どこか寂しそうな、そんな口ぶり。
「入っても…いいか?」
 もう私には拒めない。
 あの人の寂しそうな声を聞いてしまったから。
 その理由が、私にもわかってしまったから。
 それに何よりも、私も会いたかったから。
 私は静かにドアを開けた。


190 名前: CCミラーたん 02/02/17 03:32 ID:chC4zbe+
ミラーのバレンタイン(6)

「ありがとうな」
 目の前に、私が大好きなあの穏やかな微笑み。
 ぽんぽん。
 優しく頭を撫でられる。
 いつもなら、私の最高に幸せな瞬間。
 幸せすぎてもう何も考えられなくなるひととき。
 でも、今日は違う。
 今日は特別な日。
 1年に1日しかない特別な日。
 それなのに、私には想いを込めたチョコレートがない。
 悲しくて涙が出そうになる。
 でも我慢。
 そして笑顔。
 今の私にはこの笑顔しかないから。
 だから私にできる精一杯の微笑みを、あの人に向けた。


191 名前: CCミラーたん 02/02/17 03:36 ID:chC4zbe+
ミラーのバレンタイン(7)

 私の笑顔に、あの人も笑顔で応えてくれる。
 …はずだった。
 でも今、あの人の顔から微笑みが消えている。
「どうしたんだ?そんな辛そうな顔して」
 …え?
 辛そう?
 どうして?私はこんなにも笑顔なのに…。
「何か悲しいことあったのか?」
 あの人が優しく訊いてくる。
 なんでわかってしまうのだろう。
 でも…言えない。
 とても言えない。
 私は慌ててふるふると首を横に振った。

192 名前: CCミラーたん 02/02/17 03:37 ID:chC4zbe+
ミラーのバレンタイン(8)

「そうか。でも無理するな」
 温かい言葉。
 そしてまた頭を撫でてくれた。
「あ…」
 なんて優しいんだろう。
 ただのカードでしかない私。
 そんな私に、こんなにも優しくしてくれる。
 体中の力が抜ける。
 我慢できなかった。
 まるで魔法で引き寄せられるように、私はあの人の胸に抱きついていた。
 いけないとわかっていても、そうせずにはいられなかった。
 途端に、こらえていたものがこみあげてくる。
「…ごめんなさい」
 私の涙があの人のシャツを濡らした。


193 名前: CCミラーたん 02/02/17 03:38 ID:chC4zbe+
ミラーのバレンタイン(9)

 いつの間にか私の笑顔は泣き顔に変わっていた。
「ごめんなさい…ごめんなさい…」
 何度も何度も謝った。
 そして、正直に話した。
 嫌われてしまうかもしれない。
 そう思うと怖かった。
 でも、嘘をつくことの方がもっと怖かった。
 だから、正直に全部話した。
 今日じゃなければ、本当の笑顔で会いに行けたこと。
 今日という日に、チョコレートをあげることができないこと。
 それが悲しくて、辛くて、部屋に閉じこもっていたこと。
 あの人の胸の中で、全部…正直に話した。
 あの人は黙って最後まで聞いてくれた。
 ときおり私の頭を優しく撫でてくれながら。
 その心地よさに励まされて、私は話し終えることができた。

194 名前: CC名無したん 02/02/17 12:40 ID:8TvHTMrl
>>189-193
はにゃ〜ん、ミラーたんの切ない気持ちが伝わってくるよ。
続き頑張って!


195 名前: ミラ〜たん 02/02/17 14:27 ID:8kWmqeUe
>>189-193
ミラーたんが超いじらしいvv
続き待ってます。

196 名前: CC名無したん 02/02/17 17:34 ID:NLHvKgS5
ミラー×桃矢の絡み超絶キボンヌ

197 名前: CC名無したん 02/02/22 12:25 ID:LkW1Vmlk
続きまだ?

198 名前: CCミラーたん 02/02/22 23:29 ID:xZy8D3ZQ
ミラーのバレンタイン(10)

 きっと嫌われてしまった。
 あの人はもう微笑んでくれないかもしれない。
 もう会ってくれないかもしれない。
 怖くて怖くて、顔をあげることができなかった。
 そんな私の頬に、あの人の暖かい指先が触れた。
 そっと私の涙をぬぐってくれる。
「…あ」
 思わず吐息が漏れる。
 そしてつい顔をあげてしまった。
 こんな泣き顔なんか見られたくなかったのに。
 心からの笑顔を向けたかったのに。
 泣いている私に、あの人が笑顔をくれるはずないのに。
 でも私は顔をあげてしまった。
 すぐに目を伏せようと思った。
 それなのに、私の体は私の言うことを聞かなかった。
 私の目はあの人の表情にくぎづけになっていた。
 なぜならそこには、私が大好きなあの穏やかな微笑みがあったから。


199 名前: CCミラーたん 02/02/22 23:30 ID:xZy8D3ZQ
ミラーのバレンタイン(11)

 私は泣き顔のまま固まっていた。
 それでもあの人は微笑んでくれていた。
 ただのカードでしかない私。
 今日という特別な日に何もあげられない私。
 大好きな人の前で泣いてしまう私。
 こんなダメな私に、あの人はまだ笑顔をくれる。
 嬉しかった。
 でも、また私がもらってしまった。
 しかも、私がもらったのは笑顔だけじゃなかった。
「作ってみるか?」
「…え?」
 一瞬、何のことかわからなかった。
「作ってみるか?チョコレート」
 きょとんとする私。
 あの人は私の頭を優しく撫でてくれながら微笑んでいる。
 その瞬間、私は言葉の意味を理解した。


200 名前: CCミラーたん 02/02/22 23:31 ID:xZy8D3ZQ
ミラーのバレンタイン(12)

 作れる…?
 私にも、作れる…!?
 チョコレートが、作れる…!!
 自分でも驚くくらいに、みるみる泣き顔が笑顔になっていく。
「やっと笑ったな」
 あの人が可笑しそうに笑う。
 恥ずかしい。
 でもその何倍も嬉しい。
 だから私は顔をそらさない。
 笑顔。
 それも、とびっきりの笑顔。
 今までで一番より、もっと一番の笑顔。
 嬉しくてたまらなかった。
 チョコレートが作れることが。
 一番の笑顔ができることが。
 想いを伝えられることが。
 あの人の後について階段を下りながら、私はその嬉しさに酔いしれた。


201 名前: CCミラーたん 02/02/22 23:31 ID:xZy8D3ZQ
ミラーのバレンタイン(13)

 初めてかけるエプロン。
 初めて立つキッチン。
 振り向けばすぐそこにあの人の微笑み。
 私が振り向くたびに、あの人は笑顔で応えてくれる。
 その上…
 ぽんぽん。
 いっぱい頭を撫でてもらえる。
 さっきから顔がゆるみっぱなしの私。
 そんな私に優しくていねいに教えてくれるあの人。
 チョコレートをボールに入れて湯煎にする。
 溶けたチョコレートをゆっくりとかき混ぜる。
 その度に私は振り向き、あの人は笑顔でうなずく。
 踏み台に乗っているから、こんなにも間近であの人の笑顔が見れる。
 もう幸せすぎて、チョコレートと一緒に私も溶けてしまいそう。


202 名前: CCミラーたん 02/02/22 23:32 ID:xZy8D3ZQ
ミラーのバレンタイン(14)

 あの人が棚の奥から箱を出してくる。
「どれでも好きなの使っていいぞ」
 丸、三角、四角、星…中にはいろいろな形の型。
 その中の一つに、私の手が無意識にのびた。
 感じる視線。
 のびた指先がピタリと止まる。
 私の指が目指したその先…それはもちろんハートの形。
 それに気づいた瞬間、恥ずかしさで胸が詰まりそうになった。
 頬が、耳が、あっという間に朱に染まる。
 慌てて手を引っ込めようとした。
 でももう遅かった。
 ぽん。
 また、頭を撫でられた。
「これでいいのか?」
 あの人の優しい声。
 私はもう、恥ずかしくて声が出せなかった。
 だから、小さくうなづいた。
 真っ赤な顔のまま…。
 ありったけの勇気で…。


203 名前: CCミラーたん 02/02/23 00:37 ID:8uV8p3mF
ミラーのバレンタイン(15)

 ハートの型に、チョコレートを流し込む。
 私の心を込めて。
 私の願いを込めて。
 私の想いを込めて。
 できた。
 私にもできた…!
 初めて作った、手作りのチョコレート。
 嬉しくて、また振り向いた。
 そこには変わらぬあの人の微笑み。
 そして私の頭を撫でてくれる。
 私にはこれ以上ないほどのご褒美。


204 名前: CCミラーたん 02/02/23 00:38 ID:8uV8p3mF
ミラーのバレンタイン(16)

「あとは冷蔵庫に入れて固めれば完成だ」
 その言葉で、私は一瞬凍りついた。
 今日…渡せない…。
 目の前が真っ暗になる。
 でも、あの人は笑顔で言ってくれた。
「この続きは、また今度来た時にな」
 ぽんぽん。
 また、私の頭を撫でる。
「待ってるから」
 そして微笑み。
 ――待ってるから――。
 あの人は今、そう言った。
 待っててくれる…。
 待っててもらえる…。
 このチョコレートが、渡せる…!
 そう思った瞬間、私の顔に笑顔がはじけた。


205 名前: CCミラーたん 02/02/23 00:39 ID:8uV8p3mF
ミラーのバレンタイン(17)

「はいっ」
 まるで本物のさくらさんのような、元気な返事。
 幸せいっぱいの笑顔。
 嬉しかった。
 ただのカードでしかない私。
 でも、そんな私がこんなにも幸せな気持ちになれる。
 本当に嬉しかった。
 やっぱり…会えてよかった…。
 そう思った。
 そして、誓った。
 もし今度会うことができたら、このチョコレートを渡そう。
 私の想いが全部つまった、このチョコレートを渡そう。
 今日という特別な日じゃなくても、きっと渡そう。
 その日が、私にとっての「特別な日」になるのだから。
 それは明日かもしれない。
 明後日かもしれない。
 いつになるかはわからない。
 でも、きっと渡そう。
 きっとあの人は笑顔で受け取ってくれるから。
 私も、私の一番の笑顔でこのチョコレートを渡そう。
 ありったけの勇気を出して。
 ありったけの想いを込めて。
 ありったけの「好き」を伝えるために――。



―――――――――― 完 ――――――――――

206 名前: ミラーたんのチョコ・・・ 02/02/23 11:28 ID:0eEclCiB
>>198-205
ご苦労様でした。
んで、この話はホワイト・ディに続くんですかね?
またまた楽しみに待ってますぞ(w

207 名前: CC名無したん 02/02/23 13:58 ID:Bi9tnyql
CDドラマ化キボンヌ!

208 名前: CC名無したん 02/02/23 14:18 ID:gDgCxgyi
なつかしぃのう(*´д`*)

209 名前: CC名無したん 02/02/23 19:55 ID:e6t1RoAE
やっぱミラーたんっていいよね。
ageとこう。

210 名前: CC名無したん 02/02/23 23:28 ID:PZn7E4kV
長編お疲れ様でした〜!!
週末の鬱な気持ちも吹き飛んだよ。ありがとう。


211 名前: CC名無したん 02/02/24 01:18 ID:u2lfPSF2
>CCミラーたんさん
いやぁ、良かった。ありがとう。
いいもの読ませてもらいました。


212 名前: CC名無したん 02/02/24 20:18 ID:b/H6Ct0N
ミラーちゃんいいっす〜
メイド服着せて家に置いときたいよ〜(w

213 名前: CC名無したん 02/02/25 01:47 ID:a6Q/HGcg
素晴らしい。感涙。
ほほえましくていいなあ〜
そしてうらやましいなあ〜

214 名前: CC名無したん 02/02/28 23:39 ID:0pNvYDQQ
ミラーたんとさくらたんのレズ物キボンヌ

215 名前: ミラーたん 02/03/01 11:26 ID:MthCdhc/
>>214
#http://cortex.med.nihon-u.ac.jp/home/meken/image/home.htm
#http://homepage2.nifty.com/asuka02/ccssx/tsx04.htm

216 名前: . 02/03/01 17:09 ID:pgZR18qR
CCミラーたんハァハァ 続編きぼーんage

217 名前: CC名無したん 02/03/01 19:35 ID:/x9AAnUL
#http://cortex.med.nihon-u.ac.jp/home/meken/image/home.htmの「中略」ってなんだあー!
せっかく途中まで(;´Д`)ハァハァしてたのに!

下のはnot foundになるんだけど消したのかな。
直林してないのにね。

218 名前: CC名無したん 02/03/03 17:49 ID:uKkH1iID
>>217
ずいぶん前に消されたみたい。
googleキャッシュでも見つからなかった。

219 名前: CC名無したん 02/03/04 01:24 ID:cGXNd6pk
>>215の#http://cortex.med.nihon-u.ac.jp/home/meken/image/home.htm
肝心な部分が抜けてたから勝手に書いてみたよ。
知世たんとの3Pっぽい展開だったけど、知世たんには撮影に専念してもらいました。
表現が変な部分があると思うけど勘弁して。


220 名前: CC名無したん 02/03/04 01:26 ID:cGXNd6pk
ミラー:「……さくらさん……私…」
(ゆっくりさくらに近寄り、さくらに唇を重ねるミラー)
さくら:「や、ミラーさ……ん…んんっ…」
(とっさに首を横に振り、拒絶するさくら)
ミラー:「さくらさん……私のこと…嫌いですか?」
(悲しそうな顔で問いかけるミラー)
さくら:「ほえ……そんな…嫌いなんかじゃないよ…」
ミラー:「私…さくらさんが主になったときから、
さくらさんのことが好きだったんです。
私、大好きなさくらさんのことがいろいろ知りたくて、
お留守番してる時にさくらさんの体を見せてもらいました。」
さくら:「ほえ〜〜〜、そんなことしてたの?」
ミラー:「すみません…でもさくらさんの体、すごく綺麗でした。
それに……さくらさんの体、すごく気持ち良かったです。(真っ赤)」
さくら:「ほえ?気持ち良かったって……?」
ミラー:「えっ…あっ、それは…」
知世:「ふふっ、それはこれからさくらちゃんにも味わってもらいますわ。」
さくら:「ほえ〜〜〜やめてよ〜、知世ちゃん。」
(ビデオの準備を整え、さくらの服を脱がしにかかる知世。
ミラーも自分で服を脱ぎ始める)


221 名前: CC名無したん 02/03/04 01:28 ID:cGXNd6pk
知世:「さ、はじめてくださいな。」
(撮影を始める知世。全裸になったさくらとミラーが向かい合っている)
みらー:「さくらさん……好きです……」
(ミラーはさくらの乳首に愛撫を始める)
さくら:「!!…は…はにゃ…ん…くすぐったいよう…」
(さくらの乳首が勃起してるのが判る。ミラーは愛撫を続ける)
さくら:「んんっ…はぁはぁ……なんか…変な気持ち…だよぅ」
(さらにミラーは、さくらのもう片方の乳首を指で転がしたり摘んだりして刺激した)
ミラー:「さくらさん、これ気持ちいいでしょう?」
(ミラーはいつも自分(さくら)の体でオナニーしていたため、
さくらがどうすれば感じるのか良く判っていた)
さくら:「んはっ…くふぅ…きゃああん!」
(さくらはあまりの刺激に耐え切れず、床にしゃがみ込んでしまった)
さくら:「はぁはぁ…ミラーさん…気持ち良いことって…はぁはぁ…
私の体でいつも…こんなことしてるの?…はぁはぁ…」
ミラー:「ふふっ、さくらさん、もっと気持ち良いこともしてるんですよ。」
さくら:「ほえ…まだなにかあるの?」
(ミラーはさくらを仰向けに寝かせると、さくらとは反対向きになって跨った)
さくら:「み、ミラーさん?…なにするの?」
(ミラーはさくらの股間に舌を這わせた)

222 名前: CC名無したん 02/03/04 01:31 ID:cGXNd6pk
さくら:「はにゃ〜〜〜!!ミラーさん、やだあ」
(さくらの秘部は、既に愛液でヌルヌルになっていた。
「ちゅ…ちゅるるる……」
ミラーは愛液を吸い取るように愛撫を続けた)
さくら:「!!!…ああっ!!…」
(さくらは全身にビリビリと刺激が走り、体をよじさせる。
ミラーは容赦なくさくらの弱点を責め続けた)
さくら:「はぁ…あはああん…きゃふん……はぁはぁ」
(さくらは意識が遠のいていきながらも、ミラー(自分)の性器が目の前に
あることに気付いた。
さくらは不思議な気持ちになりながらも、未知なる快感への好奇心から
ミラー(自分)の性器に吸い付いた)
ミラー:「あん…、くふぅ…さくらさん……」
(ミラーが嬉しそうな喘ぎ声を出す)
さくら:「ミラーさんも気持ち良くしてあげるね。」
(さくらは、ポイントを知っている訳ではないが、気の赴くままに愛撫を続けた)
ミラー:「はぁ…んっ、さくらさん……嬉しい…」
(「ぐちゅくちゅ…」「ぴちゃぴちゃ…」
互いの愛撫が続く。知世はビデオ撮影に没頭している)
さくら:「はぁ…ああん、…すごいよ…こんな気持ち…くふぅん…はじめてだよ」
ミラー:「うふぅん……あふ…くはぁ…」
さくら:「きゃふ…んんっ…は…にゃ…あああああんっ!」
ミラー:「さくら…さん…んはあ、はあああああん!」
(二人とも激しい声を上げてほぼ同時に絶頂に達した。
ミラーはさくらの上にぐったりと覆い被さった)

--------------------------------------------------------------
#http://cortex.med.nihon-u.ac.jp/home/meken/image/home.htmの中略以降へつづく

223 名前: CC名無したん 02/03/06 12:23 ID:fw7ZrlLR
不覚にも(;´Д`)ハァハァ…
でもやっぱりミラーたんは純情かつ健気ってのがイイ!!。
CCミラーたんさんの続ききぼーん。

224 名前: 219-222 02/03/06 23:59 ID:ibQGmNaF
ここは純情派が多いのね。
変なの書いてスマソ。
俺も純粋に(;´Д`)ハァハァするよ。

225 名前: . 02/03/10 13:07 ID:R29/8A+t
もーすぐホワイトデーかの?CCミラーたん期待age

226 名前: CC名無したん 02/03/11 14:44 ID:rYFbMXht
CCミラーたんさんは続き書いてくれるのかな?
15日になったらまた来よ。

227 名前: CCミラーたん 02/03/14 20:57 ID:u10H1R71
ミラーのホワイトデー(1)

「今夜はさくらちゃん李君にホワイトデーのプレゼントをもらうの巻ですわ〜」
「ほえ〜そんな約束してないよ〜」
「大丈夫ですわ〜李君はちゃんとご用意なさってますわ〜」
「ほな、チャッチャともらいに行こか」
「ほえ〜」
 いつも以上にあわただしく窓から出ていくみんな。
 それをいつも通り小さく手を振って見送る私。
 いつも通りのお留守番。
 でも…。
 私は小さくため息をついた。
 いつも通りじゃないのは私の気持ち。
 今日もまた1年で今日しかない特別な日。
 そう…特別な日なのに…。


228 名前: CCミラーたん 02/03/14 20:59 ID:u10H1R71
ミラーのホワイトデー(2)

 あれから1ヶ月。
 チョコレートを渡そう…そう誓った日から1ヶ月。
 もう1ヶ月もたってしまった。
 きっと渡そう…!
 そう誓ったのに…結局渡せなかった。
 もっと早くお留守番ができていたら…。
 そう思うと、悲しくて涙が出そうになる。
 でも、それは仕方がないこと。
 私はさくらさんのためにあるカード。
 ただのカード…。
 だから我が侭はいけない。
 私はまぶたに溜まった涙をそっとぬぐった。


229 名前: CCミラーたん 02/03/14 21:00 ID:u10H1R71
ミラーのホワイトデー(3)

 あの日のことを思い出す。
 あの人に教わりながら、幸せいっぱいの中で作ったチョコレート。
 完成を見ずに、冷蔵庫の中にしまったチョコレート。
 あの人は「待ってるから」と言ってくれた。
 だから、きっと待っていてくれた。
 でも…私はそれに応えられなかった。
 心を込めて作ったチョコレート。
 私の想いを全部詰め込んだチョコレート。
 渡したかった…。
 あの人が待っていてくれたのに…。
 ぬぐったばかりのまぶたから、涙があふれた。


230 名前: CCミラーたん 02/03/14 21:05 ID:u10H1R71
ミラーのホワイトデー(4)

 謝りに行こう。
 そう思った。
 私はただのカード。
 そう、ただのカードでしかない。
 でもあの人は、そんな私にたくさん優しくしてくれた。
 本当に、たくさんたくさん優しくしてくれた。
 だから、一生懸命謝ろう。
 嫌われてしまってもいい。
 許してもらえなくてもいい。
 ちゃんとごめんなさいを言おう。
 どんなに辛くても、どんなに悲しくても、ちゃんとごめんなさいを言おう。
 それが私にできる精一杯のことだから。
 私には、それくらいしかできないから…。
 ちゃんと謝ろう…。
 そう、心から思った。
 もう一度だけ涙をぬぐうと、私はそっと廊下に出た。


231 名前: CC名無したん 02/03/14 22:29 ID:xypSkqMC
わー,CCミラーたん降臨だー!!
ミラーたん健気だよぅ……

続きに期待して,age!

232 名前: 226 02/03/15 00:57 ID:sIZa43kW
ミラーたんは全然悪くないのにな・・・
それなのに何でこんなにも苦しまなければならないんだろう。

233 名前: CC名無したん 02/03/17 20:41 ID:FPA5I9Ic
ミラーたん!

234 名前: CCミラーたん 02/03/17 22:44 ID:3uhhXk5c
唖然呆然…
(;´Д`)ハァハァすることしか考えてなかったよ。
萌えのために大好きなミラーたんに辛い思いをさせてしまうとは!
激しく鬱…。

235 名前: 232 02/03/18 12:39 ID:NvaQq9rQ
>>234
そんなつもりで書いたんじゃ…スマソ
ホワイトデーの続きを激しくきぼーんします!!。

236 名前: CC名無したん 02/03/19 17:45 ID:KkAkVb12
ミラーたんへの罪滅ぼし。
それはミラーたんを幸せいっぱいにしてあげること…。

237 名前: . 02/03/20 23:22 ID:XACgC1HM
でも「とーや」はホモだからな……

238 名前: ミラーたん 02/03/21 12:33 ID:9f7pe6HA
#http://homepage1.nifty.com/pretty/nv-top/nv-toyo/ccsakura.htm

239 名前: CC名無したん 02/03/21 14:49 ID:HVKXhuco
>>238
さくら(仮)……ハァハァ(´Д`;)

240 名前: CC名無したん 02/03/21 22:16 ID:LQzCtRNE
>>238
サンクス(;´Д`)ハァハァ
この作者さんは、10歳のさくらたんを犯すことに抵抗があるみたいだね。

241 名前: CC名無したん 02/03/30 02:37 ID:LLt6BzLY
保全sage

242 名前: . 02/04/02 00:40 ID:wljdou9w
CCミラーたん続き期待AGE

243 名前: CC名無したん 02/04/02 15:29 ID:ypenWnOo
不覚にも感動しちまったじゃねぇぁ!!
さくら板ももうダメかと思ってたが・・・
安心age

244 名前: CC名無したん 02/04/04 06:36 ID:N6GPEBXM
保全アゲ

245 名前: CC名無したん 02/04/08 22:15 ID:kZDdZ/iM
ここももう終わりか・・・。

246 名前: さくらたんファン ◆91JnPplQ 02/04/09 02:45 ID:fRo4JSgs
ミラーのお留守番(あの方へのお気遣い@)

「今日はお夕飯の当番なの、おとうさんは出張中だけど、
お兄ちゃんはバイトから帰ったら食べるから。
あと、お買い物メモは書いてあるから。
…それじゃあ、悪いけどまたお願いね。」
「はい、わかりました」
「さくらー、はよ来な置いてくでー!」
「あーん、待ってよー」

お買い物メモ
カレー用牛肉 400g
にんじん
じゃがいも
たまねぎ
カレールウ 甘口 一箱
レタス
きゅうり
トマト

今日はあの方の為にお料理を作ってあげることが出来る。
高鳴る胸の鼓動を感じながら、お買い物に出かけるミラーであった。

247 名前: さくらたんファン ◆91JnPplQ 02/04/09 02:45 ID:fRo4JSgs
ミラーのお留守番(お料理へのお気遣いA)

近所のスーパーでメモの通りに買い物カゴに入れていく。
カレーのコーナーでふと目を留める。
カレーパウダーを手にとり、カゴの中にいれるミラーであった。
家に着いて調理を始める。カレーの材料を炒めて煮えた頃、
あの方の分を別のなべに取り分ける。カレールウを適量ずつ
それぞれのなべに入れて味を整える。ただ、もう一つのなべには、
先ほど買ったカレーパウダーが追加されている。
味見をするが、さくらの体のミラーにはかなり辛目の味付けだ。
サラダを作ってラップを掛けて冷蔵庫に入れておく。
「おーい。さくらー、帰ったぞー」
そう言ってキッチンに、顔の覗かせたのはさくらの兄、桃矢だった。
「あ…」
「あ、あの…」
「まあ、俺もいつもどうり話すから、あんまり緊張しなくていいぜ。」

248 名前: さくらたんファン ◆91JnPplQ 02/04/09 02:47 ID:fRo4JSgs
ミラーのお留守番(お料理へのお気遣いB)

「それより、腹減ったな。今日はカレーにするとか言ってたっけ。」
「はい。すぐにお出しします。」
少し大きめのお皿によそわれたカレーとサラダ、
コップに入った氷水が用意された。
「じゃ、いただきます。」
一口食べた桃矢の顔に満足な表情が表れる。
「うまい。ただこの味付けだと、さくらには辛すぎやしないか。」
「あ、あの…」
顔を染めながらミラーが答える。
「桃矢さんの分だけ、別のなべで味付けをしてあります。」
「すまないな。オレにまで気を使ってもらって。」
「いえ、その…。ご満足していただけて、とってもうれしいです。」
ミラーにとって、かけがいの喜びの瞬間であった。

249 名前: さくらたんファン ◆91JnPplQ 02/04/09 02:50 ID:fRo4JSgs
小説初挑戦だが、う〜ん。ちょっときついかな。汗
ミラーのお留守番(お料理へのお気遣い@からB)以上でおしまい。

250 名前: CC名無したん 02/04/09 02:55 ID:na0vG5BE
おつかれさまです〜。>さくらたんファンさん

さくらたん,買い物までさせるなんてひどいなあ。
あ,でもそのお陰でミラーたんがお料理できたのか。

251 名前: CC名無したん 02/04/09 02:59 ID:JGaHGaEQ
>>249
いやぁ、すごくいい感じだったよ。
これからも萌え萌えな作品期待してるよ。

252 名前: CC名無したん 02/04/09 18:02 ID:4Scq34jM
>>249
うん、なかなか良かったよ!
今後に期待!!

253 名前: CC名無したん 02/04/09 19:02 ID:xtLbII06
ん〜、さくら板はいつ亡くなっても良いが(w
このスレだけは残したいな…。

254 名前: CC名無したん 02/04/12 12:15 ID:.lDIW12k
ミラーたんの手料理…(;´Д`)ハァハァ

255 名前: CCミラーたん 02/04/14 00:54 ID:wIqQAB8Y
ミラーのホワイトデー(5)

 あの人の部屋の前。
 初めてここに立った。
 心臓がドキドキする。
 辛いはずなのに、悲しいはずなのに、それでもドキドキする。
 頬が熱い。
 顔中が熱い。
 胸がはりさけそう。
 ダメ…私は謝りにきたのに…!
 そう思っても、心のどこかで期待してしまっていた。
 あの人の微笑みを。
 あの人の温もりを。
 そして何より、あの人に会えることを…。

256 名前: CCミラーたん 02/04/14 00:55 ID:wIqQAB8Y
ミラーのホワイトデー(6)

 止まらなかった。
 止めようとしたのに、間に合わなかった。
 気づいた時、私の右手は勝手に目の前のドアをノックしていた。
 ――コンコン。
 その音でハッと我に返る。
 でももう遅い。
「開いてるぞ」
 中からあの人の声。
 そして足音が近づいてくる。
 頭の中が真っ白になる。
 どうしよう…まだ心の準備ができていないのに…。

257 名前: CCミラーたん 02/04/14 00:56 ID:wIqQAB8Y
ミラーのホワイトデー(7)

 カチャ。
 ドアが開く音。
 顔を上げられない私の目に、あの人の足が映る。
 ぽん。
 あの人の手が私の頭に軽く触れる。
「さくら…じゃないな。どうしたんだ?」
 いつも通りの温かい声。
 そして優しく頭を撫でられる。
 やっぱり気持ちいい。
 思わず顔を上げてしまいそうになる。
 でも今の私にはその資格がない。
 本当はあの人の瞳が見たいのに。
 本当はあの人の笑顔が見たいのに。
 本当は…。
 あふれそうになる涙を必死にこらえた。
 そして、深々と頭を下げた。

258 名前: CC名無したん 02/04/14 02:01 ID:hyNzMZcM
CCミラーたんさん、お待ちしておりました。ヽ(´ー`)ノ

259 名前: CCミラーたん 02/04/14 03:19 ID:wIqQAB8Y
ミラーのホワイトデー(8)

「あ…あの…ごめんなさいっ」
 一生懸命に謝った。
 そうしないといけないと思った。
 だから、精一杯ごめんなさいを言った。
 こらえていた涙が頬を伝い、床に落ちた。
 それでも私には、謝ることしかできなかった。
「ごめんなさい…」
 不意にあの人の膝が折れるのが見えた。
 かがみ込んだあの人の目線が私の身長まで降りてくる。
 そしてその大きな手が私の頬に触れた。
「何をそんなに謝るんだ?」
 背の高いあの人の顔が、私の目の前にあった。
 いつも見上げてばかりいたあの人の顔。
 それが今、こんなにも間近にある。
 とても心配そうな表情。
 それは、いつもはさくらさんに対して向ける表情。
 でも今は、それが私に向けられている。
「泣いてちゃわからない」
 あの人の温かい指が、そっと私の涙をぬぐってくれた。

260 名前: CCミラーたん 02/04/14 03:20 ID:wIqQAB8Y
ミラーのホワイトデー(9)

 優しさが伝わってくる。
 こんな私に、こんなにも優しくしてくれる。
「どうしたんだ?」
 あの人の声。
 心が包み込まれるような温かさ。
 なんて温かいんだろう。
 あの人の優しさは、いつも私に勇気をくれる。
 その優しさに甘えて、私は恐る恐る口を開いた。
「あの…チョコレートのこと…」
 今にも消え入りそうな声。
 でも、あの人はそれでわかってくれた。
「ああ、こないだのか。ちゃんとできてたぞ」
 ぽんぽん。
 頭を撫でられる。
 え?
「良くできてた」
 あの人が私に笑顔を向ける。
 そしてすっと立ち上がると、大きくドアを開いた。
「あ、あの…」
 戸惑う私を、部屋の中に導く。
 私が困った顔を向けると、あの人は優しい笑顔で机の上を指さした。

261 名前: CCミラーたん 02/04/14 17:28 ID:rQcgXdfA
ミラーのホワイトデー(10)

「これ、私の…」
 振り返る私に、あの人が微笑みながら頷く。
 そこにあったもの。
 それは、ハートの形のチョコレート。
 私があの人と一緒に作ったチョコレート。
 私がありったけの想いを込めて作ったチョコレート。
 でも…。
 私がやったのは、チョコレートを冷蔵庫に入れるまで。
 きれいなラッピング。
 赤いリボン。
 そして真っ白なメッセージカード。
 これは…。
 もう一度振り向くと、あの人はまた私の目線までしゃがんでくれた。
「いつもさくらのために頑張ってくれてるからな」
 少し照れたような表情。
 でも、その瞳は本当に優しかった。
 笑顔で私の頭を撫でてくれる。
 その心地よさに、私の頬が緩む。
 あの人の顔がほころんだ。

262 名前: CCミラーたん 02/04/14 17:29 ID:rQcgXdfA
ミラーのホワイトデー(11)

「そういう顔してろ」
 嬉しそうにあの人が言う。
 そういう顔…?
 ちょっと小首をかしげてみる。
「泣いてるより笑顔の方がずっといい」
 その言葉で、ようやく気づいた。
 私…笑顔だったんだ…。
 くすっ。
 また、あの人が笑う。
 少し恥ずかしかった。
 でも、一度緩んでしまった頬はもう元に戻らない。
 恥ずかしさと嬉しさが混じり合う、ちょっとはにかんだ笑顔。
 それでも私はあの人にその笑顔を向けた。
 あの人が、笑顔の方がいいと言ってくれたから。
 泣いてるよりずっといいと言ってくれたから。
 今の私の正直な笑顔を、あの人に向けた。

263 名前: CC名無したん 02/04/14 17:35 ID:ljRGovrU
一月振りのご復活!!

264 名前: CCミラーたん 02/04/15 02:00 ID:Gf6HBqHs
ミラーのホワイトデー(12)

 今なら、渡せるかもしれない。
 この、ハートの形のチョコレート。
 私が初めて作った、このチョコレート。
 私の…想いの全て…。
 あの日、誓ったこと。
 きっと渡そう――そう誓ったこと。
 今なら、私にもできるかもしれない。
 思い切って、チョコレートを手に取った。
「あ、あの…これ…」
 声が震えてる。
 きっと顔は真っ赤。
 逃げ出してしまいたいくらい恥ずかしい。
 でも、勇気をふりしぼる。
 ありったけの勇気をふりしぼる。
 顔を伏せて、きゅっと目を閉じた。

265 名前: CCミラーたん 02/04/15 02:01 ID:Gf6HBqHs
ミラーのホワイトデー(13)

「これ…受け取ってくださいっ…!」
 あ…。
 言えた…。
 ちゃんと、言えた…!
 それが嬉しくて、思わず目を開けてしまう。
 チラッと上を見上げると、そこにはあの人の変わらぬ微笑み。
「俺でいいのか?」
「あ…はいっ…」
 慌てて目を伏せる。
 そうしないと、恥ずかしすぎて言えなかったから。
 でも、どうしても言いたかったから。
 それは、最後に残った勇気を全部使ってやっと出せた小さな声。
 伝えたかった、私の想い――。
「もらって…ほしいんです…」

266 名前: CC名無したん 02/04/15 17:54 ID:616QdlSM
涙のage

267 名前: CC名無したん 02/04/17 04:43 ID:BJ6S/poA
CCミラーたんのミラーたん萌えage

268 名前: CC名無したん 02/04/17 17:20 ID:eT8VGPm.
続きはまた一月後?

269 名前: CC名無したん 02/04/18 20:12 ID:t4bf9pts
うわ、、なにこれ!?
こんなに良いスレがあったなんて気付かなかったよ。
バカだ、、俺って。
CCミラーたんさん期待してます。

270 名前: CC名無したん 02/04/19 11:18 ID:6PjCuUlQ
月刊ミラるす萌えあげ

271 名前: CC名無したん 02/04/19 16:43 ID:Ni.RRRd2
夢月age

272 名前: CC名無したん 02/04/19 19:02 ID:JnKUUUCw
ミラーたんのイメージ曲ハケーン!!
#http://www.beta.or.jp/~stb/stblab/stbl0004.html

273 名前: CC名無したん 02/04/20 01:03 ID:W6NkwAhg
>>272
    ∧_∧
  r∞r~   \
  |  / 从从) )
  ヽ | | > ⊂ヽ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `wハ~ O / /<  ほえーんっ ミラーたんのイメージ曲、切ないよー
   ⊂    ノ   \____________________
    人  Y
    し (_)

274 名前: CC名無したん 02/04/20 14:45 ID:sozuPlQ6
    ∧_∧
  r∞r~   \
  |  / 从从) )
  ヽ | | > ⊂ヽ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `wハ~ O / /<  ほえーんっ ミラーたんのイメージ曲、字化けしてるよー!
   ⊂    ノ   \____________________
    人  Y
    し (_)

275 名前: CC名無したん 02/04/24 21:32 ID:k/3elfzs
すくいあげ

276 名前: CC名無したん 02/04/24 23:46 ID:yUA0XA.w
>>275
わろた

277 名前: CC名無したん 02/05/01 21:08 ID:5Uwj9kuw
揚げておけ

278 名前: CC名無したん 02/05/01 23:08 ID:XGlOD5e2
>>277
あげるだけじゃなく何か書いて下さればよいものを、、。

279 名前: CC名無したん 02/05/03 04:16 ID:i51L5fFc
ミラーたんに関する小説を探して早云年・・・
こんな身近なところにあったとはーーー。
俺はモーレツに萌えている!!!

そんなわけでage

280 名前: CC名無したん 02/05/03 11:07 ID:ppy9vurE
ミラーたんの日記も読まれましたか?

281 名前: 279 02/05/03 16:16 ID:i51L5fFc
>>280
ミラーたんの日記?、知りません。
教えてくだされ。
お願いします。

282 名前: CC名無したん 02/05/03 17:26 ID:Fa0Xvu4U
>>280
俺も知らない。
教えてちょ。

283 名前: CCミラーたん 02/05/04 03:21 ID:ztbxlVl6
ミラーのホワイトデー(14)

 恥ずかしすぎておかしくなってしまいそう。
 絶対に耳の先まで赤くなってる。
 もう限界だった。
 その時――。
「ありがとうな」
 声とともに、ふんわりと頭を撫でられる。
 その気持ちよさに思わず顔を上げる。
 そこには、あの人の穏やかな微笑み。
 私が大好きな、あの微笑み。
 あの人の手には、私が差し出したチョコレート。
 受け取ってもらえた…!
 私の顔に笑顔がはじけた。

284 名前: CCミラーたん 02/05/04 03:21 ID:ztbxlVl6
ミラーのホワイトデー(15)

 嬉しくてたまらない。
 言えてよかった。
 渡せてよかった。
 心からそう思える。
 まるで夢のよう。
 ただのカードでしかない私。
 決して口にしてはいけない想い。
 でも、チョコレートを渡すくらいなら許されるかもしれない。
 チョコレートに想いを込めるだけなら…。
 そう思ったから、勇気を出せた。
 そう思ったから、頑張れた。
 だから、笑顔。
 頬を赤く染めたまま、でも幸せいっぱいの笑顔。
 その笑顔の私を、優しく撫でてくれるあの人も笑顔。
 二人とも、笑顔。
 とっても幸せ。

285 名前: CCミラーたん 02/05/04 03:22 ID:ztbxlVl6
ミラーのホワイトデー(16)

 そんな幸せの中、私は自分の手に視線を落とす。
 私の手に残った、真っ白なメッセージカード。
 あの人がくれた、まだ何も書かれていないメッセージカード。
「それは好きに使っていいぞ」
 カードを見つめる私に、あの人の声が届く。
 このメッセージカードの使い方…。
 考えるまでもなかった。
 私にはもう…。
 無意識に言葉がつむぎだされる。
「今度…来られたら…」
 一瞬だけあの人に向けた、真摯なまなざし。
 でも、すぐに笑顔でごまかす。
「あ、いえ…何でもありません」
 いけない。
 私は、これ以上を望んではいけない。
 だから、慌てて言葉を飲み込んだ。
 そして、心の中で問いかける。

(このメッセージカードも…もらってくれますか…?)

286 名前: CCミラーたん 02/05/04 03:23 ID:ztbxlVl6
ミラーのホワイトデー(17)

 メッセージカード。
 それは、想いを込めるもの。
 それは、気持ちを伝えるもの。
 私の想い。
 私の気持ち。
 それは――。
 ぽふ。
 想いをめぐらす私の頭に、またあの人の手が触れる。
「また来いな」
 微笑むあの人。
 その温かい微笑みが、私の複雑な想いを解きほぐしてくれる。
「はいっ」
 間髪入れずに応える私。
 素直に微笑む私。
 私にできる、一番の笑顔。
 そう、これが今の私の正直な気持ち。
 思い悩むのはよそう。
 多くを望むのはよそう。
 あの人に頭を撫でてもらいながら、幸せいっぱいになる。
 こんな私なんかの笑顔でも、あの人は嬉しそうに微笑んでくれる。
 これでいい。
 これだけでいい。
 私は、これだけで本当に幸せだから。
 これ以上は、望まないの…。

287 名前: CCミラーたん 02/05/04 03:24 ID:ztbxlVl6
ミラーのホワイトデー(18)

 あの人の笑顔に送られて、私は部屋を後にする。
 手には、あの人にもらった真っ白なメッセージカード。
 今日という特別な日にもらった、私の新しい宝物。
 決して使われることのない、大切な大切な宝物。
 私にもわかっている。
 私はただのカード。あの人は人間。
 だから、私がこのメッセージカードに想いをのせるのは、いけないこと。
 許されないこと。
 でも――。
 カードをそっと胸に抱きながら、私は思う。
 思うだけなら、私にも許される。
 夢見るだけなら、きっと許される。
 それだけなら、きっと許してもらえる。
 だから私は、このメッセージカードに夢をのせる。
 この真っ白なカードに。
 大切な宝物に。
 素敵な夢を。
 幸せいっぱいの夢を。
 大好きなあの人への「夢」を――。



―――――――――― 完 ――――――――――

288 名前: CCミラーたん@月刊扱ひ 02/05/04 03:30 ID:ztbxlVl6
    ∧_∧
  r∞r~   \
  |  / 从从) )
  ヽ | | > ⊂ヽ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `wハ~ O / /<  ほえーんっ ageててくれたみんな ありがとー
   ⊂    ノ   \____________________
    人  Y
    し (_)

289 名前: CC名無したん 02/05/04 09:19 ID:uybWKJmw
月刊ミラるすゴールデンウィーク号萌えage
ハァハァ

290 名前: あぼーん あぼーん
あぼーん

291 名前: 花と名無しさん 02/05/04 10:08 ID:k08ewWEQ
http://vagina.rotten.com/motorcycle/motorcycle.jpg

292 名前: CC名無したん 02/05/04 10:19 ID:3gktjLeI
ミラーたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

293 名前: CC名無したん 02/05/04 10:39 ID:ar1tETlk
お疲れさま〜>CCミラーたん。
メッセージカードが白紙ってのがミラーたんらしくてイイ!!。

294 名前: ミラーたんはいいなぁ・・・・ 02/05/04 10:40 ID:tk5Rf8o2
こんなスレ知らんかったぞ!
職人のみなさま
これからもよろしく







>>291 それは291自身だ

295 名前: CC名無したん 02/05/04 12:11 ID:pnJEiFwg
>CCミラーたんさん
いつも感動ありがとう。
これからも頑張ってください。

296 名前: CC名無したん 02/05/05 00:03 ID:m7RU5Z4Y
CCミラーたんさま、
ありがとう。

297 名前: 280 02/05/05 00:05 ID:7IKi.qFc
ミラーたんの日記(2ch風味)…今捜してみたんだけど見つからなかったよ。
どこで拾ったんだったっけな?。

今後の月刊ミラるすに期待してます>CCミラーたんさん。

298 名前: CC名無したん 02/05/07 21:01 ID:mAkTunbI
保全あげ

299 名前: CC名無したん 02/05/12 00:00 ID:z2oKsdMw
保守sage

300 名前: CC名無したん 02/05/14 01:10 ID:9PtRkYbg
300!!!

301 名前: CC名無したん 02/05/17 18:48 ID:RDKJaobg
うこおてげあ

302 名前: CC名無したん 02/05/22 18:16 ID:agSitNk6
あげろよ

303 名前: CC名無したん 02/05/22 18:46 ID:KPkUpkKc
ミラーをレイプしてみたいな。
ミラーの苦痛にゆがむ表情をみてみたい。
さんざん犯って玩んだ後、顔に唾をふきかけ腹に蹴りを入れてやる。
まちがっても俺の子ができないようにな。

304 名前: CC名無したん 02/05/22 19:12 ID:5WmzLyhM
>>303
それ無意味

305 名前: CC名無したん 02/05/25 18:16 ID:oJ0ghWsg
ミラーた〜〜〜〜ん!

306 名前: CC名無したん 02/05/31 21:01 ID:Duh.MwJ.
age

307 名前: CC名無したん 02/06/01 16:35 ID:lAV3L14Q
そろそろ月刊ミラるす発行の予感。

308 名前: CC名無したん 02/06/01 16:39 ID:xUxg7b22
ミラーって要するにパーマンに出てくるコピーロボットのパクリだろ。

309 名前: CC名無したん 02/06/01 16:57 ID:wSkgAv5A
僕のミラーたんヽ(´ー`)ノ

310 名前: 炉板通信 ◆hG4Chris 02/06/01 23:49 ID:1DKBKmz.
>>308
コピーロボットは正体が木偶みたいなロボットだけど
ミラーたんは正体がミラーたんヽ(´ー`)ノ

311 名前: CC名無したん 02/06/03 11:18 ID:HRFZFp8A
そうそう。人格があるのに、相手になりきらないといけないのが切なくてイイのです。

312 名前: CC名無したん 02/06/06 08:36 ID:ZrN8Mpr2
そういやコピーロボットって素の人格がないんだっけ

313 名前: CC名無したん 02/06/06 21:28 ID:VkKjJJiQ
コピーロボットにも素の人格はあるぞ

314 名前: CC名無したん 02/06/06 21:46 ID:j.8ZiCzo
>>312
自分がコピーロボットだと認識している。
反逆を企てることもあった。
みつを本人になりすます話が好きだった。
反対にみつをは自分こそコピーロボットだと思いこまされるの。

315 名前: CC名無したん 02/06/06 23:06 ID:FgByPugc
ミラーは姿を似せるだけで、中身は1人格だからなあ…
コピーロボットは使う人によって人格変わるし

316 名前: CC名無したん 02/06/07 01:06 ID:gAd3PqzU
むしろ好きな人には正体がばれているという点が決定的だと思うんだが。

317 名前: CC名無したん 02/06/08 11:14 ID:UbVpwqt6
パクリだろうがなんだろうが、ミラーたんとコピーロボットを比較してもなあ。
コピーロボットに萌えはないでしょ。

318 名前: CC名無したん 02/06/14 17:44 ID:DaNxbqGk
保守sage

319 名前: CC名無したん 02/06/16 00:11 ID:5fKW8Jaw
月刊ミラるす激きぼーん

320 名前: CC名無したん 02/06/16 00:23 ID:Mpt5N60M
>>317
あんま関係ないけど小学生の頃ドラえもんにゲスト出演してた「バケルくん」
が女の子に化けるのをみて「うらやましいなあ・・・」って思ってた。
別にホモだとか女装したいとかはまったく思わないんだけど、もし生まれ変わ
れるならかわいい女の子に生まれたいなぁ・・・・。

321 名前: CC名無したん 02/06/16 17:21 ID:JFSAYj7U
>>320
ミラーたん、桃矢に変身したいと思ってるだろうなぁ(´ー`)

322 名前: CC名無したん 02/06/18 19:54 ID:MsLEa4hg
月刊でなく隔月刊になっちゃったか?……季刊になったらちょっとさびしい。

323 名前: CC名無したん 02/06/24 22:28 ID:3zX7t0/s
誰か書いてくれないかなぁ

324 名前: ヽ(´∀`)ノ 02/06/24 22:28 ID:LTNWNO1E
シネ♪

325 名前: 774 02/07/01 16:02 ID:.Wj5n36A
CCミラーたんの降臨きぼんぬ

326 名前: CC名無したん 02/07/02 18:09 ID:xGOtCdcg
思わずミラーたんが出てる回を、DVDで見直しちゃったよ。

327 名前:   02/07/02 18:35 ID:gd.OHm5Q
(・∀・)
http://www.ero-site-password-free.isgreat.net/
有料エロサイト(モロ)が完全にタダで見れちゃうYO!

328 名前: CC名無したん 02/07/02 21:19 ID:6PtGLBM6
>>326
ミラーたんが出る話はイイよね。
桃矢はミラーたんの髪が長いってことをどうやって知ったのかねえ。

329 名前: CC名無したん 02/07/03 00:44 ID:6q3.u.D2
>>328
ミラーたんがカードの姿でいるときに、盗み見てたりして。
そう、さくらたんがいない間に部屋に入って、
ミラーたんカードを見つけて、
そして舐めたりさすったり……(;゚∀゚)=3ハァハァ

330 名前: CC名無したん 02/07/03 00:55 ID:90H6Bbac
桃矢はさくらの部屋覗き用にワニのぬいぐるみとタンスの奥と鏡の後ろにカメラを仕掛けてます。
それでしょう。

331 名前: CC名無したん 02/07/03 01:53 ID:KVkyExnM
>>329
その可能性が一番高いかな。
あと、桃矢にはミラーたんの本当の姿が見えるのかもしれない。

>そして舐めたりさすったり……(;゚∀゚)=3ハァハァ
そう、そしてち○こ擦りつけて・・・ってこれ以上はやめておこう。


>>330
そうだったのかあ、じゃあさくらたんのオナーニもすべて筒抜けかあ(;´Д`)ハァハァ

332 名前: CC名無したん 02/07/05 00:59 ID:uTHc.meg
そろそろ七夕・・・
またミラーたんの話が読めるのかな?

333 名前: みらたん 02/07/05 01:26 ID:HSWXIAUM
「それじゃあ、お留守番よろしくね」


最近、お留守番することが多くなった。
なにか大変なことが起きているのかもしれない。
「さくら」が心配。
わたしが攻撃カードだったら、もっと「さくら」の役に立てるのに。
でも…正直、お留守番はうれしい。
「さくら」や他のカードには本当に悪いと思うけど…うれしい。
あの人に会えるかもしれない。
『鏡』でよかった。時々、そんな風にも思ってしまう。
あの人は優しい。
初めて会ったとき、わたしはとてもひどいことをした。
「さくら」の姿をしてあの人に近づき、怪我をさせた。
だけど、あの人はわたしが「さくら」じゃないなんてこと
初めからわかっていて、そしてその上で、
わたしに怪我させられても、優しかった。
あの頃、わたしは「クロウ・リード」以外の主を認めらなくて、
「新しい主」に反発していた。
『風』のようにすぐに受け入れることも、
『剣』のように試そうとすることもできなかった。
ただ…拒絶した。
「クロウ・リード」が大好きだったから、
「さくら」の存在は彼を消してしまうようで怖かった。
そんな時、あの人に出会った。
あの人に出会って、人を傷つけるのは辛いことだと思い出せた。
世界には、こんなにも優しい人がいるということを知ることもできた。
あの人を探して、赤い目をして走ってきた女の子も認められた。
今もあの人はわたしが人間じゃないって知っているのに、
とても優しくしてくれる。
そういう人だから、多分、わたし、好きに…なった。

334 名前: CC名無したん 02/07/05 02:12 ID:34SyKzrQ
>>333
イイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
続きがあるのかな?
期待age

335 名前: みらたん 02/07/05 03:03 ID:m0VtWe7Q
トントン。ノックの音。
「桜………いるか?」
あの人だ!
「はい!」
急いでドアに駆け寄る。
「あ…、ドア…開けるな」
「え?」ガチャ
「きゃあああ!!」
ドアを開けた瞬間、何かが倒れ込んできた。
大きい。重い。そのまま下敷きになる。
つぶされそう。
これは何?
ちょっと、右に視線をずらした。
「きゃっ!」
とっさに逆に向く。
頬が熱くなった。
「わりぃ…、お前の方だったか…」
こんな近くで声を聞くのは初めて。体中に力がはいる。
でも、なんだか息苦しそう。
もう一度、視線を向ける。
やっぱり息苦しそう。それにいつもより、顔が赤い。
つぶされている腕をひっぱり出して、
おそるおそるあの人のおでこにあてた。
熱い!
自分のと比べる。
確実に熱い。

336 名前: CC名無したん 02/07/05 21:28 ID:dFAkfM9k
>>333
ヤター、新たなSS書いてくれる人が来てくれた。ヽ(´ー`)ノ
桃矢を看病する展開かあ。楽しみだなあ。

337 名前: CC名無したん 02/07/06 00:29 ID:WuL6cwuk
>>332
ミラーたんの七夕ネタは夏コミで読めます
思いっきり時期を外してしまうのはそこまで気が回らなかったから…

>>335
下敷きになるミラーたんが良いな〜ヽ(´ー`)ノ

338 名前: みらたん 02/07/06 02:44 ID:Lwrha1mg
(3)

「うつると悪いから…開けるなって…言ったんだけどな」
「あ…」
わたし、待ちきれなくて聞かずに開けてしまったんだ。
「まさか…倒れちまうなんて…ゴメン」
謝ること無いのに。
「わたしの方こそ……」
視線があった。
言葉が詰まる。
どうして目があっただけでこうなんだろう。
「ごめんなさい」は、また直接言えなかった。

わたしたちはなんとか立ち上がった。
距離ができてホッとしたけれど、少しさみしい。
「じゃ…部屋で寝てるから」
そう言って、あの人は部屋から出た。
足元が危ない。壁に手をつきながら歩いていく。
相変わらず息は荒い。
「あのっ…」
見ていられなかった。
「わたしの肩につかまってください」
あの人は少し困ったような顔をした。
「うつる…し…」
「わたし、カゼうつりませんから」
言って、少し悲しくなった。
わたしはカゼをひかない。
人間がかかるどんな病気にもかからない。
人間じゃないのだから仕方がないことだけど。
「ありがと…な」
声がして、顔を上げる。
あの人の笑顔があった。

339 名前: みらたん 02/07/06 03:37 ID:P83HnmG6
(4)

なんとか…歩いている。
左肩にはあの人の手。
ちょっと重い。でもうれしい。
この重みの分は、役に立ててる気がする。

部屋にはすぐ着いた。
初めて入るので、少し緊張した。
部屋の中は色味が少なく、きちんと片付けられていて
なんだかあの人らしかった。
「ホント…ありがとな」
言いながら、ベッドに倒れ込む。
さっきよりも辛そう。
「薬…は飲んでるし…着替えて…寝るから」
「あ…、はい」
着替え………。
わたしはあわてて部屋から出た。
ドアを背にして深呼吸。
これから、どうしよう。
わたしにできることはなんだろう。
…思い当たるものがあった。
ホットミルク。
病気の「さくら」の代わりになっていた時、
あの人が持ってきてくれたもの。
今度はわたしの番。
台所へ急ぐ。足がいつもより軽かった。

340 名前: CC名無したん 02/07/06 17:55 ID:G8UqUt.c
>>339
いいよいいよ〜
ミラーたんがんがれage

341 名前: CC名無したん 02/07/07 00:56 ID:A19hEQ4k
ミラーたんもみらたんもがんばれ〜

>>337
CCミラーたん?

342 名前: CC名無したん 02/07/07 10:48 ID:Qrv1zJ6Q
みらたんヽ(´ー`)ノ

343 名前: 337 02/07/07 23:04 ID:mv7M73gI
夏の夜の伝説――
年に一度の出会いの夜――

かなわぬ夢を胸に秘め――
見つめる先は風に揺れる色とりどりの願い――

人ならぬ身に生まれし少女の小さな祈り――
はたして彼女の想いは天に届くのか――?


『ミラーの七夕』(お話:CCミラーたん  挿絵:ななしさん)
CCさくら板@2chプロデュース「(仮称)CCさくら板の本3」にて

つうか、みらたんの続きキボーンヽ(´ー`)ノ

344 名前: 気持ちの悪い少女 02/07/08 19:24 ID:99.pDzFA
さぼーるチャットで妄想お兄ちゃんが同人誌3発目でミラーネタやるって言っていたよ
でもエグすぎるネタになったから全部かき直し中だって

345 名前: みらたん 02/07/08 23:21 ID:u6apdPak
冷蔵庫から牛乳を取り出してミルクパンに入れる。
火は中火。
ミルクが温まるまでの間に氷水とタオルを用意する。
なんだか…楽しい。
あの人のお世話ができることがうれしい。
今、ちょっとしあわせ。
温まったミルクを大きめのマグカップに注ぐ。
おぼんの上に氷水を入れたボウルとタオルをのせる。
ホットミルクは冷めちゃうと台無しだから
氷水からなるべく遠くに。
おぼんを持ち上げてみる。
けっこう重い。
そのままそおっと歩いてみる。
なんとか大丈夫そう。
そおっとそおっと、あの人の部屋まで。

346 名前: みらたん 02/07/08 23:22 ID:kT0vxV.A
(5)

冷蔵庫から牛乳を取り出してミルクパンに入れる。
火は中火。
ミルクが温まるまでの間に氷水とタオルを用意する。
なんだか…楽しい。
あの人のお世話ができることがうれしい。
今、ちょっとしあわせ。
温まったミルクを大きめのマグカップに注ぐ。
おぼんの上に氷水を入れたボウルとタオルをのせる。
ホットミルクは冷めちゃうと台無しだから
氷水からなるべく遠くに。
おぼんを持ち上げてみる。
けっこう重い。
そのままそおっと歩いてみる。
なんとか大丈夫そう。
そおっとそおっと、あの人の部屋まで。

347 名前: みらたん 02/07/08 23:33 ID:kT0vxV.A
二重投稿…。
鬱なのでsage

348 名前: CC名無したん 02/07/09 02:21 ID:eQYVRPus
みらたんがんがってヽ(´ー`)ノ

349 名前: みらたん 02/07/09 16:09 ID:jcD.PtOQ
(6)

やっと部屋の前まで来た。
おぼんを床において、もう一度深呼吸。
トントン。ドアをたたく。
………。
返事がない。
少し迷ったけれど、ドアを開けてみることにした。
そっと様子をうかがう。
「あ…」
もう眠っているみたい。
…気が抜けてしまった。
おぼんを持って、なるべく音を立てないように部屋に入る。
とりあえずお世話はしたい。
ベッドの傍らの机にホットミルクと氷水入りのボウルを置いた。
タオルをボウルに入れ、絞って、あの人の額にあてる。
眠っていても、辛そう。
相変わらず息苦しそうだし、少し汗もかいている。
カゼってどのくらい苦しいんだろう。
わたしが代わってあげられればいいのに。

350 名前: CC名無したん 02/07/14 10:04 ID:O37EjZ.A
みらたん期待あげ

351 名前: CC名無したん 02/07/15 01:45 ID:wKQEOsSw
みらたん(;´Д`)ハァハァ

352 名前: CC名無したん 02/07/15 21:40 ID:YXiW2x6o
このスレは誰が書いても月刊?(´д`;)

353 名前: みらたん 02/07/19 15:13 ID:mQb.2ifc
(7)

そばにいられるのはうれしいけれど、今日はちょっとつらい。
なにもできないことがつらい。
いつのまにかホットミルクは冷めて、薄い膜がはっていた。
もう飲めない…、片づけなきゃ。

ppppp ppppp
電話だ。
机の上の携帯電話。
ppppp ppppp
どうしよう、この音であの人が起きちゃうかもしれない。
電話に出た方がいいんだろうか。
でもこれはあの人のだし、勝手なことをしたら迷惑かも…。
とりあえず、手に取った。
本当にどうしよう。
携帯電話の画面に名前が出ている。
「月城雪兎」

354 名前: みらたん 02/07/19 15:30 ID:458qWQtQ
(;´Д`)さぼりすぎでゴメン
せめて週刊めざします。

355 名前: CC名無したん 02/07/19 16:16 ID:CUM5/0dk
みらたん、ありがとう。ヽ(´ー`)ノ
週間でも月間でも待ちますよ〜

356 名前: CC名無したん 02/07/19 22:38 ID:vXeC45Ak
季刊デモナー

357 名前: みらたん 02/07/23 20:48 ID:76UkOgt.
(8)
この人、知ってる。
月の仮の姿で、あの人のお友達。
あの人が魔力をあげた…相手。
あの人の方を見る。
目があった。起きていたんだ。
そのまま視線を動かせない。
ppppp ppppp
電話は鳴り響く。
「代わりに出ましょうか?」のひとことがなぜか出てこない。
あの人の目が、なにかを言いたそうだった。
ppppp pp...
電話が切れても、わたしは何も言えずにいた。

358 名前: CC名無したん 02/07/23 20:56 ID:ovscfWtU
良スレの予感・・・(´Д`;)ハァハァ

359 名前: みらたん 02/07/23 21:22 ID:D2ZdU5us
(9)
「電源…、切っといて…くれるか?」
「あ、はい!」
あわてて携帯電話の電源を切る。
急に話しかけられてビックリした。
でも、よかった。すこし沈黙が重かったから。
「ごめんなさい。音…うるさかったですよね」
あの人は軽く首を振った。
「こんな声で…出たら…やたら心配するのが…いるんだ」
え?
「もうひとつ…、頼まれて…くれねぇかな」
そう言われて、わたしは必死でうなづいた。
役に立てるのなら、なんだってやりたい。
けど………。

360 名前: CC名無したん 02/07/24 02:10 ID:zhBGTvik
みらたんワショーイヽ(´ー`)ノ

361 名前: CC名無したん 02/08/01 20:39 ID:81UV4w2g
保守!

362 名前: CC名無したん 02/08/03 18:35 ID:zQ67XXq.
保守age

363 名前: みらたん 02/08/07 14:25 ID:tvPUr0CY
(10)

「もうすぐ…電話がある」
「電話?」
あの人の携帯電話をみる。さっき電源は切ってしまった。
「そっちじゃ…ない…。家の電話だ」
家の電話。えっと、たしか…
「居間にあるのですか?」
「ああ」
あの人が頷く。
「電話が…かかって…きたら、
俺は出かけてるって…言って…ほしい」
「え?…でも」
電話の相手に心配させないためだとは、わかってた。
でもそれがいいこととは思えない。
それに、なんだか…
「頼む」
そう言われて、断れるはずがなかった。
嘘をつくのは苦手だけど、でも、がんばらなきゃ。

364 名前: CC名無したん 02/08/07 15:47 ID:7MrQlo5I
始めまして。なんか最近面白いサイトが出来たみたいですよ。
掲示板とチャットルームがくっついたサイト?!ですかね。
キャラクター(笑)とかがタダで持てたり、着替えさしたり・・・・
でも今だけらしいですよ入会無料なのって!!
詳しくは下記URLをクリックして、確かめて!!

http://www.e-mansion.co.jp/co/ac.html

365 名前: CC名無したん 02/08/07 16:17 ID:Ae4gvCF2
>>363
続きが楽しみ。
ミラーたんがんがれ!

366 名前: CC名無したん 02/08/09 13:04 ID:Dw0vMUnE
#http://yamagata.cool.ne.jp/sakurazuki/kagami02.html

ミラータン(;´Д`)…ハァハァ

367 名前: CC名無したん 02/08/09 16:27 ID:x/sYVplg


368 名前: CC名無したん 02/08/09 22:56 ID:eQYVRPus
>>366
イイね。

369 名前: みらたん 02/08/09 22:56 ID:EhywG1Y.
(11)

……ただ、さっきから何かもやもやしたものが
頭の中で広がっていた。
なんだか、怖い。不安のような…。
「こんな声で…出たら…やたら心配するのが…いるんだ」
さっき引っかかったあの人の言葉。
あの人は、携帯電話を手に取らなかった。
だれから電話があったのか知らないはずだ。
それに、魔力ももうない。
以前のように、話す前から
わたしと「さくら」を区別することはできなくなっている。
コール音だけで電話の相手がわかるはずない。
だけど、あの言葉はだれか一人を指していた。
電話をかけたのは「月城雪兎」。
…「やたら心配するの」とは、彼のことなのだろうか。
あの人が心配させたくない人は「月城雪兎」なのだろうか。

370 名前: CC名無したん 02/08/09 23:16 ID:eQYVRPus
>>369
細かい描写がいいですね。
今後も期待!

371 名前: CC名無したん 02/08/09 23:22 ID:4hMnAGlg
>>369
モンドリウツヨ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━!!!!!

372 名前: CC名無したん 02/08/10 11:03 ID:lPbXZGsE
保守age

373 名前: あぼーん あぼーん
あぼーん

374 名前: CC名無したん 02/08/11 00:11 ID:kUhvaMVs
広告うぜー

375 名前: CC名無したん 02/08/11 21:18 ID:Cgj5aNzE
あの同人誌って、このスレ読んで書いたとしか思えないよね。(GC)

376 名前: CC名無したん 02/08/13 21:20 ID:1//ZwbPZ
age

377 名前: 名無しだお♪ 02/08/15 00:05 ID:Wg2gBUi6



378 名前: CC名無したん 02/08/15 20:06 ID:41Y3LpCU
みらたん(;´Д`)…ハァハァ待ち

379 名前: みらたん 02/08/16 01:01 ID:/wW643In
(12)

あることに思い当たった。
もしかしたら…。
「だれなんですか?」
動揺している。自分でもそう思う。
わたしの細かい描写を一切とりはらった質問に、
あの人は少し首をかしげた。
「あの、名前です」
うまく話せない。
「えっと、電話の」
言葉がちゃんと出てこない。
「かかってくる…相手の」
泣きそうになる。
「ああ」
やっとわかったといった顔であの人は笑った。
「月城って…いう奴…」
言葉が止まる。
「知ってる…だろ?」
曖昧にわたしは微笑んだ。
それが、精いっぱいだった。

380 名前: CC名無したん 02/08/16 12:00 ID:0tIpKcM9
ぉお・・・みらたんが降臨なされた・・・

381 名前: CC名無したん 02/08/16 12:23 ID:wAK9nqvF
(・∀・)イイ!


382 名前: CC名無したん 02/08/17 01:27 ID:txuNmvmN
禿げしく(・∀・)イイ!!

続編キボンヌ

383 名前: みらたん 02/08/18 00:19 ID:UoCqFkLO
(13)

心配…させないようにしていた。
あの人はずっと「電話の相手」に
心配させないよう、気を使っていた。
「電話の相手」は両方とも「月城雪兎」だった。
あの人はやさしいから、だれにでも心配かけないように
配慮するのかもしれないとも考えた。
でも、ちがう。
心配させたくないと思うのは、
心配してしまう相手がいるから。
あの人がカゼだというだけで、
とても心配してしまう人がいる。
それはきっと「月城雪兎」だ。
彼も、あの人が心配でそばにいようとするのだろうか。
そしてなにか役に立ちたいと思うのだろうか。
……わたしのように?

気がついたら、居間の電話の前に立っていた。
いつのまに部屋を出ていたんだろう。覚えていない。
身体は頭を置いて、勝手に動いていたようだ。
頭は今もグルグルと回り続けている。

384 名前: CC名無したん 02/08/18 00:58 ID:cM07ThvG
ミラーたん、どうするつもり・・・ドキドキ

385 名前: 名無しだお♪ 02/08/21 12:09 ID:cIW1CJ86
同じくドキドキ

386 名前: CC名無したん 02/08/21 20:54 ID:+CJMfArK
ドキドキ保守age

387 名前: 02/08/21 22:10 ID:zE7pMN6S
http://www.katch.ne.jp/~kasumi/top.htm
国民的美少女をめざすのよ!
みんな!応援してよね!!!!


388 名前: 名無しだお♪ 02/08/22 10:34 ID:VYtKXjTd
>>387
グランプリの娘(こ)は、正直 可愛いと思った。

俺はまだ 現実に生きていたか(苦笑)
喜ばしき事なんかな?

389 名前: 名無しだお♪ 02/08/23 12:47 ID:CkzP6NgW


390 名前: CC名無したん 02/08/23 20:45 ID:rFYdD2fw
むかし、あるところにお城がありました。
なに不自由なく育ったお姫様は幸せであることに飽き、
実験と称しては塔の上から袋詰めの猫を落とし、
その自由落下のなかに生命の意味を見出していたのでした。
けれども落とせば落とすほど
お姫様はわからなくなってしまったのです。
「人生って、わからないなあ!」
お姫様は家来に命じて、自分と似た年恰好の12人の娘をさらい、
自分と同じ服を着せ、自分と同じ化粧をさせ、窓からおとしました。
12人目を落とし終えたあと、お姫様は
「人生って、わからないなあ!」
と言いました。そしてお姫様は一生幸せに暮らしましたとさ。
けれどもそれが人生というものなら、
私は……私は……私は……
塔から落ちた12人の娘みたいに地面に深く埋まって、
化石みたいにきれいな宝石になりたい。


391 名前: CC名無したん 02/08/24 07:33 ID:PgJ/FlVP
>>390
萎え〜(_ _;

みらたん、続きまだぁ?


392 名前: みらたん 02/08/26 10:39 ID:8+409vpf
(14)

ppppp ppppp
思考がとまった。
ppppp ppppp
電話………とらなきゃ。
ppppp ppppp
もしもし、木之本です。あ、雪兎さんですか?
お兄ちゃんは今、出かけてます。
ppppp ppppp
…なんでできないんだろう。
ppppp ppppp
なんでこれだけのことが言えないんだろう。
ppppp ppppp
簡単なことなのに。
ppppp ppppp
………。
ppppp ppppp
この電話、いつまで鳴り続けるの?
ppppp ppppp
怖かった。
電話が怖かった。
電話の向こうにいる「月城雪兎」が怖かった。
わたしはしゃがんで、耳をふさいだ。
電話の音が聞こえないように。
ppppp ppppp
ppppp ppppp



393 名前: 名無しだお♪ 02/08/27 20:12 ID:Z2D61Nzt


394 名前: CC名無したん 02/08/27 22:47 ID:It7vej1i
期待パピコ


395 名前: 名無しだお♪ 02/08/30 13:59 ID:u+RVrWXj
ageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!


396 名前: CC名無したん 02/08/30 15:22 ID:3fU5fysH
(V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /     フォッフォッフォッ
    ノ ̄ゝ


397 名前: CC名無したん 02/08/30 15:26 ID:PjaWKt4/
   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /     フォッフォッフォッ
    ノ ̄ゝ


398 名前: CC名無したん 02/09/01 16:17 ID:49nhtMY3
荒んでるな・・・
#http://homepage2.nifty.com/kawaura/read/ura/ccsakura-1.htm

399 名前: CC名無したん 02/09/02 22:09 ID:WRQnilnm
>>398
(・∀・)イイ!

400 名前: CC名無したん 02/09/03 18:13 ID:OMmbGztN
400ゲットワイルド


401 名前: CC名無したん 02/09/05 21:34 ID:85wpQFYb
このスレはすでに氏んでいる

402 名前: CC名無したん 02/09/06 20:27 ID:IaGv7Dyl

せっかくの良スレを汚すなよ‥‥
週末にみらたんは降臨するはず。だから期待age

403 名前: CC名無したん 02/09/06 20:45 ID:Tf1wneT5
スマソ・・・逝ってKill・・・(´Д`;)

404 名前: CC名無したん 02/09/07 00:11 ID:6OTwuqKV
小狼の秘密図書からエロが消えた。
良スレになってる。


405 名前: みらたん 02/09/07 02:33 ID:bbLJTFWF
(15)

どのくらい時間がたったのだろうか。

静かだった。
電話はもう誰かを呼んではいない。
わたしは耳を押さえていた手を外し、立ちあがった。
あの人に頼まれたことを、わたしは果たせなかった。
電話に触れることさえできなかった。
どうして、こうなんだろう。
どうしてこんなに臆病なんだろう。
わたしは普通の人間よりずっと長く生きている。
その間、多くのものを見て、多くのことを知ってきたはずだ。
それなのになんで………。

このことをちゃんとあの人に謝らなきゃ。
わたしは部屋に戻った。
あの人はまた眠っているみたいだ。
さっきより穏やかな寝息に、少し安心する。
そして…、机の上に空のマグカップを見つけた。
…冷めて、膜がはっていたホットミルク。
涙がでた。なぜ泣いているのか自分でもよくわからない。
あの人が優しくて、悲しかった。
わたしの目から次々に涙はこぼれ落ちていった。

406 名前: みらたん 02/09/07 02:44 ID:bbLJTFWF
更新遅くなりました。
話はたぶん半分越えたと思うので、
気の長い方はつきあってくれると幸いです。

つーか、こんな話でマジスマソ

407 名前: CC名無したん 02/09/07 13:51 ID:MgGl+Km2
>みらたん
これからの展開が楽しみです。
マターリでいいのでがんばってください。


408 名前: CC名無したん 02/09/07 22:41 ID:CiBLx4m6
>みらたん

       ∩
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |ファイト!!|
   |_____|
       | |
       | |
.  /\__/\
  /  。    。ヽ  ガンバ♪
  |__=_ω __|ノ
  l / 从从) )
  ヽ | | l  l |〃
  `wハ~ ーノ)
    /   つ
  〜(___ノU


409 名前: CC名無したん 02/09/08 20:01 ID:Cr+YB62R
エヘヘヘヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ ゜▼ ゜)ヘ >>ミラタンガンガーレ

410 名前: CC名無したん 02/09/12 20:39 ID:0dKIV/CZ
>みらたん

       ∩
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |ファイト!!|
   |_____|
       | |
       | |
.  /\__/\
  /  。    。ヽ  イッパチュ♪
  |__=_ω __|ノ
  l / 从从) )
  ヽ | | l  l |〃
  `wハ~ ーノ)
    /   つ
  〜(___ノU

411 名前: 名無しだお♪ 02/09/14 09:41 ID:2gAzemS1
みらたん

       ∩
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |ファイト!!|
   |_____|
       | |
       | |
.  /\__/\
  /  。    。ヽ  イッパチュ♪
  |__=_ω __|ノ
  l / 从从) )
  ヽ | | l  l |〃
  `wハ~ ーノ)
    /   つ
  〜(___ノU


412 名前: (1/4) 02/09/18 04:28 ID:85E2Wm4H
久しぶりに見たけど、ミラーたんもかわいいですねー。
活発なさくらちゃんと違って、落ち着いた感じのミラーたんも(・∀・)イイ!!

というわけでキャプチャ画像を貼ってみる。
長文&連続っす。ウザいならスルーしてください……。

61話「さくらとカードとプレゼント」

カードとお話するミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_000.jpg

さくらちゃんとミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_001.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_003.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_005.jpg

さくらちゃんに話があるのに、なかなか言い出せないミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_006.jpg

さくらちゃんとミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_012.jpg

急いでカードに戻って、と言われて驚くミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_014.jpg

カードのミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_015.jpg

413 名前: (2/4) 02/09/18 04:29 ID:85E2Wm4H
発動したミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_021.jpg

さくらちゃんの姿になるミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_024.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_025.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_026.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_027.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_028.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_029.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_030.jpg

ミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_031.jpg

さくらちゃんとミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_032.jpg

ミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_035.jpg

さくらちゃんとミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_038.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_043.jpg

414 名前: (2/4) 02/09/18 04:29 ID:85E2Wm4H
桃矢とふたり、ということに気づいて照れるミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_048.jpg

桃矢とミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_049.jpg

ミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_052.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_054.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_058.jpg

もじもじミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_067.jpg

桃矢からのプレゼントに喜ぶミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_077.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_078.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_080.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_081.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_082.jpg

415 名前: (4/4) 02/09/18 04:31 ID:85E2Wm4H
さくらちゃんとミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_093.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_096.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_104.jpg

カードたちの気持ちをさくらちゃんに伝えるミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_108.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_112.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_118.jpg

カードに戻ったミラーたん
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_122.jpg
#http://marimo.sakura.ne.jp/~hanyan/hoe-/ccs/61/cc61_126.jpg

以上ですー。

あ、ミラーたん初登場の 25話「さくらともう一人のさくら」も見なきゃ。

416 名前: CC名無したん 02/09/18 19:27 ID:8y4OwTyz
おい!お前ら!神が降臨なされたぞ!

417 名前: CC名無したん 02/09/18 21:45 ID:GVPcjgxJ
おお、ミラーたんがいっぱいだヽ(´ー`)ノ
素晴らしい。全て保存しとこう。

418 名前: CC名無したん 02/09/19 21:10 ID:zq4ZMaJI
>>412〜415 サンクス!神!

419 名前: 京大繭 02/09/19 21:21 ID:4PX/rJ/R
久しぶりに来たらいいもの貰えた…
ありがとうございます〜

420 名前: ミラー 02/09/20 01:09 ID:MGwjj/Vp
いつも間にこんな写真。。恥ずかしい。。(///)

421 名前: CC名無したん 02/09/21 04:18 ID:LSOYdBxD
思わず61話をDVDで観てしまった。
ミラーたんかわいいな〜

422 名前: CC名無したん 02/09/25 22:04 ID:vFx/fe+a
んんーここも廃れてきたなー(´Д`;)

423 名前: CC名無したん 02/09/25 23:20 ID:EGKn04TJ
神は皆が忘れた頃に降臨なされる。しばしの辛抱・・・だといいな。

424 名前: CC名無したん 02/09/27 19:09 ID:RtYbiTkq
今週末のみらたん降臨をキボンヌ

425 名前: 名無しだお♪ 02/09/28 11:33 ID:yDuWlFvh
みらたん

       ∩
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |ファイト!!|
   |_____|
       | |
       | |
.  /\__/\
  /  。    。ヽ  イッパチュ♪
  |__=_ω __|ノ
  l / 从从) )
  ヽ | | l  l |〃
  `wハ~ ーノ)
    /   つ
  〜(___ノU


426 名前: CC名無したん 02/09/28 11:37 ID:CmMH78ww
ミラー貝入

427 名前: CC名無したん 02/09/28 14:00 ID:sG/QxABb
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mopara13

428 名前: CC名無したん 02/10/05 03:54 ID:0WDlZ6oD
みらたん様
我らはみらたん様の降臨を全員心待ちにしております‥‥

だからageときます

429 名前: CC名無したん 02/10/05 11:18 ID:eK23jGRh
もう無駄なんじゃねーの?

430 名前: CC名無したん 02/10/05 12:20 ID:JB3JoWrq
>>429
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________

431 名前: CC名無したん 02/10/05 17:01 ID:yfVbTOHI
そのとおり! 神は必ず降臨するニダ

432 名前: CC名無したん 02/10/06 02:05 ID:1VD5QuAl
CCミラーたんが戻ってくるのはいつでつか?

433 名前: CC名無したん 02/10/07 00:15 ID:6ayHJyub
>>432
当分先になるかと・・・

434 名前: CC名無したん 02/10/08 19:44 ID:Y2oAOVCI
>>433そうそう、それまで保守

435 名前: CC名無したん 02/10/08 23:23 ID:QfwFJ9a4
つーかもうじき2周年じゃんage

436 名前: さくら板倫理評議会 02/10/10 11:32 ID:2s/pyw5+
普通のスレならばdat落ちのまま倉庫の片隅の塵芥に処されているはず
されど2年近くスレとして生き残ると言うことは、このスレが真の良スレである何よりの証

死守すべし

437 名前: CC名無したん 02/10/13 18:42 ID:khwhm3qz
2周年期待age

438 名前: CC名無したん 02/10/17 12:08 ID:8stPH7pA
2周年まであと一日

439 名前: CC名無したん 02/10/17 12:18 ID:0OfavuNs
粘着ウゼェ。

440 名前: あぼーん あぼーん
あぼーん

441 名前: CC名無したん 02/10/19 15:55 ID:9IxApAuP
祝!2周年

442 名前: CC名無したん 02/10/21 03:03 ID:1Chcb7ao
ミラータン(;´Д`)ハァハァ

443 名前: CCミラーたん 02/10/23 00:23 ID:Se5yL7Yq
ミラーの秘め事(1)

 今日も一人でお留守番。
 誰もいない家。
 誰もいない部屋。
 誰もいない、私だけの時間。
 寂しいのは我慢。
 あの人に会えないのも、じっと我慢。
 ただ、どうしても我慢できないこと。
 それは――。

444 名前: CCミラーたん 02/10/23 00:23 ID:Se5yL7Yq
ミラーの秘め事(2)

 いつの間にか、あの人の部屋の前に立っている私。
 コンコン。
 誰もいないとわかっていても、ノックをする。
 もちろん返事はない。
 でも、それでも私はノックを欠かさない。
 これは、私があの人の部屋に入るための儀式みたいなもの。
 黙ってあの人の部屋に入ってしまうことへの、せめてもの贖罪。
 いけないと思っても、我慢できない。
 もうやめようと思っても、押さえきれない。
 切なさで、胸がしめつけられる。
 会えない時はいつもこう。
 本当にいけない私…。

445 名前: CCミラーたん 02/10/23 00:24 ID:Se5yL7Yq
ミラーの秘め事(3)

 小さく深呼吸して、ドアを開ける。
 目の前に広がるあの人の部屋。
 会えなくても、あの人を感じられる場所。
 心が満たされる場所。
 嬉しくて、思わず笑みがこぼれる。
 でも、同時に罪の意識に襲われる。
 いつもそう。
 いつもここで反省する。
 自分は何ていけない子なんだろう…と。
 でも、結果は同じ。
 いけないとわかっていても、同じことの繰り返し。
 あの人がいない時。
 あの人の笑顔が見れない時。
 あの人に頭を撫でてもらえない時。
 私は一人、あの人の部屋であの人の空気に包まれる。
 それで、自分を慰めるの…。

446 名前: CCミラーたん 02/10/23 00:25 ID:Se5yL7Yq
ミラーの秘め事(4)

 あの人のベッドにちょこんと腰掛けて、部屋を見渡す。
 ちゃんと片付いているのが、少し寂しい。
 お掃除をしてあげたいのに、その必要もなさそうだから。
 手のひらに伝わるシーツの感触。
 その真っ白なシーツをそっと撫でる。
 あの人がここで寝るんだ…。
 そう思うと、ついつい頬が熱くなってしまう。
 そして、あの人の枕が目にとまる。
 見ていると、我慢できなくなってしまう。

447 名前: CCミラーたん 02/10/23 00:26 ID:Se5yL7Yq
ミラーの秘め事(5)

 ぽふ――。
 とうとう我慢できずに、あの人のベッドに倒れ込む。
 そして、枕をそっと抱きしめる。
 自分は今、なんて恥ずかしいことをしているんだろう…。
 なんていけないことをしてしまっているんだろう…。
 でも、こんなにも幸せなのはどうしてだろう…。
 あの人の枕を抱きしめながら、自問する。
 答えはもうわかっている。
 それでも、何度でも自分に問い返す。
 そして、改めて自分の気持ちを確かめる。
 この、切ない気持ちを。
 こみあげてくる想いを。
 心に秘めた『好き』を――。


―――――――――― 完 ――――――――――

448 名前: CC名無したん 02/10/23 01:22 ID:wcwLvzE6
CCミラーたんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
めでたい2周年になりますた。

449 名前: 名無しだお♪ 02/10/23 20:27 ID:vceTGR0D
>>CCミラーたん
いいなァ、やっぱり。自分にも文才があれば・・・。

450 名前: CC名無したん 02/10/25 00:03 ID:Yqaz6+U9
2周年記念にいいもの読ませてもらいました。
CCミラーたんありがと〜

451 名前: CC名無したん 02/10/27 07:54 ID:h7KQXTqQ
CCミラーたん
2周年記念にいいものありがと!

2年目か・・・丁度去年にここ読んで鏡好きになたよ。和風なのがまた(・∀・)イイ!!



452 名前: 名無しだお♪ 02/11/02 16:09 ID:ziSd2vda
http://kickme.to/daemon/
もう知ってると思うが。

453 名前: 名無しだお♪ 02/11/03 21:30 ID:Bg6UIIA9


454 名前: CC名無したん 02/11/08 21:50 ID:JCtsfIlF
#http://www.kotekote.to/guest/novel/dtl.html
#http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9435/jikkennssarasuji.htm

共に長編未完だお♪

455 名前: 名無しだお♪ 02/11/20 06:10 ID:wfk3rbAp
ageage♪


456 名前: CC名無したん 02/11/26 01:43 ID:Cs08lSa8


457 名前: CC名無したん 02/12/01 16:15 ID:KRZzt+KF
同じく保

458 名前: CC名無したん 02/12/05 09:26 ID:ciLGG1Ah
そろそろクリスマスネタの季節だろうか。

459 名前: CC名無したん 02/12/06 09:26 ID:InBnY1L1
つーかまだみらたんの話が完結してないので
続き期待age

460 名前: CC名無したん 02/12/07 21:00 ID:qiP2z3C0
もう逃げてるだろ
それより新たな神降臨きぼんぬ

461 名前: CC名無したん 02/12/18 14:06 ID:CL+6XLaL
ミラーたんレリーズ希望。

462 名前: あぼーん あぼーん
あぼーん

463 名前: CC名無したん 02/12/22 02:34 ID:duNMDd9y
ミラーたんにはにゃ〜んなクリスマスをプレゼントしてあげてください

464 名前: CC名無したん 02/12/31 15:15 ID:ppeKwBuS
保守

465 名前: NS 03/01/03 00:33 ID:ZftGl4fK
『ミラー』のお話、良いよね。(^_^)


466 名前: CC名無したん 03/01/12 23:17 ID:gLT+l71l
ミラータン保守

467 名前: CC名無したん 03/01/20 20:58 ID:dnzZ2hUW
ホシュホシュ

468 名前: CC名無したん 03/01/20 23:24 ID:PEE5cy3R
ミラー:「最後に生き残れるカードは1人・・戦わなければ生き残れない!」

469 名前: CC名無したん 03/01/22 18:00 ID:D0Jk/hmo
まさにカードバトルですな。

470 名前: CC名無したん 03/01/29 14:58 ID:Msn6sd7H
フォ守

471 名前: CC名無したん 03/02/08 01:53 ID:WK9338o3
下がりすぎ保守age

472 名前: CC名無したん 03/02/11 02:40 ID:ovqkVMJo
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| すくすくと育ってね♪
\______  ______
              ∨
   ,   _ ノ)
  γ∞γ~  \
  |  / 从从) )
  ヽ | | l  l |〃
  `从ハ~ ワノ)
    /)\><|つ[_]フ'::..     
⊂<(/  8/     ..::::::..
 し\_ヘ_/      ..:::::::::::::..
     し'  (○)(○)(○)(○)
         ヽ|/. ヽ|/. ヽ|/. ヽ|/ >>ミラーのお留守番

473 名前: NS 03/02/25 22:54 ID:U3bnnGXO
『ミラーのお留守番』スレッド内、作品リスト。

>>001 - 39 ミラーのお留守番 By むぎゅっこ 35話 17KB 00/10/18

>>112 - 119 ミラーのお留守番 By CC@はにゃ〜ん 7話 6.7KB 01/12/19

>>132 - 145 ミラーの想い   By CCミラーたん 12話 6.8KB 02/01/06
>>178 - 205 ミラーのバレンタイン By CCミラーたん 17話 9.3KB 02/02/14
>>227 - 230 ミラーのホワイトデー(前編) By CCミラーたん (全18話 8.8KB
02/03/14)
>>255 - 265 ミラーのホワイトデー(中編) By CCミラーたん
>>283 - 287 ミラーのホワイトデー(後編) By CCミラーたん
>>443 - 447 ミラーの秘め事 By CCミラーたん 5話 2KB 02/10/23

>>220 - 222 By CC名無したん 3話 3.2KB 02/03/04

>>246 - 248 ミラーのお留守番(お料理へのお気遣い) By さくらたんファン 3話
1.7KB 02/04/09

>>333 - 405 (お留守番よろしくね) By みらたん 15話 9.2KB 02/07/05

真説・カードキャプターさくら
#../../saki_sakura/970/970161921.html

(敬称略)


474 名前: 126 03/03/03 00:37 ID:PcImgXaf
「さくら、カードの気配が強うなってきた。そろそろ行くで」
「わかった。ミラーさん、それじゃ、お願いね」

今日もおふたりはクロウ・カードを封印に出かけられました。
このところ、毎晩です。
そのたびに、私の封印が解かれます。
お留守番。それが、私のお使命。カードとして主(あるじ)の姿を映し、
主がカードキャプターであることをご家族に気付かれないようにするのが、
私に与えられた使命です。
けれども・・・私は、その使命を果たしていません。
さくらさんのおにいさまは、私がさくらさんでないことに気付いてます。
そして、そのおにいさまに会うことを考えてしまう私がいます。

そんな思いを胸に、今日も主の帰りを待っているのです。


475 名前: 126 03/03/03 00:37 ID:PcImgXaf
「さくら、あれを見い!」
「李くんと、苺鈴ちゃんだ。もう来てたんだ」
さくらはふたりのそばに着地した。杖から伸びた羽が消えていく。
「今晩は、木之本さん。今日もあたしたちの方が早かったわね」
苺鈴が、ひやかすように言う。
「李くん、今日はペンギン大王のそばに」
「ああ、間違いない。今度はここにカードが現れる」
李は、羅針盤をさくらに見せる。羅針盤の上に、光が点滅している。
「もう少し点滅が早くなれば・・・カードが出るんだ」
「でも、小狼、カードの場所がわかるのはいいんだけど」
苺鈴が少し口をとがらせて言う。
「肝心の封印がうまくいかないなんて・・・今日で7日めよ」
「でも、おかげで、7着もバトルコスチュームを着ていただいてますのよぉ!」
さくらたちはこけた。
「知世・・・いつ来てたんや?」
「たった今ですわ。さくらちゃんの活躍をビデオに撮るためには、世界の果てまで行きますわぁ!」
「・・・」
さくらたちの頭に、おっきな汗が浮いた。

「!」
「気配が強うなってきた」
「来るぞ!」
さくらたちは身構えた。


476 名前: 126 03/03/03 00:38 ID:PcImgXaf
私はさくらさんのお部屋で主の帰りを待っていました。
私の封印が解かれるのは、確か今日で7日め。
でも、あの人に会えたのは1日だけ。
そんなことを考えていると、私はものすごい速さで動く「気配」を感じました。
あわてて、窓の方を見ます。

「ミラー、わいや!」
「ケルベロスさん!」
あわてて、窓を開けてケルベロスさんを中に入れます。
「あの、さくらさんは?」
「すぐに兄ちゃんと来る。そやから、ミラーは早う、カードに戻るんや!」


477 名前: CC名無したん 03/03/03 01:44 ID:mdgRi53N
このスレにも126たんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
これから楽しみ〜〜〜

478 名前: CC名無したん 03/03/03 23:11 ID:RuvrNLaQ
126たん期待アゲ


479 名前: あぼーん あぼーん
あぼーん

480 名前: _ 03/03/04 00:04 ID:gRsRa9kY
>>473
サンクス


481 名前: CC名無したん 03/03/04 10:24 ID:1qhnBwBL

このスレ、良く残ってたなぁ

482 名前: 史ねや 03/03/04 15:49 ID:q74lV2Hz
........ ∧_∧ 
   ...       .....   ( ´∀`.)、
__| |    | |_   /    ヽ、     
||\  ̄旦 ̄ ̄   / .|   | |
||\\    旦  (⌒\ |__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\ _______\
.     \||      ____||     /
.       || ̄ ̄ ̄|\____\ /   ちげーよバカ
.       ||     | |======== | \
           _|  |oo======= |   \
           |\\|_____|\
           | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. ̄|
           | |  熊本みかん .. |
           \|_______.|

483 名前: ??? 03/03/04 15:50 ID:q74lV2Hz
香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?
香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?
香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?
香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?
香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?
香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?
香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?
香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?香具師ってなんですか?

484 名前: あぼーん あぼーん
あぼーん

485 名前: あぼーん あぼーん
あぼーん

486 名前: CC名無したん 03/03/04 18:13 ID:x8ewjQQb
うお!あの126さんが来てる。
期待してますよー。

487 名前: CC名無したん 03/03/04 21:50 ID:T/NIe3Ur
楽しみですぅ〜
期待していますぞ!!

488 名前: CC名無したん 03/03/08 22:56 ID:N8eN5sJ4
>>474

Oh〜
ひな祭り の日に新作が!!


489 名前: 126 03/03/09 02:02 ID:OeDd2R18
「・・・・・・・・・・・・・・・」
ケルベロスは耐えていた。
「・・・・・・・・・・・・・・・」
桃矢の視線が突き刺さるようだ。だが、あくまでもぬいぐるみのふりをしなければならない。
「・・・・・・・・・・・・・・・」
背中から汗がしたたり落ちる。なぜか、汗は背中でしかかかないケルベロスであった。
「・・・・・・・・・・・・・・・」
(あかん、もう限界や・・・)
そう思った時、さくらの声がした。
「お兄ちゃん、ぬいぐるみとにらめっこするなんて、変だよ」
「ああ、そうだな」
さくらの声に、桃矢は振り返った。そして、
「さくら、あした・・・」
「なに?」
「いや、いいんだ。それより、さくら」
「なに、お兄ちゃん?」
「あんま、無茶すんな」
そう言うと、桃矢はさくらの部屋を出た。そして、つぶやいた。
「ったく。また、なんかあったな」

「・・・にーちゃん、やっぱり、わいのこと気付いとるう。そのうえ、怒っとる」
にらめっこから開放されたケルベロスのそばで、さくらはきょとんとしていた。
「・・・お兄ちゃん、なにが言いたかったんだろ」


490 名前: 126 03/03/09 02:03 ID:OeDd2R18
「そうだ、ケロちゃん、李くん、だいじょうぶかな?」
「知世と小娘がちゃんと見とる。命には別状ない。けど、相当しんどそうやったな」
「・・・そうか」

さくらたちが、そのカードを封印しに行くようになって、今日で7日めになる。
そして、今日もさくらたちは封印に失敗したのだ。
いつもと違ったのは、封印を失敗したさくらが桃矢と鉢合わせになり、ふたりで
一緒に帰宅したことである。そのため、ケルベロスは先回りして、留守番をしていたミラーに
カードに戻るように伝えたのであった。

「でも、どうしよう。封印の仕方はわかっているのに・・・」
「そやなぁ、ウィンディもフライもあかん。今日は、小僧がタイムを使うてがんばったんやけど
結局、封印するまで魔力がもたんかったな」

さくらとケルベロスは、この1週間のことを思い返していた。


491 名前: 126 03/03/09 02:04 ID:OeDd2R18
最初に事件が起こったのは、友枝銀行だった。
「た、大変だぁ!」
その朝、出勤した銀行員を驚かせたのは、店内に積まれた札束や金塊の山であった。
捜査の結果、店内に積まれていたものは、すべて支店の大金庫の中にあるはずのものであった。
幸いなことに、何一つ盗まれたものはなく、何者かが夜の支店で、大金庫の中身をそのまま
店舗に移動しただけと推測された。
だが、誰がこんなことをわざわざしたのだろうか。それに大金庫が空けられた形跡はまったく無く、
防犯カメラにも、何も捉えられていなかった。捜査は完全に行き詰っていたのである。

次に事件が起こったのは、友枝水族館だった。
「た、大変だぁ!」
その朝、出勤したペンギンの飼育係を驚かせたのは、ペンギンの水槽に積まれたエサの魚の山と、
そのそばでたらふくエサを食べて、幸せそうにしていたペンギンたちだった。
捜査の結果、エサを保管する冷蔵庫が空っぽになっていたことが判明した。
何者かが、夜の水族館で冷蔵庫からエサを持ち出し、ペンギンの水槽に移動したのだと推測された。
だが、誰がこんなことをわざわざしたのだろうか。それに冷蔵庫が空けられた形跡はまったく無く、
防犯カメラにも、何も捉えられていなかった。捜査は完全に行き詰っていたのである。

その次に事件が起こったのは、友枝動物園だった(以下略

「動物さんたち、突然、エサがいっぱいもらえてびっくりしただろうなぁ」
一連の事件について、そんなふうに話していた、さくらに言ったのは李だった。
「お前、まだ気が付かないのか。これは、クロウ・カードのしわざなんだぞ」
「えぇ〜!」


492 名前: CC名無したん 03/03/09 03:10 ID:zeCzE/Ge
 
 126さんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
 

493 名前: CC名無したん 03/03/09 23:46 ID:3++TiK1c
保守アゲ

494 名前: CC名無したん 03/03/10 17:57 ID:H449VDj3
age

495 名前: CC名無したん 03/03/10 18:38 ID:LhcWbNqC
てぃも

496 名前: CC名無したん 03/03/12 21:24 ID:n4+WBZR0
age

497 名前: CC名無したん 03/03/13 19:36 ID:PusWhMv4
最近来ないね・・。

498 名前: あぼーん あぼーん
あぼーん

499 名前: CC名無したん 03/03/16 14:13 ID:yni6p4Cd
hoshu

500 名前: CC名無したん 03/03/16 14:15 ID:yni6p4Cd
500get!!

501 名前: 126 03/03/17 01:23 ID:vb50vdBK
「で、結局こうなるのね・・・」
「知世に知られたら、こうなるってわかりきったことやないか」
バトルコスチュームに身を包んださくらに、ケルベロスが言った。
そのふたりの姿を撮影する知世がいた。
「ご町内に起こる、不思議な出来事。これは、もうカードキャプターの出番ですわ〜」
ここは、友枝商店街の入り口にある広場。
カードの気配を追って、さくらたちはここに来たのであった。
「ケロちゃん、李くんはクロウ・カードのしわざだっていうけど、
水族館のペンギンさんや、動物園の象さんにエサをあげるカードって・・・」
「スルーのカードだ」
小狼の声がした。
「今、わいが言おうと思うたところやないか!」
ケルベロスが、不機嫌に言う。
「スルーというと、通り抜ける、という意味ですわね?」
「そうだ。壁抜けをするためのカードだ」
小狼と苺鈴が近づいてきた。
「こんばんは、木之本さん。あたしたちの方が早かったようね」
「こんばんは、李くん、苺鈴ちゃん。でも、壁抜けのカードが、どうしてエサをあげたりするの?」
「そんなこともわからないのか。金庫にあるはずのお金がカウンターに移ったり、
冷蔵庫にあるはずのペンギンのエサが、ペンギンのプールに移ったり、こんなことができるのは
スルーのカードしかない!」
「今、わいが言おうと思うたことやないか!」
「なにを、ぬいぐるみ!」
「なんやと、小僧!」
ふたりの間に火花が散った。


502 名前: 126 03/03/17 01:25 ID:vb50vdBK
「まぁ、まぁ、ふたりとも」
さくらがふたりをなだめる。
「で、スルーのカードを封印するにはどうしたらいいの?」
「「スルーしないことだ」」
ケルベロスと小狼が、さくらに向かって同時に言った。
「スルーしないって?」
「「主(あるじ)のいないスルーは、なにかを自分の中で通り抜けさせようとする。
封印するには、スルーのカードに入っても通り抜けずに入り口に戻ればいいんだ」」
「・・・そ、そうなんだ」
ふたりが、ぴったりと同じ言葉を返したので、さくらはびっくりしていた。
「それなら、簡単じゃない」
苺鈴がそばから言った。
「カードが現れたら、一度中に入って、また出てくる。小狼なら簡単に封印できるわ」
そ、その時
「め、苺鈴ちゃん」
知世の声に、みんなが注目した。
苺鈴の背後の空間がゆらりとすると、薄黒い渦のようなものが現れた。
「あ、なによ、ひ、引っ張られるぅ!」
苺鈴が、渦の中に引っ張りこまれた。
「苺鈴!」
小狼が苺鈴を追って、渦の中に飛び込む。
「苺鈴ちゃん!」
続いて、さくらが。
「小娘!」
そして、ケルベロスが後に続いた。


503 名前: 126 03/03/17 02:16 ID:DE7NHd2y
「ほぇ〜!」
スルーのカードの中で、さくらは叫んでいた。
強力な魔力で押し流されていく。
「さくら!」
ケルベロスの声がした。
「ケロちゃん!」
「気をつけるんや。スルーの魔力は思った以上に強いでぇ!」
ケルベロスは、入り口に戻ろうともがいていた。
「そ、そうだ。わたしも入り口に・・・」
さくらがフライのカードを使おうとした時
「わぁーっ!」
スルーのカードの魔力に押し流された小狼がさくらの方に流されてきた、というより
転がってきた。
「李くん!・・・★бЭЩ!」
目の前に小狼の顔がいっぱいになったと思ったとき、ふっと魔力の流れを感じなくなった。

どっしーん

さくらたちは、スルーのカードの中を通り抜けて、友枝商店街の反対側の広場に落ちていた。


504 名前: 126 03/03/17 02:17 ID:DE7NHd2y
「うっ!」
「李くん、大丈夫?」
気が付くと、小狼はさくらの下敷きになっていた。
ふたりは抱き合うような形で地面に落ちていたのだ。
「あ、ああ、大丈夫だ」
すぐ目の前にさくらの顔があることに気付いて、小狼の声は急に小さくなった。

「いったぁーい!」
苺鈴の声が、少し離れたところからした。
「むぎゅーっ」
「へっ?」
妙な音とも声ともつかないものを聞いて、苺鈴があたりを見回す。
「お、お風呂スポンジ!」
ケルベロスが、苺鈴の下敷きになっていたのだ。苺鈴はあわてて立ち上がる。
そして、自分につぶされたケルベロスのしっぽを取って持ち上げた。
「・・・大丈夫?」
「ほわわわわぁ・・・」
ケルベロスは、よくあるアニメのようにぺったんこになっていた。

「カードの気配、消えちゃったね」
「ああ。なにかを通り抜けさせたから、気がすんだんだ。あしたも、また現れるぞ」
こうして、最初の封印は失敗に終わった。


505 名前: CC名無したん 03/03/18 01:42 ID:2IRtPAA0
今後の展開に期待!
126さん、がんがれ〜

506 名前: 126 03/03/21 01:43 ID:e12Wl7vC
次の日から、さくらたちは、スルーのカードの気配を感じて集まっては封印に失敗するという日々を
繰り返した。
いったんカードの中に取り込まれてから入り口に戻ればいい・・・封印の方法はわかっていても
それを行うことは簡単ではなかった。なにしろ、さくらのフライやジャンプ、ウィンディも
スルーのカードの魔力で押し流されてしまうのだ。

状況が変わったのは7日めのことであった。

「!」
「気配が強うなってきた」
「来るぞ!」
さくらたちは身構えた。
「危ないから、苺鈴は下がっていろ!」
「でも、小狼」
「いいから。俺に考えがある。今日こそ封印してみせる!」
「小狼・・・」
一瞬、苺鈴の言葉が止まった。
「さすがー!」
「お、おい、抱きつくなって、いつも言っているだろう!」
「来るよ!」
さくらの声がふたりをさえぎる。
見ていると、ペンギン大王のくちばしのあたりがゆらりとして、薄暗い渦巻きが現れてきた。
「ハッ!」
小狼に続いて、さくらとケルベロスがスルーに飛び込んだ。

507 名前: 126 03/03/21 01:44 ID:e12Wl7vC
「今日もやけど、すごい魔力や・・・」
もがきながら、ケルベロスが言った。すぐそばでは、さくらがフライのカードを使って
懸命にスルーの流れに抵抗している。
「ほぇ〜っ!流されちゃうよぉ!」
「がんばれ、さくら!」
無駄とわかりつつ声をかけたケルベロスだが、
「小僧のやつ、考えがあるって、何をするつもりや?」
すると、小狼の気配が高まってきた。精神を集中しているようだ。
「これだけの精神統一をするとなると、まさか、小僧のやつ」
「タイム!」
「タイムか!」
スルーの中で時間が止まる。これで、スルーの魔力の流れも止まるはずだった。が・・・
「小僧、無茶や!スルーのカードの方が強いでぇ!」
ケルベロスの言うとおりだった。
スルーの流れは一瞬止まったが、じりじりと動き出していく。
「く、くそぅ!」
小狼の声がする。
「タイムは魔力の消費が激しいんや。お前の魔力じゃ」
「李くん!」
あっという間に、小狼の気が弱くなっていく。
「あかん、小僧のやつ、気を失いよった!」
「きゃぁーっ!」
一気にスルーの魔力が強くなった。さくらたちは、あっという間に流された。


508 名前: 126 03/03/21 10:35 ID:oBGW5Xxc
ふっと魔力の流れを感じなくなった。
「落ちるでぇ!」
ケルベロスは、気を失っている小狼の服を口で噛んだ。
「ほぇ〜っ、ここは?」
スルーのカードを抜け出ると、そこは学校の裏の森の奥だった。
「むぅむむむむむ・・・」
ケルベロスは、服を咥えた小狼を地面に激突しないように降ろした。
「大丈夫か、小僧?!」
「・・・」
小狼は、ようやくという感じで目を開けた。
「よっしゃ、生きとるな。さくらは?」
「ほぇ〜っ!」
体勢をくずしたさくらは、イリュージョンのカードに幻惑された時と同じように、
まっさかさまに崖の下に落ちて行った。


509 名前: 126 03/03/21 10:37 ID:oBGW5Xxc
「さくらっ!」
「お兄ちゃん!」
落ちて来たさくらを抱き止めたのは、桃矢だった。
「お前、何やってるんだ」
一難去ってまた一難という感じで、さくらはパニックになっていた。
「あわわ!」
「確か以前、お前が雪のところに降ってきたのも、このへんだったよな」
「あひゅ〜っ」
「それになんだ、その格好(→バトルコスチュームのこと)は?」
「ほぇ〜っ」

「いろいろあったの。しからないであげて」
「歌帆!」
「観月先生!」
さくらに助け舟を出したのは、いつの間にか現れた観月歌帆だった。
「どうして、こんな所にいるんだ?月峰神社はあっちだぞ」
「なんとなく・・・ね。桃矢こそ、どうしてここに?バイト先から帰るには、遠回りでしょ?」
「・・・なんとなく、だ」
なんとなく来たのではない。バイトを終えて、帰宅しようとした桃矢は、不思議な気配が気になって
わざわざこの道を通ったのだ。そこに、さくらが降って来て、歌帆が通りかかった。


510 名前: 126 03/03/21 10:38 ID:oBGW5Xxc
歌帆は微笑むと、さくらに言った。
「じゃあ、木之本さん、また、あした」
「は、はい」
「じゃあね、桃矢」
「・・・」
月峰神社に戻る歌帆を見届けると、さくらに向かって桃矢は言った。
「帰るぞ」
「うん」

「あかーん!」
崖の上から、そんなさくらたちの様子を見て、ケルベロスはあわてていた。
「はようミラーに知らせんと、さくらたちと鉢合わせや!」
「小狼っ〜!」
その時、苺鈴と知世が駆けつけてきた。
「やっと来よったか。小娘、知世。小僧のことは任せるでぇ。わいは、ミラーのところに急行や!」

こうして、7日めの封印も失敗に終わった。
そして、8日め。
「さくら、カードの気配が強うなってきた。そろそろ行くで」
「わかった。ミラーさん、それじゃ、お願いね。お兄ちゃんはレストランのバイトが昨日で
終わりだったから、今日はうちにいるの。うまくやってね」
「はい」
さくらの言葉に思わず緊張するミラーだった。


511 名前: CC名無したん 03/03/22 00:45 ID:0laTAp9R
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
いよいよミラーのお留守番の本題に入るヨカーン
期待ageしたいけど広告がウザくなるのでageません(´Д`;)

512 名前: 126 03/03/23 10:52 ID:KqWKT4Hp
さくらさんたちが封印に出かけられてからまもなく、ドアをノックする音がしました。
「入っていいか?」
「あ、はい」
「さくら・・・じゃないんだな」
あの人の言葉に、私は何も言わずにうなずきました。
「昨日もだったが、また、何かあったんだな」
私は、もう一度うなずきました。
「ったく」
「あの・・・」
「ああ、さくらには黙っておく。その方がいいんだろう?」
「いつも、すみません」
この時、私はなぜあの人が来たのかわかりませんでした。
「やっぱり・・・ところで、晩飯、一緒に食いに行かないか?」
「はい?」
思わず、私は自分の耳を疑ってしまいました。
「あの、お食事に出かけるのでしたら、さくらさんと行かれるのが・・・」
「あいにくと、予約時間ってのがあるんだ。今、出かけないと食べられないんだよ」
あの人は話を続けました。
「昨日までバイトしていたレストランで、キャンセルが出たんだ。
オーナーが俺のことを気に入ってくれていて・・・そのキャンセルされた時間なら食事しても
いいって話になったんだ。まぁ、退職金みたいなもんだな」


513 名前: 126 03/03/23 10:54 ID:KqWKT4Hp
「で、昨日、さくらを誘おうと思っていたら、あいつが崖の上から、変な衣装で落ちてきたんだ。
また何か起こっていて、食事どころじゃないんだろうと。
かといって、ひとりでフレンチ食いに行くのもなんだし」
「でも、やっぱりさくらさんに・・・」
「そんなに遠慮するな。それに、そろそろ時間だから」
結局、私たちは一緒に出かけることになってしまいました。

そして・・・
「いらっしゃいませ。ご予約はうかがってますでしょうか・・・って、木之本くんじゃない!」
私たちがレストランに入ると、ウェイトレスさんが驚いていました。
「キャンセル埋めとして、やってきたぞ。話はちゃんといってるか?」
「あ、確かに聞いているけど・・・」
ウェイトレスさんは私の方を見て
「あら、可愛い子じゃない。彼女?」
「まぁ・・・そんなもんだ」
その言葉を聞いて、私は思わずうつむいてしまいました。ほおがとっても熱い・・・
「ショックー!木之本くんに彼女がいたなんてぇ!」
「オーナーにおこられるぞ。早くテーブルに案内しろ。・・・ったく」


514 名前: 126 03/03/23 10:55 ID:KqWKT4Hp
その頃、友枝小学校では・・・
「ああ、8日連続でさくらちゃんの活躍を撮影できるなんて・・・超絶幸せですわぁ〜!」
「と、知世ちゃん」
相変わらずの知世のテンションのため、さくらの頭におっきな汗が浮いていた。
「でも、今日は李くん、学校休んじゃったし・・・」
「先ほど、苺鈴ちゃんに電話したところ、李くんはまだ眠っておられるとのことですわ」
「そうなんだ。大丈夫かなぁ」
「魔力を一時的に消耗しただけやから、休んどるうちに回復する。命には別状ない」
そう言って、ケルベロスはさくらを安心させる。
「でも、今日はわたしたちだけで封印しなくちゃいけないんだよ。できるかなぁ」
「弱気になってはいけませんわ。
さくらちゃんは、世界でたたひとりのカードキャプターなんですから」
「そうや!それに気が付いたか、さくら。
昨日までに比べると、カードの気配が強まるスピードが遅くなっているようや。
これは、スルーのカードも、毎日わいらの相手をしてるよって、弱ってきとるということや!
今夜はチャンスやで!」
「そうか、がんばってみる!」
「よっしゃぁ〜!その調子や!」

やがて、カードの気配が強まってきた。
「来るよ!」
「おぅ!」


515 名前: CC名無したん 03/03/23 22:49 ID:BG1VuDc0
おぉ〜!!(^^)「お留守番」ではなく「おデート」編でつか♪今までとは一味違う趣向、イイ!さしずめ、「ミラーたんのドキドキ初デート」ってとこでつか?こりゃ次回に期待&保守だながんがれ126様!

516 名前: CC名無したん 03/03/24 01:51 ID:h9C+RcaY
ミラーたんとデート(・∀・)イイ!
ここは一丁期待ageで。広告が来たらスマソ

517 名前: CC名無したん 03/03/25 03:29 ID:PA7IsG2Y
うにゅうage!!

518 名前: CC名無したん 03/03/25 04:00 ID:qsY9y98M
オナニィはもう一生しません!

519 名前: CC名無したん 03/03/25 21:48 ID:K/lOJAlv
>>518
それは無理だろうな(w

520 名前: CC名無したん 03/03/25 23:28 ID:ob6NflWa
まず無理だ。>>518ガマン汁暴発させてぱんちゅパリパリなんてカコワルイ >>1からのむぎゅっこさんの話読みながらさっさと抜け

521 名前: 126 03/03/30 23:22 ID:jV61RISY
「・・・ありがとうございました」
食事を終えて、私たちはレストランを出ました。
「どうだった」
「とっても、おいしかったです」
「そうか、そりゃ、良かった」
ふと気が付くとレストランの中から会話が聞こえてきます。
「ほんとぉ、ショックよ!木之本くんにあんな可愛い彼女がいたなんて!」
「あたし、ねらっていたのにぃ!」
思わず、私の頭に大きな汗が浮きました。何を言ったらいいのかわからない。でも、
「あの・・・」
あの人に声をかけようとした時
「これは、昨日と同じ気配だな」
仲間の気配がしました。これは・・・スルーです。
「はい。仲間の気配です」
「あっちだな。さくらが心配だ。念のため、行ってみよう」
私たちは走り出しました。


522 名前: 126 03/03/30 23:24 ID:jV61RISY
「来よるで、さくら!」
校庭の真ん中の空間がゆらりとした。スルーのカードが現れる前兆だ。
さくらはカードを取り出した。
「クロウの創りしカードよ。我が鍵に力を貸せ。
カードに宿りし魔力を、この鍵に移し、我に力を!フライ!」

まもなく薄暗い渦巻きが現れた。
「来たでぇ!けど、さくら、どうするつもりや?フライで飛び込んでも押し流されるだけやで」
「今、思いついたことがあるの。わたし、やってみる」
そう言うと、さくらはスルーのカードの中に飛び込んだ。ケルベロスが続く。
「りりしいですわぁ〜」
その姿をひたすら撮影する知世であった。

「ど、どうすんつもりや?」
さくらたちはスルーのカードの中にいた。このままでは、また、すぐに抜け出てしまう。
「木々よ繁り、我の助けとなれ!ウッド!」
ウッドのカードから枝が伸びていく。
「うまい!ウッドを中いっぱいに繁らせれば、出口まで流されずにすむは・ず・ややや!」
だがしかし、スルーの魔力は強かった。さくらたちはウッドごと押し流されて行く。
「ほぇ〜!」


523 名前: 126 03/03/30 23:25 ID:jV61RISY
「このあたりだな」
「はい」
私たちは星條高校に来ていました。
(ほぇ〜!)
さくらさんの『声』が聞こえます。
それは、スルーのカードの中から魔力で伝わってくる、普通の人には聞こえないもの。
「さくらっ!」
けれども、あの人には『聞こえた』ようでした。
「知っていたら教えてくれ。さくらは、どうなるんだ?」
「おそらく、この近くの空間から抜け出て来ます」
「昨日のようにか?」
「はい」
「危ないめにあうことはないのか?」
「それはありません。けれど、このままではきっと毎日同じことの繰り返しです」
「何か、俺たちにできることはないのか?」
「なにか私たちにできること・・・!」
気配が強くなりました。もうすぐ、さくらさんとケルベロスさんがここに現れます。
私は、あの人を背にして立つと、思い切って言いました。
「お願いです。私の肩を強くつかんでください。
そして、私に何があっても、絶対に手を離さないでください!」
「わかった。絶対離さない。それでいいんだな」
急なお願いでしたが、あの人はわかってくれたようです。
私の両肩が、大きくやさしい手でしっかりとつかまれました。
「来ます!」


524 名前: CC名無したん 03/04/01 01:42 ID:Dao32XiG
ミラーたんどうなるのかな。
心配だ(;´Д`)

525 名前: 126 03/04/06 00:32 ID:3EOQiP7T
私たちの正面の空間がゆらりとゆがみました。
そして、スルーの魔力で作られた流れが噴き出てきました。
その流れの中にいるのは、さくらさんとケルベロスさん。
「な、なんだ?!」
私は、さくらさんの姿を解いて、真の姿に戻りました。
私の真の姿・・・それは鏡です。
姿を映し、反射させる。
「!」
一瞬のことでした。スルーの中から流れ出てきたさくらさんたちは、その魔力の流れとともに
鏡である私に同じ魔力の強さで反射されたのです。

次の瞬間、わたしはさくらさんの姿に戻ろうとしました。
けれども、さくらさんの言葉なしで姿を変えることは大変なことです。
「お、おい、大丈夫か?」
さくらさんの言葉なしで2度も姿を変えた私は、魔力を消耗していました。
立てなくなるほどの眠気が、襲ってきます。
「大丈夫です。さくらさんはきっと・・・」
やっとのことでそれだけ言うと、私の意識は途切れてしまいました。

「お、おい・・・寝てるのか?」
自分の腕の中で、突然眠り込んだミラーを桃矢は力いっぱい抱きしめた。
何が起きたのか全部はわからなかった。だが、桃矢は理解していた。
さくらのために、ミラーが何かをしたのだということを。
「ありがとう。いつも、さくらのために・・・」


526 名前: 126 03/04/06 00:33 ID:3EOQiP7T
さくらたちは、自分たちが何かにはじき返されたような感じに気付いていた。
「ケロちゃん、これって?」
「わからん。けど、わいら、入り口の方に向かっているでぇ!」
さくらはフライの羽が生えている杖を握りなおす。
「お願い!もう少しだから、さくらと一緒にがんばって!」
やがて入り口が近づいてきた。
「もう一息や!」
「うん!」
そして、さくらとケルベロスは、スルーの入り口を抜け出ることができた。
「やったぁーっ」
「さくらちゃん、あれを!」
知世の声に、さくらは抜け出てきたスルーを振り返った。
空間がうねっている。
「今や、さくら!」
「うん!汝のあるべき姿に戻れ!クロウ・カード!」

こうして、さくらはスルーのカードを封印することができたのだった。


527 名前: 126 03/04/06 00:35 ID:3EOQiP7T
「ねぇ、ケロちゃん、どうしてわたしたち、入り口に戻れたのかな?」
「おそらく、セキみたいなもんやろう」
「セキ?」
「毎日、わいらの相手をしとって弱ってたところに、中でウッドを繁らせた。
それがじゃまになって、スルーのやつ、思わずせき込むようにして、
わいらを入り口に戻してしまったんやろうな」
「ふーん」
そんなケルベロスの解説にいまいち納得できないまま、さくらは部屋に戻った。窓が開いている。
「ただいま。ほぇ?」
部屋の中で見つけたのは
「ミラーさん、ベッドの中で寝ちゃってるよ」
「ほんまや。ここんとこ毎日の留守番やったから、待ちくたびれてしもうたんやな。
それにしても、しょーがないやっちゃ」
ケルベロスがミラーを起こそうとすると
「待って、ケロちゃん」
「なんや?」
「今夜はわたし、下で寝るよ」
「さくら、なにを突然言い出すんや?」
「だって、ミラーさんの寝顔、とっても幸せそうだもん。起こすのかわいそうだよ」
ケルベロスは、もう一度ミラーの寝顔を覗き込んだ。
「確かにそうや。留守番しとる間に、なんかええことでもあったんかな」

<126的ミラーのお留守番:終劇>


528 名前: CC名無したん 03/04/06 22:26 ID:S/eUTCd0
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

529 名前: うさだ萌え 03/04/06 22:54 ID:WlgGT/RT
続きキボンヌ!!ですよ。おまいら。

530 名前: CC名無したん 03/04/07 08:17 ID:OunNq9AA
126さん、乙です!最高でした!
またミラーたんで書いてほすぃ・・・

531 名前: CC名無したん 03/04/07 19:28 ID:Jk6GV6Uz
献身的なミラーたんはやっぱりいいですなあ。
126さん、ありがとうでした〜。
また、意欲が沸いたらおながいします。

532 名前: うさだ萌え 03/04/13 23:19 ID:DUDhyOW/
つづきまだ〜?

533 名前: あぼーん あぼーん
あぼーん

534 名前: CC名無したん 03/04/16 21:25 ID:Hq6ULuMb
期待&保守sage

535 名前: 山崎渉 03/04/19 23:47 ID:aj7xmET4
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

536 名前: CC名無したん 03/04/23 20:58 ID:BgTSRDuH
次回期待保守

537 名前: CC名無したん 03/04/28 00:09 ID:mjZUV3pz
メンテ

538 名前: CC名無したん 03/05/13 19:37 ID:2Jeu675O
保守

539 名前: CC名無したん 03/05/23 14:21 ID:TIhNk0WF
メンテ

540 名前: シズ&陸 03/05/26 17:46 ID:ZIX78/Jv
   ,'  .::::.    .:::::. :::::::::. :::::::::::::.    .    ::::::::::.   ::::.  ::::::',    ________
   |.  ::::::..   .::::::::...:::,、:::::..:::l、:::::::::::..  ::..   :::::::::::.. :::::::.. :::::::l  /長寿スレ保守。
   |::. .:::::::::..   ::::::l!::::::|.\:::::::',゙、::::::::::::.. ::::::..  :::l'、:::::::::::::::::::::::::::::|<  「キノ元さくら」と
   |:::::::::::::::::.  .:::::::!';:::::|、 \::::', ヽ:::::::::::::::::::::::.::::!. ゙:;:::::::::::::::::::::::::::| \
   ゙,:::::::::::::::::::..:::::::::| ヽ::l `゙`'''\l‐-\:::::::::::l'、:::::::!,,、-!::::::::::::::::::::::::::!    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   '、::::::::::::::::::::::::::::l.  ゙!-‐‐‐‐-、 、 ヽ;:::::::| ゙;:::::l,,.-‐l:::::::;::::::::::::;:':::l   
    ゙、:::、:;‐、::::::::::::::゙, `ゝ,  ・  ヾ `  ヽ;::l  ';l" ・ .!::::;':::;:::::::/l::;'  強引なこじつけだな     
     ゙'l 'l ヾ、:::::::::::::',  `'‐‐‐‐‐ ',  .:::: ゙'!   `'--‐'|::/:;:'l:::::/ l:;'   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ゙、ヽ、';:!、:::::::::',      ‐'゙  .:::::::::: l ``   l'゙!/ |::/  '゙     / ̄ ̄ ̄ ̄\
       ゙iヽ、`ヽヽ、::゙,        ::::::::::::: '      /  l'゙      /     ●  ● 、  
       |:::::`'i゙!  ヾ、           :/    /         |Y  Y        \ 
    ,r‐'''''"´l::::::::l ゙、          _,,,,,,,..,,_、  /           | |   |       ▼ | 
__,,.ノ      l!゙、::| \.       /'‐‐‐ヘ"ア゙  /            | |   |      、_人_|
         ゙;:!  , ゙ヽ、    / l、___゙j,ノ /           | \,/         ノ 
    、  _,,,....,,,,i!   ',   ゙ヽ、    ` ̄ ̄´ ./              \     / ̄ ̄

541 名前: CC名無したん 03/05/28 11:28 ID:6JeyDcVm
保守するよミラーたん

542 名前: CC名無したん 03/05/30 20:57 ID:zCXQ+gSG
保守保守・・

543 名前: CC名無したん 03/06/06 19:12 ID:AEV/r4fL
とうやは魔法消えたからミラーも見えなくなったのか。

544 名前: CC名無したん 03/06/06 21:00 ID:LJiQCa0I
>>543
ミラーたんとさくらたんは性格が全然違うからすぐ分かるだろ。

545 名前: CC名無したん 03/06/12 18:05 ID:VgSESmPw
ホシュ

546 名前:03/07/08 00:03 ID:agaE71rf
「なぁ、さくら、最近暇やなぁ〜」

547 名前: CC名無したん 03/07/13 22:33 ID:bxsgUcC/
「小狼くん…」

548 名前:03/07/14 21:51 ID:OKWxsX0E
「さくら、いい加減、小僧のことは忘れたらどうや」
「行方不明になってから3ヶ月、後のことは、小娘や、あのごっつい魔力を
持つ小僧の母親に任せときぃな」

549 名前: 山崎 渉 03/07/15 11:26 ID:lykpZgY2

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

550 名前: CC名無したん 03/07/16 02:06 ID:gCU6mn42
僕のミラーたんヽ(´ー`)ノ

551 名前: CC名無したん 03/07/17 04:40 ID:sdmCUBqH
ホシュ

552 名前: CC名無したん 03/07/17 08:45 ID:lBj7NrMy
美形中国娘専門の裏動画サイトついにハケーン
http://made-in-china-girl.moviespage.com/   
   

553 名前: CC名無したん 03/07/19 14:41 ID:kdROSmHS
126タンの話良かったな・・・
スルーのカード封印と桃矢ミラーデートが上手く絡んで
落ちがついてるし。
このまま放送したい位だ。


554 名前: ぼるじょあ ◆yBEncckFOU 03/08/02 05:34 ID:ION3B8LX
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

555 名前: ぼるじょあ ◇yBEncckFOU 03/08/04 17:34 ID:ydSK0/wN
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

556 名前: 山崎 渉 03/08/15 21:44 ID:AJrGutei
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

557 名前: CC名無したん 03/08/15 21:46 ID:Eh6AWySP
../../hobby3_army/1060/1060469680.html#712
このクソ荒らし何とかしろ

558 名前: 山崎 渉 03/08/15 23:07 ID:AJrGutei
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

559 名前: CC名無したん 03/09/10 23:26 ID:NHKcO0uz
保守ヽ(´ー`)ノ

560 名前: CC名無したん 03/09/10 23:44 ID:WRa8Iaai
>>559
ヽ(´▽`)ノIDがNHK

561 名前: CC名無したん 03/09/20 00:55 ID:4uWGT5qd
期待sage

562 名前: CC名無したん 03/09/28 00:54 ID:MTus7CKx
長沼順子

563 名前: CC名無したん 03/10/05 03:43 ID:DUvxOGYX
412-415
のようなミラーたん神はもういらっしゃらないのか!?
保存がきえちまったのでおまいらどうか再うpしてください

564 名前: CC名無したん 03/10/05 13:16 ID:eAqybsGf
>>563
412-415ってビデキャプしたやつ?
自分でやってみ。

565 名前: CC名無したん 03/10/05 18:14 ID:Us7lTg56
>>564
できねーからレスしてんじゃね?


566 名前: CC名無したん 03/10/05 19:06 ID:pIFliEQK
DVDを友達に借りるかレンタルしるー。

567 名前: CC名無したん 03/10/06 21:26 ID:4x9L0AYH
漏れもさくらタソのキャプ画像はかなり持ってるがミラータソのはほとんど持ってない罠

568 名前: CC名無したん 03/10/06 23:03 ID:vIfmghi7
今思ったらキャプすんのめんどくせー。

569 名前: CC名無したん 03/10/10 12:40 ID:4oNVDyGw
>>563
#http://ranobe.com/up2/updata/up1074.zip
今更かもしれんがまとめてうぷしときますた。パスはmirror。

570 名前: CC名無したん 03/10/10 22:06 ID:5hh5VcBR
神は再び降臨しますた・・・(´ω`)

571 名前: CC名無したん 03/10/12 12:49 ID:o9VKliJ1
あれ?落ちたんじゃなかったんだ。この前まで検索してもなかったんだけどなぁ・・・。

572 名前: CC名無したん 03/11/02 05:17 ID:B0+v8Pge
.

573 名前: CC名無したん 03/11/07 23:07 ID:eIAiJBSj
ホシュ

574 名前: CC名無したん 03/11/22 00:42 ID:k6G1jTOy
東急田園都市線の青葉台駅から8時ころ乗車する女の子がさくらちゃんにクリソツ。

575 名前: CC名無したん 03/12/07 00:57 ID:6cun1lpT
>>574
捕まえて来なさい。
クロロフォルムとロープなら用意しておく。

576 名前: さくらたんファン 03/12/07 21:25 ID:3X16iv24
(その一)

「ケロちゃん、」
「そうやな。クローカードの気配、さくらの出番や。」
「でも、これから知世ちゃんが、学芸会の衣装の寸法取りにくるよ〜。」
「衣装の寸法取りなら、体のサイズが同じならいい訳や。
 ミラーに代りをやってもらえば済むことや。」
「うーん、知世ちゃん、撮影出来の機会をまた逃しましたわとか言いそう。」
「とりあえず、緊急やさかい。まあ、しゃあないわな。」
「それではお留守番お願いね。」
しばらくして、呼び鈴が鳴る。
「さくらちゃん。学芸会の衣装の寸法取りに来ましたわ。
 お菓子も作って持ってきたましたわ。」
「知世ちゃん。ありがとう。いま紅茶をいれるから、あがって待ってて。」
代役さくらが後ろを振り向き台所へ姿を消したその時、知世の目に一瞬光が走る。

577 名前: さくらたんファン 03/12/07 21:26 ID:3X16iv24
(その二)

「知世ちゃん。今日のいちごタルト、とってもおいしかったよ。」
「ありがとう。さくらちゃん。落ち着いたみたいだから、
 バトルコスチュームの時と同じ様に寸法取りを始めますわ。
 それじゃいつもの通り、お洋服も下着も全部脱いで裸になって下さいね。」
容姿はさくらでも、普段の記憶まで受け継ぐ訳ではないミラーは服を脱ぎ始める。
残りは下着だけになった時に、
「うーん。知世ちゃん。やっぱり恥ずかしいよ〜。」
「さくらちゃん。どうかされました。いつもの通り自然にお願いしますわ。」
いくら同性相手であっても自分の裸が晒されるのは始めての経験である。
いつもの通りお二人でされている事に合わせないとという使命感から
意を決して下着を脱ぎ去る。

578 名前: さくらたんファン 03/12/07 21:55 ID:3X16iv24
(その三)

右手で胸を左手で下腹部を隠し、顔は上気させながら答える。
「脱いだよ。知世ちゃん。」
「それでは、バストのアンダーとトップ測りますから、
 両手を左右にお願いしますわ。」
後ろに回りこみ知世は計測を始める。
「アンダーはと…、トップの正確な計測をするからそのまま体を
 動かさずじっとしていてくださいね。いつもの通りに…。」
二つの胸の先端から全身に電流が突き抜ける感覚が走る。
「ああっ、そんなっ、知世ちゃん…。」
「動いてはいけませんわ。さくらちゃん。ここを硬くたたせて正確な寸法を
 測れるまで、ずーっとこのままですわ。」
初めての衝撃的感覚で意識がうつろいで行く中、この言葉を聞き終える。

579 名前: CC名無したん 03/12/08 17:09 ID:IevKavyd
新しいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

580 名前: CC名無したん 03/12/28 20:35 ID:ko723ftw
ホシュ

581 名前: 126 03/12/30 18:06 ID:Tzu+0fBx
「では、今回の『わたしのお宝』のオーナーは、友枝町からいらっしゃいました、黒崎達夫さんです」
「えっ?」
TVから聞こえてきた司会者の声に、思わず桃矢は声をあげた。
「おにいちゃん、知っているの?」
兄の反応に、さくらは声をかける。
「ああ、うちの高校の校長だ」
「そうなんだ。よく知ってるの?」
「いんや。朝礼とかで話を聞くだけ。あと、時々あいさつするだけだ」
「ふーん」
そんなふたりの会話をよそに、番組は進行していく。
「では、黒崎さんのお宝を紹介していただきましょう」
すりガラスが上がり、『お宝』がTVに映る。
「か〜わいいっ!」
さくらが、大きな声をあげた。
「おにいちゃん、見て見て!かわいいよ」
さくらが指差したのは、
「あれ、校長室においてある人形じゃんか」
TVに映っていたのは、シャボン玉で遊ぶ女の子を形どった陶人形だった。
「これは、どのように手を入れられたものですか?」
「人形のことはよくわからないのですが、私の祖父が買ったものだということです。
なんでも、昭和初期の先生の作品だそうで・・・」
「それにしても、かわいらしい人形ですね」
「ええ、私よりも、妻の方が気に入っていましてね」

この種の番組にありがちな会話が続いていく。


582 名前: 126 03/12/30 18:10 ID:Tzu+0fBx
「わぁ〜、かわいい!」
再び、さくらが声をあげた。
桃矢がTVを見ると、陶人形の持つストローからシャボン玉が吹き出ている。
「ほぇ〜、ほんとうにシャボン玉が出るんだ」
画面でも、司会者が驚いている。
「これはすごいですね」
「ええ。どのような仕掛けかはわかりませんが、毎日、この時間になるとシャボン玉が出るんですよ」
「せっけん液とか、入れるんですか?」
「いいえ。まったく、何もしません。だから不思議なんです。それに、シャボン玉が出るように
なったのも、ごく最近のことでして」
「ほぇ〜」
さくらが驚いていると、桃矢はつぶやいた。
「・・・あれは、普通の人形じゃない」
「おにいちゃん、なにか言った?」
「・・・いや。なんでもない」

番組はそのまま進行していく。
「みなさんがご覧の、この人形は来年1月に行われる『世界の人形展』に出品されることが
決まりました。会場は友枝デパートの・・・」
「来年1月の三連休か。わたし行こうっと。知世ちゃんも誘おうかな・・・」

なんてことのない、日曜日の出来事だった。


583 名前: 126 03/12/30 18:11 ID:Tzu+0fBx
その翌日、星條高校2年D組では
「見た?昨日、校長先生がTVに出ていたの」
「ああ、あの校長室の人形が、あんなにすごいもんだとは思わなかったよ。
掃除のとき、モップに当たりそうになったこともあるし・・・」
クラスメイトの、そんな会話を聞いていた桃矢に、声をかける女の子がいた。
「木之本くん?」
「なんだ、容子じゃないか」
桃矢に声をかけたのは、演劇部部長の中川容子だった。
「もう、演劇部の助っ人はごめんだぞ」
「桃矢、そんな言い方はよしなよ」
となりにいた、雪兎がとりなす。
「雪、またサバ缶やりたいのか?」
「とっても、おいしそうな役だったからね」
そんなふたりの会話がとぎれるのを待って、容子は話を切り出した。
「木之本くんも、昨日の校長先生のTV、見たんでしょ?」
「ああ」
「それなら、話が早いな。実は、校長先生の人形が出品される展示会、わたしのパパが
やっているイベント会社が担当してるの」
「それで?」
「その展示会のコンパニオンさんを探していて、木之本くんの妹さんはどうかなーっと思ったりして」
「・・・えーっ」

桃矢の目が点になった。


584 名前: 126 03/12/30 18:12 ID:Tzu+0fBx
「あんな怪獣のどこがいいんだ?」
「あら、とってもかわいい子じゃない。
木之本くんの妹さんって、学芸会のとき、一番前にすわっていたでしょ。
木之本くんの出番で、思いっきりコケていた子。月城くんに教えてもらって、覚えていたんだ」
「雪、お前」
「まぁまぁ、さくらちゃんはかわいいんだし」
「雪、お前、めがね直したほうがいいぞ・・・ん?」
突然、会話がとぎれた。容子が、桃矢の前にビデオカメラを差し出したのだ。
「これは?」
「とにかく、妹さんのビデオ撮ってくれないかな?パパに見せたいから」
「そんなこと言ったって」
「いいじゃないか、桃矢。さくらちゃんなら、きっとぴったりだよ」
話の流れに逆らえず、桃矢はしぶしぶとビデオカメラを受け取る。

(・・・ここのところ、さくらは忙しいんだけどな)

桃矢のつぶやきは、ふたりには聞こえなかった。


585 名前: 126 03/12/31 12:22 ID:WjONAvL0
その日、さくらさんたちが封印に出かけられてからまもなく、ドアをノックする音がしました。
「入っていいか?」
「あ、はい」
「さくら・・・じゃないんだな」
あの人の言葉に、私は何も言わずにうなずきました。
「やっぱり、また何かあったんだな」
私は、もう一度うなずきました。
「ったく」
「あの・・・」
「ああ、さくらには黙っておく。その方がいいんだろう?」
「いつも、すみません」
この時、私はなぜあの人が来たのかわかりませんでした。
「ところで、今日は頼みがあるんだが・・・ちょっとビデオを撮らせてくれないか?」
「はい?」
思わず、私は自分の耳を疑ってしまいました。
「あの、どうして私のビデオを?」
「世の中にはいろんな人がいてな、今度やるイベントのコンパニオンにさくらはどうかという話が
あるんだ。それで、イベント会社の人がさくらのビデオを見たいから撮ってくれと頼まれたんだよ」
「それなら、さくらさんのほうが」
「あいにくと、ビデオはあした持って行かなくちゃならないんだ。
それに、あんな怪獣を撮ってもな・・・5分ぐらい、あいさつして、簡単なポーズをとって
くれればいいから、ちょっとつきあってくれないか?」
「・・・はい」
とうとう、私のビデオを撮ることになってしまいました。


586 名前: 126 03/12/31 12:24 ID:WjONAvL0
「・・・ありがとな。怪獣よりはいいビデオになったと思うよ」
「いえ、とんでもないです」
思わず、私は答えました。顔がとっても赤くなっているのがわかります。
その時、
「・・・これは?」
「さくらさんとケルベロスさんの気配です。おふたりともこちらに向かっています」
「わかった。俺は部屋に戻るよ。じゃ、また元気でな」
「はい、ありがとうございます」

あの人がさくらさんの部屋から出て行きます。この次にお会いできるのはいつだろう・・・
そんなことを考えていると、窓がノックされました。
「ただいま〜、ミラーさん!」
「お帰りなさい。今、窓をお開けします」
おふたりが部屋に入ってきます。
「はぁ〜っ、疲れた!」
「ようがんばったな。今日はアローを封印できたことやし」
おふたりとも元気な様子でした。

その後まもなく、香港旅行の話が持ち上がり、イベントの件は忘れられたまま
年を越すことになりました。


587 名前: 126 04/01/01 11:41 ID:Nc9R/FTl
そして、新年最初の登校日

「あけましておめでとう、知世ちゃん」
「あけましておめでとうございます、さくらちゃん」
「さくらちゃん、あけましておめでとう。香港、どうだった?」
柳沢奈緒子が聞いてくる。
「うん、いろいろあって、おもしろかったよ」
「いいなぁ。香港って、いろんなお化けとかいっぱい出そうだから」
「・・・うっ。お化けは出なかったけど・・・」
さくらの頭に大きな汗が浮かぶ。さすがに魔導師のことは言えなかった。
「あけましておめでとう、さくらちゃん」
次々とクラスメイトがさくらたちに声をかける。
「あけましておめでとう、千春ちゃん、理佳ちゃん!」


588 名前: 126 04/01/04 00:01 ID:FLUBYcFs
その時、校庭の方が騒がしくなった。
「星條高校の方だ。行ってみよう」

校庭に下りて、フェンスのところまで行くと、なにやら星條高校全体が騒がしい。
何人かの生徒が忙しそうに走っている。見ると、みんな手にバケツやモップを持っている。
「雪兎さん!」
さくらは、雪兎が目の前を走り過ぎようとしているの見つけて、声をかけた。
雪兎もバケツとモップを持っている。
「何が起きたんですが?」
「冬休み中に水漏れか何かあったみたい。みんなで新年の緊急大掃除なんだ」
「ほぇ〜。それで、雪兎さんもバケツとモップを?」
「そうなんだ。僕は校長室の下の教室の担当。校長室は泡だらけで、その下の教室まで、
水浸しになっているんだよ。」
「おーい、雪!」
「あ、桃矢が呼んでる。じゃあね、さくらちゃん」
雪兎の後姿を見て
「やっぱり、雪兎さんって、すてきだなぁ〜はにゃ〜ん」
と、ひたすら、はにゃ〜んなさくらであった。


589 名前: 126 04/01/04 00:02 ID:FLUBYcFs
「おい!」
その時、さくらの後ろから声がした。
はにゃ〜んから引き戻されたさくらは、
「李くん!?」
小狼は少し怒っているように見えた。
「ど、どうしたの?」
「お前、はにゃ〜んばかりで、気がつかなかったのか?」
「気がつかないって・・・まさか?」
「そのまさかだ。これは、クロウ・カードのしわざだ」
「え〜っ!」
「あの校舎から、クロウ・カードの気配がする。今夜、乗り込むぞ」
「それでしたら、早速、バトルコスチュームを用意しなければなりませんわ!」
すかさず、知世が声をあげる。
「さくらちゃん、安心なさってください。校舎が水浸しということですが、
防水仕様のコスチュームは、香港で着たのだけではなくて、まだまだありますのよ!」
「ほ、ほぇ〜っ・・・」


590 名前: CC名無したん 04/01/07 22:34 ID:S5yuyiTH
ヽ(´ー`)ノ

591 名前: 江ノ島太郎 04/01/07 23:04 ID:NqWD5gvs
っていうか、コスチュームとかキモイデスネ。

592 名前: 江ノ島太郎 04/01/07 23:09 ID:fG+ofvs3
  糞糞     糞     糞糞
     糞    糞   糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
   糞      糞       糞
 糞 糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞 糞
糞  糞     糞      糞  糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    糞     糞     糞
    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
      糞       糞
  糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
      糞       糞
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    糞           糞
 糞糞              糞糞


593 名前: 江ノ島太郎 04/01/07 23:15 ID:NqWD5gvs
         ,;⌒⌒i.
  ノノノノ⌒ヽ (   ;;;;;)    ______ 
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)|変態たちの巣|
/⌒\/|  | ヽ| |/ |;,ノ  |      |
( ミ   \_>| /  .,i   |立ち入り禁止|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,  ‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ‖、,,


594 名前: 江ノ島太郎 04/01/07 23:22 ID:NqWD5gvs
             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.     
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、     キミたち!もっと人生をよく考えたまえ!
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

595 名前: 江ノ島太郎 04/01/07 23:25 ID:NqWD5gvs
          _,....、、、、、、、...,_      
        ,..::'"´::━━┛┗━━::、
      /:::::;:、=<●>l<●>=,ヽ,
     /:::::;: '´‐-、`'彡(●,_,●)ミ゙´ ヽ;',
     i':::::/ , -─‐-   | ニニ ̄  }.i!
     {:::::i  ;;;iiii━━━==━━━iiii;;; i
     .i::::!.  .||    -<二二>-  || /  <ここらへんくさいぞ!
    ,..., .ヽ::、  .||,´ ヽ::;;;;;;;;;;;;;:: / ,||./ 
  i゙  iー"゙'ゝ、.,,||、.,,___,::::::::::::::  ||/ 
  `;ー''ゝ:::::::::::,二ii|||||||||||||||||||||ii"´     
 / ○/:::::::::/´    ll|||||ll\...,            
 '、__,..!,{::::::::::{  「`゙゙'''ー-、/`'(   )     
    `ヽ::::::::`::.,''ー--,/   `"´
      (`'ー--‐゙<"´
      `'‐---‐'


596 名前: 江ノ島太郎 04/01/09 16:25 ID:DWKqHaBc
すいません、友達がうちにきてあらしちゃったみたいで;;
お詫びにこれでかんべんしてください
#http://death.oracion.co.jp/chara/gif/zonbi.html

597 名前: 126 04/01/12 01:01 ID:yHMKtAht
「かわゆさ、超絶ですわ〜!」
「わいも撮ってぇや!」
その夜、星條高校の前で、3人(?)がいつものようなやり取りをしていると、
「こんばんは、木之本さん」
「あ、苺鈴ちゃん、李くん」
「もう、香港から日本に戻ったら、すぐに次のクロウ・カードだもんね。
今度こそ、カードは小狼のものよ!ねぇ、小狼!」
「お、おい、抱きつくなって」
「ところで、李くん、今度はどんなカードなの?」
「おそらく、バブルのカードだ」
「バブルって、泡のことだよね」
「ああ、星條高校のなにかにバブルのカードがとりついて、冬休みの間に泡を出していたんだ」
「それって、ひょっとして・・・」
「心あたりがあるのか?」
「よくわかんないけど、校長室に、シャボン玉を出す人形があるはずだよ」
「それだ。行ってみよう」

そのころ、

598 名前: 126 04/01/12 01:02 ID:yHMKtAht
今日も留守番をしていると、ドアをノックする音がしました。
「入っていいか?」
あの人の声です。
「あ、はい」
あの人は部屋に入ってきました。
「・・・やっぱり、さくらは、今日も出かけているのか?」
「はい」
「そうか」
「あの・・・」
「ああ、さくらには黙っておくよ。それより、今日は話さなきゃいけないことがあるんだ」
「私にですか?」
今度は、あの人がうなずきました。
「この前、ビデオを撮らせてもらっただろう?」
「はい、それがなにか・・・」
「あのビデオ、イベント会社の人に気に入られてさ、今度のイベントに出てくださいって、
今日、連絡が来たんだ」
「そ、そうなんですか」
「ありがとう」
「え?」
「いや、こんな話をするのもヘンなんだが、さくらを撮っていたとしたら、あいつ、怪獣だろう?
イベント会社の人が気に入るとは思えなくてさ」
「そ、そんなこと、ありません。それに、イベントに出るのはさくらさんですし・・・」
「そうか、それもそうだな・・・」

あの人は、しばらく考えこんでいました。


599 名前: CC名無したん 04/01/17 03:50 ID:W2IHJ1bO
荒れ果てたこのスレにも再び光が…
126さんの続きに期待。

600 名前: 126 04/01/19 01:44 ID:LJ2JsDpG
「来るぞ!」
「うん!」
さくらたちは身構えた。星條高校の屋上では、バブルがその正体を現していた。
「どうすれば封印できるの?」
「泡を全部割るんだ」
「どうやって?」
「とにかく、割るんだ」
小狼は護符を取り出した。
「風華招来!」
風の力で、バブルがいくつか割れていく。
「だめだ。もっと一度に割らないと」
一瞬、バブルが大きくなった。
「キャーッ!」
泡が吹き出たと思うと、苺鈴とケルベロスが巻き込まれた。
ふたり(?)は、そのまま屋上のフェンスまで押し流された。
「苺鈴ちゃん!」
「苺鈴、だいじょうぶか!」
「だ、だいじょうみたい・・・」
フェンスに叩きつけられた痛みにこらえながら、苺鈴が言った。
「ほわわわわ・・・」
聞き覚えのある声に、あわてて周りを見渡す。
「お、お風呂スポンジ、だいじょうぶ!?」
見ると、苺鈴とフェンスの間に挟まれて、ケルベロスの身体はぺったんこになっていた。
「あなた、フェンスのあとが全身にくっきりついてるわよ」
だが、今のケルベロスには、苺鈴につっこみを返す余裕はなかった。


601 名前: 126 04/01/19 01:45 ID:LJ2JsDpG
「おい、気をつけろ。また来るぞ!」
「うん!」
バブルの力が増してくるのがわかる。
(一度に全部の泡を割るには・・・どうすれば・・・そうだ!)
さくらは、アローのカードを取り出した。
「あまたの矢をもて、泡を射よ、アロー!」
さくらのことばのとおり、数え切れないほどの矢がバブルの泡に命中する。
だが、すべては割れなかった。
最後の力を振り絞って、バブルはさくらに襲いかかる。
「きゃーっ!」
「風華招来!」
すかさず、小狼が魔法を使う。今度は、バブルの泡をすべて割ることができた。
「今だ。早く封印するんだ!」
「うん!」
さくらはバブルのカードが残した光点に駆け寄った。
「汝のあるべき姿に戻れ!クロウ・カード!」
まもなく、カードとなったバブルが、さくらの手にすべり込んだ。
「だいじょうぶか?」
「うん」
「よかった」
「ありがとう。李くんのおかげだよ」
「え・・・うん」
赤くなる小狼。
(まぁ、李くんたら)
そんなふたりのビデオを撮影しながら、楽しそうな知世であった。

602 名前: 126 04/01/26 01:06 ID:UEM6Q+Ed
さくらが、バブルを封印して部屋に戻るとまもなく、部屋のドアがノックされた。
「入っていいか?ちょっと話したいことがあるんだ」
「いいけど、何?」
桃矢が部屋に入る。ちらりと、ぬいぐるみのふりをしているケルベロスを見ながら、
「この前、お前のビデオを撮っただろう」
「あ、う、うん」
あわてて思い出す。
(そういえば、アローを封印した日にお留守番していたミラーさんが、そんなことを言っていたっけ)
「お、思い出した。それがどうかしたの?」
「今日、連絡があって、お前に出てほしいんだと」
「ほぇ?わたしが?じゃ、わたしが、コンパニオンになるの?」
「ああ」
「じゃ、きれいな振袖とかいっぱい着せてもらえるんだよね」
「ああ」
「かわいい人形さんたちといっしょに写真をいっぱい撮ってもらえるんだよね」
「ああ」
「わ〜い!わたし、1度やってみたかったんだ」
「いいのか、さくら?」
「ほぇ?」

桃矢が厳しい表情をしていたので、さくらは急に心配になってきた。


603 名前: 126 04/01/26 01:07 ID:UEM6Q+Ed
「人形展だから、コンパニオンも1日中、人形のようにじっとしていなきゃいけないんだぞ」
「ほ、ほぇ?」
「朝から晩までだ。それも、三連休の3日間」
「少しぐらい動いてもいいんでしょ?」
「だめだ」
「そんなぁ。少しぐらいなら、誰もわからないし」
「俺が見張っている」
「ほ、ほぇ〜っ!なんで!?」
桃矢のことばは、うそではない。
容子からOKが出たときに、さくらのことが心配なので1日中付き添えるように、
自分もイベントのアルバイトとして雇ってもらうという条件をつけたのだった。
「だから、俺は心配しているんだ。この仕事が、怪獣にできるとは思えないからな」
「さくら、怪獣じゃないもん!」
「おお、では、1日中、じっとしてられるんだな」
「・・・うん!」

さくらは思わず激しくうなずいたのだった。


604 名前: 流浪の文士:Persona grata 04/01/28 10:20 ID:MuwYhIbg
 あの日――――"光"と"闇"が、《星の力》により生まれ変わった日――――
より、幾月かが過ぎた。以前、些細なことにより、散り散りになってしまった
クロウ・カードの仲間たちも、今では、ほんの数枚を除いて、封印の書の中に
収められ、毎日楽しく過ごしている。
 今日もまた封印の書から抜け出し、主の部屋の中で和気藹々とパーティーを
開いていた。

 "跳"と"飛"は、"風"と追いかけっこを。
 "樹"と"花"は、"地"とダンスを。
 "水"と"炎"は、互いに"剣"と"盾"を持って、さながら演舞の様な闘いを。
 "雷"は、封印の獣が騒いでいる横で、興味深そうに。
 "光"と"闇"は、仲間達を、暖かく見守る。

 皆、思い思いの事をしながら、この静かで平和な時代と時間を、これ以上無
い程に満喫していた。


 そんな楽しい集いから、あるカードがそっと抜け出した。そのまま、皆のい
る主の部屋から、惑うことなく、隣の部屋へ。
 その部屋は、静かな色を基調としていて、初めて見るものには寒々しい印象
を与えるだろう。しかし、そのカードは知っていた。この部屋には、持ち主と
同じように、優しさが溢れ出そうなくらい詰まっているという事を。
 カードはそのまま部屋の中を、まるで踊っているかのように、フワフワと漂
う。そして、窓の傍にある、モスグリーンとアクアブルーのチェック柄の布団
のかかるベッドの上に、す……っと移動する。
 当の昔に温もりの消えたベッドの上で、そのカードはクルクルと舞った。
カードの放つ光に暖かさが増えたのは、カーテンの隙間から差し込む陽光のせ
いだけでは、決してない。


605 名前: 流浪の文士:Persona grata 04/01/28 10:24 ID:QJ1wFOoA
「ただいま〜っと。雪、着替えてくっから、ちょっと待っててな」
 突然階下より、玄関の開いた音とともに会話が聞こえてきた。カードたちは
焦った。陽はまだ中天を少し過ぎた程度。この様な時間に、家の者が帰ってく
るなどとは一体どうしたことか。
 宴も酣であったカードたちは、そそくさと封印の書の中へ。封印の獣は、興
じていた機械を片付け、人形棚でひっそりと。決して、家のものに正体をばら
さぬ様に。
 さて、困ったのは、主の部屋の隣にいたカードである。気づいた時では既に
足音は階段の中頃まで及び、主の部屋へ戻る時間を、逸してしまっていた。
 慌てたそのカードは、とりあえず気配を消すことにした。ベッドの上にその
まま横たわり、息を潜める。ただ、自分のパールホワイトの絵柄が布団のせい
で強調されぬよう、絵柄を下にして。
 かちゃ……
 ドアが開く。気配だけで、誰が部屋に入ってくるのが分かった。彼はもう魔
力は持っていないが、それでも彼の周りには暖かいものが取り巻いている気が
する。自分には、それが伝わってくる。
 彼は背負っていた鞄を机に置き、着ていた服を着替え始めた。部屋の中に、
衣擦れの音だけが響く。そして着替え終えた彼は、再び机に赴き、幾つかの書
類をまとめると、再び部屋の外へ出ようとした。
 あ…………。
 ついそんな気持ちを出してしまっていた。いけない。ばれない様に、静かに、
静かに…………

606 名前: 流浪の文士:Persona grata 04/01/28 10:25 ID:QJ1wFOoA


「ん?」
 桃矢は部屋の中を見回した。何とは無しに、誰かに呼ばれたような気がした
からだ。
(気のせいかな?)
 と、部屋の奥にあるベッドの上に、ピンク色のものが載っているのに気づい
た。暗めの色の布団の上では、その色は良く映える。そしてそれの正体がなん
なのかに思い当たり、苦笑。優しくそれに声を掛ける。
「ミラー、俺の部屋の留守番しといてくれて、サンキューな」
 ドアを閉じ、そのまま階下へ。
「あれぇ?とーや、なんかいい事でもあった?」
 ダイニングに入ると月城雪兎が声を掛けてきた。それほど雰囲気に出ていた
のだろうか?と自問。しかし、今はそんなことをするときではない。
「なんでもねーよ。それより、明日の数Uと英文法テスト対策、とっととやっ
ちまおうぜ」
「情報処理もあること、忘れちゃいけないよ」
「あぁ、そうだな」


 持ち主が消えた薄暗い部屋では、ベッドの上でクルクルとカードが舞ってい
た。まるでたくさんの喜びを、辺りに振りまいているかようだった。




                               END

607 名前: 流浪の文士:Persona grata 04/01/28 10:28 ID:QJ1wFOoA
素晴らしいスレを発見してしまったおかげで
インスピレーションが溢れ出してしまいました。
お目汚しやも知れませんが、読んで頂けたら
これ幸いに存じます。でわ。

608 名前: CC名無したん 04/01/29 16:30 ID:LIUxnRNE
>>607
神!雰囲気だけしか書いてないのにアッタカーイ
つか色んなスレにSS落して、よくネタが
尽きないね、感動するよ。とにかくGJ!

609 名前: CC名無したん 04/01/31 00:40 ID:p6EnJ7SJ
盛り上がってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

610 名前: 126 04/02/02 01:05 ID:jbIlWitm
そして、いよいよイベントの当日になった。
「お〜い、さくら、そろそろ出かける時間だぞ」
1階からの桃矢の声を聞いて、さくらはまだ迷っていた。
「どないするんや、さくら?ここ何日か、ずっと迷いっぱなしやないか」
「・・・う〜ん。コンパニオンって、やってみたいし、でも1日中、じっとしてるなんてイヤだし、
それにおにいちゃんが見張っているし・・・」
「さくら、そんなにイヤなら、断った方がいいんとちゃうか?
わいも、にいちゃんが言っとったように、さくらが1日中おとなしくしとるなんて考えられんのや」
ケルベロスのことばを聞いて、さくらは決心した。
「闇の力を秘めし鍵よ。真の姿を我の前に示せ。契約の下、さくらが命じる」
「封印解除(レリーズ)!」

「さくら、急にレリーズしよって、なにをするんや?」

さくらは、ミラーのカードを取り出した。
「我を映し、もうひとりの我となれ、ミラー!」

そして現れたミラーに
「ミラーさん、お願い!やっぱり、わたし、1日中じっとしてられない!
だから、ミラーさんが代わりに行って!」

「あわあわわ・・・」
あまりのオチに、ぼうぜんとするケルベロスであった。


611 名前: 126 04/02/02 01:06 ID:jbIlWitm
「・・・お待たせしました」
私が玄関まで下りると、あの人が待っていました。
「ローラーブレード、できないんだろ?自転車の後ろに乗せてやるから」
やはり、私がさくらさんでないことはわかっていたようでした。
「あの、さくらさんは来られないと・・・」
「ああ、思ったとおりだ。やっぱり自分が行くのはあきらめたんだな」
「え?」
「1日中じっとしてなきゃいけないなんて、うそだ。
普通に写真撮影に付き合ったりしていればいいのさ。さくらは元気すぎるから
そのぐらい言っておいた方がいいということで、打ち合わせで話を合わせてもらったんだ」
「・・・」
「あのビデオは、さくらじゃなくて、君だ。だから、さくらじゃなくて君が出られるように
いろいろと考えたんだ。これから3日間よろしくな。イベントの間、ずっと、そばにいてやるから」
「あ、ありがとうございます」

私は、自転車の後ろに乗りました。目の前に広がる背中が、とても大きくて暖かそうです。
「しっかりつかまっていろよ。急がないと、遅刻するからな」
「はい!」
私は、腕に力をこめました。そして、心の中でお祈りをしました。

この3日間が、忘れられない日々になりますように。

<126的ミラーのお留守番2:終劇>


612 名前: CC名無したん 04/02/14 18:06 ID:x0xgexHW
(^_^) 保守

613 名前: CC名無したん 04/02/14 21:08 ID:sOfeP3F2
こんな良スレに気づかなかった。
126氏、おそばせながら乙。
バブルのあたりは2つの劇場版と絡めてあって甲。
過去ログにも目を通したがOVAにでもして欲しいくらいの出来。

614 名前: 妄想 ◆GqVfLUITBY 04/02/14 21:10 ID:wcJpncX1
つづきが楽しみですよ。

615 名前: 613 04/02/14 21:19 ID:sOfeP3F2
どうでもいいが訂正:遅ればせ

再放送も決定したし、また、盛り上がるといいでつね。
荒らしと広告はイランけど・・・。次回作期待してます。

616 名前: CC名無したん 04/03/22 07:27 ID:Qykfrpys
サンプル動画あり■★■北朝鮮50分女子小学生 女子中学生 女子高
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f18429991
■★■北朝鮮美少女ビデオ:女子小学生女子幼稚園児 
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g16866383

617 名前: CC名無したん 04/03/26 17:43 ID:8ryhkhPC
ホシュ

618 名前: CC名無したん 04/04/13 18:52 ID:3i43ubDf
ホシュ

619 名前: CC名無したん 04/04/27 19:13 ID:WgrJ3SD+
ホシュ

620 名前: CC名無したん 04/05/13 22:27 ID:5oaklXmc
保守上げ

621 名前: CC名無したん 04/05/26 21:13 ID:4tnP9k0b
おお、良スレだ

622 名前: CC名無したん 04/05/29 22:13 ID:EeSZWHRu
ミラーに必要以上の人格を与えた苦労リードって残酷だね
カードじゃ人間に恋したって実らないのに。

623 名前: CC名無したん 04/06/08 13:02 ID:R+jCaCtC
さくらたんには手を出さずミラーだけを犯してれば
何度も何度も破瓜の喜びを味わえます。

624 名前: みなと鉄道 04/06/16 16:30 ID:frMXy0Ae
人間に恋することが幸せでアリアス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
実りが無いから恋する人格が必要ないなんて寂し過ぎるでアリアス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
私もさくらたんがかわいいだけで幸せでアリアス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
この思いが実ることは無くても、これからもさくらたんだけを思い続けて参る所存でアリアス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


掲示板荒らしとして関西鉄道掲示板界にその名を知られる「みなと鉄道」(矢野信吾)は
就職を機に鉄道掲示板界引退を表明するも、「ズンベロドコンチョ」として掲示板に復帰。
数々の極悪違法行為を反省することなく、今日も掲示板を荒らし続けている。

いやービックリ致しました みなと鉄道スレPart55 ../../tmp3_tubo/1084/1084215686.html
駅名しりとり53 ../../hobby6_train/1075/1075563085.html
駅名しりとり76 ../../hobby6_train/1084/1084369820.html

625 名前: CC名無したん 04/06/26 16:10 ID:HUQ4ekll
保守

626 名前: CC名無したん 04/07/04 01:37 ID:OpLcfnZ0
保守

627 名前: CC名無したん 04/07/08 22:23 ID:ih9FOOww
保守 & テスト

628 名前: CC名無したん 04/07/13 01:20 ID:tfdo3+rQ
ほしゅ

629 名前: CC名無したん 04/07/16 23:34 ID:uRW1cLSM
長寿スレ

630 名前: CC名無したん 04/07/23 22:24 ID:EkVUCJLL
ひたすら保守

631 名前: お○んこナース好き 04/07/30 11:00 ID:bgaa5RpV
ミラーたんとやりたい…ハァハァ…

632 名前: CC名無したん 04/08/03 22:54 ID:ruSFqGVn
長寿スレだ

633 名前: CC名無したん 04/08/06 12:03 ID:dtqerQYH
ハァハァ…


634 名前: CC名無したん 04/08/09 01:00 ID:x53PEMjs


635 名前: CC名無したん 04/08/10 01:16 ID:A3xD3uDt
test

636 名前: CC名無したん 04/08/15 22:39 ID:Ab5ouF1D


637 名前: CC名無したん 04/08/17 16:51 ID:U7aMpmUf
ハァハァ…

638 名前: CC名無したん 04/08/19 23:53 ID:CCDh3kqF
テスト

639 名前: CC名無したん 04/08/19 23:55 ID:CCDh3kqF
IDにCC
なんかうれしい

640 名前: CC名無したん 04/08/20 08:49 ID:qhBSHAzp


641 名前: CC名無したん 04/08/21 13:14 ID:ZK46zJhm


642 名前: CC名無したん 04/08/22 14:36 ID:jxQYLOUR


643 名前: CC名無したん 04/08/24 00:40 ID:9gENkAGj
ハァハァ…

644 名前: CC名無したん 04/08/25 17:11 ID:JFesFkjN


645 名前: CC名無したん 04/08/26 00:48 ID:txwFKwKo
test

646 名前: CC名無したん 04/08/30 23:22 ID:WRdyfHu2


647 名前: CC名無したん 04/09/01 08:36 ID:TH/us1X+
test

648 名前: CC名無したん 04/09/04 21:49 ID:CnTC0gim
ID テスト

649 名前: CC名無したん 04/09/08 00:11 ID:BnYXGrLr
てすと

650 名前: CC名無したん 04/09/08 00:12 ID:BnYXGrLr
あと少しでgirlだったのに

651 名前: CC名無したん 04/09/09 21:15 ID:J0n0uy6p
がるるるる

652 名前: CC名無したん 04/09/10 19:39:02 ID:PjBtoSDX
test

653 名前: CC名無したん 04/09/13 16:14:18 ID:hPd/lwO3
・・・

654 名前: CC名無したん 04/09/17 11:27:17 ID:tFwa2ZXl
テスト

655 名前: CC名無したん 04/09/23 00:08:38 ID:aAFB++75
ミラーたんの再放送まだ〜?

656 名前: CC名無したん 04/09/28 13:01:00 ID:H8SaYUYe
再放送楽しみ

657 名前: CC名無したん 04/10/02 20:17:48 ID:uqYeDylz
来週登場らしい

658 名前: CC名無したん 04/10/02 20:18:55 ID:0O2jT9/8
来週いよいよミラーたんクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

659 名前: CC名無したん 04/10/08 13:36:17 ID:E3bLNxAT
明日の午後、急に予定が入った
見られない・・・

orz

660 名前: CC名無したん 04/10/09 19:05:14 ID:YyloDxfK
ミラーたん可愛かった(*´д`*)ハァハァ

661 名前: CC名無したん 04/10/09 19:40:20 ID:eiwKdiDt
漫画版より可愛かった。

662 名前: CC名無したん 04/10/11 22:00:13 ID:oJcGXpC7
ミラー、イイ!

663 名前: CC名無したん 04/10/11 23:07:09 ID:e1Y9fHGA
良スレハッケーン
職人さん方(*^ー゚)b グッジョブ!!

664 名前: CC名無したん 04/10/12 20:48:22 ID:QUPEXuzH
http://i-bbs.sijex.net/servlet/ImageOutput?pa=1072446851648o.jpg&id=godscanty&t=1072447146017

665 名前: CC名無したん 04/10/17 01:18:06 ID:6rDMdKjG
ふと思ったが、苦労リードって英国と中国のハーフなのに
なぜミラーたんだけをあんなにも和風趣味全開で
大和撫子なカードにしたんだろうな。

しかも特殊カードだし。
他のカードと比べて明らかに人間ちっくにされてるし。

666 名前: CC名無したん 04/10/17 01:27:24 ID:h/Ea+K1r
666

667 名前: CC名無したん 04/10/17 08:16:51 ID:fgfcKPi/
ミラーたんが出演する話って何話?

668 名前: CC名無したん 04/10/17 09:26:01 ID:jDPB3KbG
>>665
そっちの方が萌えるからだよ。

669 名前: CC名無したん 04/10/17 10:08:16 ID:PCvqDn8E
>>667
第25話 さくらともう一人のさくら
第39話 さくらのふらふら熱曜日
第61話 さくらとカードとプレゼント

多分この3話だけ。
全て桃矢が絡んでくる。

670 名前: CC名無したん 04/10/17 14:48:51 ID:gJcLR/UX
>>669
ありがと〜 一応全部見たことになることがわかって安心しました
ミラーたん登場の話は、さくらちゃんもいつも以上に可愛いんだよなあ

671 名前: CC名無したん 04/10/17 15:39:52 ID:jDPB3KbG
特に、第61話 さくらとカードとプレゼントのミラーたんは萌える。
「お兄様とお買い物・・・(ポッ)」の時は最高に(*´д`*)ハァハァ

672 名前: CC名無したん 04/10/17 17:46:03 ID:NZmR3BVn
>>669
第28話 さくらとおまじないカード
にも一応出ることは出る…

673 名前: CC名無したん 04/10/17 19:42:17 ID:jDPB3KbG
>>672
ああ、確かに。
でもあれは完全な鏡の姿じゃん。
あれで(*´д`*)ハァハァ言ってたら怖いな。

674 名前: CC名無したん 04/10/18 00:47:47 ID:nCUDatG6
4周年記念カキコ

ミラーたん本来の姿には萌えないんだけど、さくらたんの姿をしたミラーたんに萌えてしまうんだよね。
さくらたんの姿で控え目な性格なのがたまらない。
さくらたん本人の性格が嫌いなわけじゃないんだけどね。
何とも複雑な心境だ。

675 名前: CC名無したん 04/10/18 05:30:30 ID:Xrs+AZtb
四年。


676 名前: CC名無したん 04/10/20 23:03:53 ID:zdf9+x/2
ミラーたん見ててパーマンのコピー人形を思い出した

677 名前: CC名無したん 04/10/21 06:38:22 ID:KIKJGyDn
でもコピー人形には萌えない。

678 名前: CC名無したん 04/10/22 00:01:41 ID:WJZd7MT5
元気いっぱいのさくらたん(さくらちゃん)と
控えめでおしとやかなさくらたん(ミラーたん)が一粒で二度おいしいからそこがミラーたんのいいところ。
つまりさくらちゃんがかわいいはFAでいろんな性格のさくらちゃんがいたとしてどのさくらちゃんも愛らしい。
きもいですかそうですか、ごめんなさい。

679 名前: CC名無したん 04/10/22 02:39:06 ID:yEHdOeqF
>>678
いや、正しい意見だ!!
さくらたん(オリジナル)の性格がああだったからこそ
ミラーのあの性格がいとおしく見えるのだ!!

680 名前: CC名無したん 04/10/24 04:48:38 ID:EJetnXvP
ミラーたんのAAキボンヌ

681 名前: CC名無したん 04/10/24 05:12:41 ID:1omO5I4U
顔文字板にあったよ

682 名前: 680 04/10/24 06:58:11 ID:EJetnXvP
>>681
早速みてきますた。情報ありがd!!!!

683 名前: CC名無したん 04/11/01 13:48:02 ID:62cOJcXi
保守age

684 名前: CC名無したん 04/11/07 14:31:50 ID:V6BcxwVJ
#../../comic5_sakura/1001/1001867502.html

↑ のスレを読むと

ここの「むぎゅっこ」氏のレベルの高さが、よくわかる

685 名前: CC名無したん 04/11/14 21:55:29 ID:+w4No/nv
このスレのおすすめ作品はどれですか?( ´∀`)ノ

686 名前: CC名無したん 04/11/15 07:41:32 ID:qvp3ngls
桃矢がミラーたんをズタズタに犯す話。

687 名前: CC名無したん 04/11/17 21:23:41 ID:Gb0Ga4fi
#http://hp.vector.co.jp/authors/VA029423/mirror/
ミラーたんヽ(´∀`)ノ

688 名前: CC名無したん 04/11/21 19:28:28 ID:g4N90R3b
また言えませんでした・・・
!お兄様とお買い物・・・

689 名前: CC名無したん 04/11/24 04:20:14 ID:F5Yir+ct
保守

690 名前: お○んこナース好き 04/11/24 10:13:55 ID:dE7facoS
ミラーたんにティムポしゃぶってもらいたい

691 名前: CC名無したん 04/11/25 16:31:10 ID:Sj6ldzwN
これだけ荒れまくりでも全く盛り上がらないこのスレに感涙

692 名前: CC名無したん 04/11/25 19:38:12 ID:0vNJgtdK
>>687のリンクは未見の作品もたくさんあってよかた

693 名前: CC名無したん 04/12/02 19:07:34 ID:pLQCSQbX
ホシュ

694 名前: CC名無したん 04/12/04 21:02:40 ID:VQJ1s/Oy
保守

695 名前:04/12/10 22:27:22 ID:9mjWuWjT
「あぁ〜んっ! なんでこんな時によびだすのよぉ〜っっ!!」
「はよしぃや、さくら! 知世、てぐすめ引いて待っとるで!」
「わかってるわよぉ! それじゃ、ミラーさん。あとお願いっ!」
「あ・・・・はい。わかりました」

 今日のさくらさんは、何だか慌ただしかった。
 よっぽど大事な用事があるのか、ばたばたと部屋を出て行くさくらさんと、ケルベロスさん。
 いつものお留守番の時とは、何かが違う。

「先行くで、さくら!」
「あ、待ってよぉ〜っ!! フライっ!! ・・・・あぁ〜んっ! 今日、当番なのにぃ〜っっ」

 そんな声だけを残し、さくらさんとケルベロスさんは窓から夕焼け空へと飛び出していった。
 再び静寂が蘇った部屋に一人、ぽつんと取り残された私。
 さくらさんの姿が見えなくなったのを確認し、私は部屋の窓を閉めた。
 今日もまた、私のお留守番の時間が始まる・・・・。


696 名前:04/12/10 22:29:25 ID:9mjWuWjT
 ベッドに腰掛け、ふいと天井に目をやる。
 静寂に包まれた部屋の中には、目覚まし時計の秒針が一秒、また一秒と時を刻む、そんなかすかな音だけが流れていた。
 何だか、いつもよりゆっくりと時が流れて行くような感じがする。
 お留守番の役目をしたのは、もうかれこれ何度目だろうか・・・・。

 いつもなら、こんな時には必ず、あの人がこの部屋にやってくる・・・・。

 ふいと、あの日の事が私の心の中によみがえって来た。
 衝撃であり・・・・それでいて甘美な、忘れたくても忘れられない、あの日あの時の出来事。
 あの人の声。あの人の肌のぬくもり。あの人の息遣い。
 あの人の・・・・・・

 はっとして、私は自分の頬を押さえた。
 頬が熱い。胸が高鳴っている。それにも増して、私の口元が緩んでいた。

 やだ・・・・私、何か期待してる。


697 名前:04/12/10 22:31:33 ID:9mjWuWjT
 私は、さくらさんの部屋から廊下に出た。
 さっきから、胸のわだかまりが抜けない。
 言葉にできない衝動が、私の脚を前へ、前へと突き動かす。
 そして、一歩、また一歩と歩みを進める度に、胸がどんどん高鳴って行く。

 どうして・・・・?

 そして、私はとある部屋に通づる扉の前で、その歩みを止めた。
 その部屋。
 そう。あの人の部屋。
 私は、来てしまった。心のままに・・・・。

 ・・・・どうしよう。
 このまま扉を開けて、あの人が中に居たら・・・・私、どうにかなっちゃうかもしれない。
 でも・・・・もしかすると、まだあの人はこの部屋に帰ってきていないかもしれない。
 その時、私はどうしたらいいのだろう。
 どうしたら・・・・。

 もじもじとしながら、私は扉の前にただ一人立ち尽くしていた。
 でも・・・・ただ、この場で時を無駄に費やすのは、あまりにも哀しすぎる。
 ここは・・・・。


698 名前:04/12/10 22:33:13 ID:9mjWuWjT
 私は意を決して、扉に右手を伸ばした。
 右手を軽く握り・・・・。

 コン、コン。

 ノック二回。
 ・・・・返事が無い。

 コン、コン。

 再びノック二回。
 ・・・・今度も、返事は帰ってこなかった。
 胸で渦巻くわだかまりが、止まらない。
 わだかまりが衝動となり、ついに、私を一気に突き動かした。

「と・・・・桃矢さんっ!」

 バカッ!!

 私はドアノブに手を伸ばし、まるでこじ開けるかのように、その扉を開けて部屋の中に飛び込んだ。


699 名前:04/12/10 22:41:52 ID:9mjWuWjT
「・・・・・・」

 部屋は静寂に包まれていた。
 雑然としていながら、どこかすっきりとした感じがする、桃矢さんのお部屋。
 でも・・・・あの人は、いなかった。
 ただ静寂と、あの人の残り香だけが、私の周りでゆったりと流れているだけだった。
 甘美な期待感は音もなく消え失せ、その代わりに、重苦しい失望感が私の心を深々と貫く。
 何だか身体から、力が抜けて行く。
 私はその場にぺたんと座り込んでいた。

 私、何してるんだろう・・・・。


700 名前:04/12/10 22:43:35 ID:9mjWuWjT
 ふと、私の手元に、違和感を感じた。
 この肌触りは・・・・木綿か何かの、布地?
 私、何か踏んでる・・・・?
 私はソレを手に取り、視線を向けた。

 ・・・・ハンカチ、かしら?

 私はくるくると、ソレに目を通し、ふいと両手で拡げてみた。

「・・・・・・きゃあっ☆!!」

 その叫び声とともに、私はソレを放り投げ、部屋を飛び出し、扉を閉め、そして扉に身を預けて立ち尽くした。
 さっきまでのものとは正反対に違う、胸の高鳴りが私の身体を打ち、そして、思わず息が弾んでしまう程の衝撃が、私の心を支配していた。

「はっ、はっ、はっ、はっ・・・・・・はぁ〜」

 溜め息にも似た、その吐息を吐いた瞬間、再び私の身体の力が抜け、私はその場にぺたんと座り込んでしまった。

「あんなモノを床に置いてるなんて、信じられない」

 思わず“あんなモノ”なんて言った“ソレ”。それは、男物のパンツだった。
 あの人のものだとはわかってはいたけれど・・・・いとおしさよりも、衝撃のほうが何倍も強かった。


701 名前: CC名無したん 04/12/11 01:42:14 ID:0haP6yGv
久々キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
純愛系なのかエロ系なのか・・・
妙な期待感

702 名前:04/12/11 23:37:15 ID:zT1mch32
 私はさくらさんの部屋に戻り、ベッドに身を委ねた。
 うつぶせに寝転ぶ私の胸の高鳴りは鳴りを潜め、ただ静寂な時だけが、私を包んでいた。

 なんだか、切ない。
 心の奥が、痛い。

 お留守番で、こんな気持ちになったのは初めてだった。
 ただ、待つことがこんなに切なく、寂しい事だとは、今まで考えたこともなかった。

 あの人は、いつ帰ってくるんだろう。

 目の前が滲んで見えてきた。
 涙が、今にも溢れてきそう・・・・。

「桃矢さん・・・・逢いたい」


703 名前:04/12/11 23:38:44 ID:zT1mch32
 
『あぁ〜んっ! 今日、当番なのにぃ〜っっ』

 私の心の中に、出掛けぎわにさくらさんが漏らした一言が浮かんできた。
 ふと思った。
 当番って、何の当番なんだろう? 何だか、気になる。
 一階に降りたら、何かわかるかも知れない。
 もし、私でもできる事なら、御役に立ちたい。

 降りてみよう。

 私は涙を服の袖で拭うと、ベッドから起き上がり、さくらさんの部屋を出た。


704 名前:04/12/11 23:40:58 ID:zT1mch32

 階段を降り、一階に来た。
 一階にも誰も居なかった。あるのは、二階と同じ静寂だけだった。

 どこなら、わかるんだろう?

 ダイニングに来てみた。
 やっぱり、ここにも誰も居ない。
 ふと、壁のホワイトボードに目が行った。
 文字が書いてある・・・・読める。
 
[ 藤 孝 ][ 集中ゼミ有り 遅くなります ]

 さくらさんの御父様、遅く帰ってくるのね。

[ 桃 矢 ][ 部 活  夕方には帰る ]

 桃矢さん、夕方には帰ってくるのね。
 できたら、早く帰ってきてほしいな・・・・。

「あ・・・・」

 私の目に飛び込んできた一行の文字列が、私の心に浮かんだ謎を解いてくれた。

[  桜  ][ 夕食当番 ]

 さくらさんが言ってた当番って、この事だったのね。


705 名前:04/12/11 23:42:42 ID:zT1mch32
 夕食の当番。

 私はカードだから、さくらさんの魔力があれば、最低限は自分自身を保つことができる。
 でも、人間は違う。
 私達クロウカードを生み出したクロウリード様もそうだったけど、人間は日々の食事がないと、自分自身を保つことができない。

 遠い過去の出来事が、私の心の奥によみがえってきた。

 そういえば、こんなことがあった。

 ケルベロスさん、クロウリード様が作った料理をまずいまずいって苦言を言いながらも、バクバクと頬ばっていたわ。
 その時ユエさん、こんなこと言ってたわね。
『まずい料理なら、何故そんなにガツガツと食えるんだ?』

 な〜んて♪。

 思わず、思い出し笑いしそうになった。



706 名前:04/12/11 23:44:51 ID:zT1mch32
 ふと、キッチンを見渡した。
 きれいだった。別に料理をした、という形跡は見当たらない。
 
 夕食、桃矢さんも食べるのよね。
 なら、準備とかしないといけないわよね。

 でも私、料理なんてしたことがない。

 今日がさくらさんの夕食の当番。
 でも、当のさくらさんは急用で出掛けてる。
 だから私が、さくらさんの姿でここにいる訳で・・・・。
 今の私は、さくらさんの身代わりのようなものだから。

 さくらさんが夕食の準備をしていないと、桃矢さん、がっかりするだろうな。
 私だって、あの人の寂しい顔なんて見たくない。

 どうせなら、あの人の笑顔が見たい。
 あの時と同じ様な、あの人の・・・・桃矢さんの優しい笑顔が見たい!

 やっぱり、私がなんとかしなくっちゃ!!


707 名前: CC名無したん 04/12/12 18:01:42 ID:KoezWkGZ
なんとなく期待できそう・・・

708 名前: CC名無したん 04/12/12 18:54:14 ID:ToUrbXmU
(・∀・)イイ!

709 名前:04/12/13 00:31:55 ID:Ek9uOY3O
 私を呼び出した時、さくらさんは制服姿だったから、今の私も制服を着ている。
 その制服の上からエプロンを着け、頭には頭巾を被り、しっかり袖まくりをして、準備完了!

 あの人の笑顔のためだもの。がんばるぞっ!

 あっ・・・・そういえば、桃矢さん、何が好きなんだろう。
 私、桃矢さんの事、まだよくわかってなかった・・・・。

 やっぱり、さくらさんに聞いてみるしかないのかしら。
 何故って、桃矢さんは、さくらさんの実の御兄様なんだし。
 さくらさんなら、桃矢さんの好みを知っているかもしれない。

 だって、桃矢さんの嫌いなものを間違って準備なんかしていたら、私も哀しいもの・・・・。


710 名前:04/12/13 00:33:24 ID:Ek9uOY3O
 また胸が高鳴っている。
 電話を掛けるだけなのに、どうしてこんなにドキドキするのかしら。

 私の目の前に置かれている電話機の横には、電話帳と一緒に学校の連絡簿もちゃんとある。
 もちろん、さくらさんが居るであろう大道寺知世さんの家の番号も、連絡簿には載っている。

 受話器までが、何故か遠く感じる。
 プッシュボタンも、さらに遠い。
 まるで、ミルク色の濃い霧の中に、私一人が取り残されているみたい。

 何故・・・・?

 電話で聞こうとする事柄が、あの人の事だから、かしら。

 でも、ここでもじもじしていたら、私、ここから前に進めない。

 掛けなくっちゃ。
 掛けなくっちゃ。
 掛けなくっちゃ・・・・勇気を出して。


711 名前:04/12/13 00:35:26 ID:Ek9uOY3O
 受話器を取った。
 そして、7桁の番号を順番に・・・・。

 ピッ・・・・ポッ・・・・パッ・・・・ポッ・・・・ピッ・・・・ピッ・・・・

 あと一つ押せば、つながる。
 あと一つ。あと一つ。あと一つ・・・・・・。

 ガチャンッ!!

 思わず、受話器を力まかせに置いてしまった。
 受話器を押さえたままの両手が震えてる。
 胸の奥が張り裂けそうなくらいに高鳴り続けてる。

 落ち着いて!
 お願いだから、落ち着いて!
 お願いだから、これ以上ドキドキしないで!!

 大事な御用なんだから!
 本当に大事な御用なんだから!
 電話を掛けなくっちゃ、私、ここから前に進めないの!!

 がんばれ。
 がんばれ。
 がんばれ・・・・私!


712 名前:04/12/13 00:37:17 ID:Ek9uOY3O
 気を取り直して、もう一度。
 受話器は取った。そして、もう一度7桁の番号を順番に、初めから・・・・。

 ピッ・・・・ポッ・・・・パッ・・・・ポッ・・・・ピッ・・・・ピッ・・・・

 あと一つ押せば、つながる。
 がんばれ、私!

 パッ。

 RRRRRRRR・・・・

 つながった!

『はい。大道寺です』

 受話器の向こうから、大人の女性の声が聞こえてきた。

「あ・・・・あの・・・・」
『どちら様でしょうか?』

 落ち着いて! 落ち着いて!

「き、木之本・・・・です。あの・・・・そちらに、さくらさん・・・・お邪魔していませんでしょうか」
『さくらさんの御家族の方ですね。御繋ぎ致しますので、少々御待ち下さい』

 さくらさん。やっぱり、あの家に出掛けていたのね。
 この瞬間、私の心の霧が、少しだけ晴れたような気分になった。

「はい。お願い、します」


713 名前:04/12/13 00:39:21 ID:Ek9uOY3O
『もしもし』

 さくらさんが電話に出てきたのは、それから少し経ってからだった。

「あ、私・・・・です」
『ほえっ!?』

 どうやら、さくらさんも、まさか私が電話を掛けてきたとは思っていなかったようだ。

『どうしたの? あたし、お父さんかおにいちゃんが電話してきたかと思っちゃったよぉ〜』
「すみません・・・・驚かせちゃって」
『ううん。いいんだよっ。で、何?』
「あ・・・・ちょっと、お聞きしたいことが・・・・あって」

 少し落ち着いてきたかと思っていた胸の高鳴りが、また強くなってきた。
 落ち着いて! お願いだから落ち着いて!

『聞きたいこと? 何?』
「あ・・・・あのぉ」
『どうしたの?』

 落ち着いて! お願いだから!!

「お・・・・お兄様の、好きなものは・・・・何ですか?」

『・・・・ほえ?』


714 名前:04/12/13 00:42:11 ID:Ek9uOY3O
「で、ですから・・・・お兄様の、桃矢さんのお好きなものは何なのか・・・・お聞きしたいんです」
『どうしてそんなコト知りたいの?』
「だって、今日・・・・さくらさん、お夕食の当番のはずだったでしょう?」
『あっ! ・・・・うん』
「ですけど、さくらさんは急用で、そちらにいらっしゃる訳ですし」
『うん・・・・でも急用、ってほどじゃないんだけど』
「もし、差し障りがないのでしたら、私に、さくらさんの代わりを務めることができないか・・・・と、思いまして」
『えっ? いいの??』
「はい。これも、お役目だと思っていますから」
『えぇ〜? ・・・・なぁんか悪い気がするよぉ』
「御心配は、いりません」

『そぉ? じゃあ、お願いねっ』

「はい。・・・・あ、ところで」
『ほえ?』
「私の質問の答えを、まだ、お聞きしていないのですが」
『あ、そぉだった・・・・ごめんね』
「いえ。いいんですよ」
『えぇっと〜おにいちゃんね。好きなのはステーキなんだけど』
「ステーキ・・・・なんだか、お金とか、かかりそうですね」
『あ、でもね。がんもどきじゃなかったら、何だってだいじょーぶだよ』
「そうなんですか」
『でもおにいちゃん、い〜っぱい食べるから、たっくさん作っとかないとだめだよ』
「わ、わかりました・・・・」

『あ、そうだっ!』

「どうかしましたか?」

715 名前:04/12/13 00:43:30 ID:Ek9uOY3O
『あたし今晩、シチュー作ろうとかと思ってたんだ』
「シチュー、ですか?」
『うんっ。材料も、ちゃーんと冷蔵庫に入ってるし。それに、い〜っぱい作っておいたって、いつのまにかなくなっちゃうもん。半分はおにいちゃんが食べちゃうから』
「そ、そう・・・・なんですか」

 桃矢さんがいっぱい食べる・・・・私にはそれ自体が衝撃に思えた。
 あんなにスマートなのに。私は想像すらしていなかった。

「じゃ、じゃあ・・・・私、がんばって、作ってみます」
『うんっ。よろしく・・・・』

『ほぉえええええええええええええええ〜っっっ!!!!!!』

 突然、電話の向こうのさくらさんが大声を張り上げた。
「ど、ど、どうしたんですか!? さくらさん!?」
『だ、だ、だいじょーぶだよっ。じゃ、切るね』
「あ、はい」

『ンもぉ、知世ちゃん! びっくりさせないでよぉ!』
『あら、びっくりさせちゃいました?』
『何も言わないでやるんだもぉん。おどろいちゃったよ、ほえっ!?』
『そんなに動いちゃ、きれいに測れませんわ』
『だからってぇ〜。ヘンなとこさわんないでよぉ!』

 電話を切ると自分から言っていながら、さくらさんは電話の向こうで何やら、何かの真っ最中。
 さくらさん。向こうに何の用事で出掛けていらっしゃるのかしら?


716 名前: CC名無したん 04/12/13 01:20:53 ID:t7kI/Vw2
知世タンはさくらタンのサイズを測るといって
あんなところやこんなところやそんなとこまで触りまくってるんでしょうなぁw

717 名前: CC名無したん 04/12/13 07:35:23 ID:GDy1iyD+
>>716
そんな妄想するミラータソは嫌だ

718 名前: CC名無したん 04/12/13 10:27:35 ID:g2VtXXyf
怪盗服とかヒツジ服とか作る時はどれくらい念入りに調べたのであろうか

719 名前:04/12/16 00:56:01 ID:Xj+hKEns

 受話器を置いた。
 ちょっとした疑問は残ったけれど、聞きたかった事はしっかり聞く事ができた。
 よかった。
 人から見れば小さな勇気だけど、それでも勇気を出せて、私、本当に良かった。
 それに、夕食のメニューも決まったし。

 さくらさん。ありがとう。

 よぉ〜っし!
 さくらさんの為にも。桃矢さんの笑顔の為にも!

 私、がんばるっ!!

 さっそく、私は冷蔵庫の中を覗いた。
 シチューのルーはすぐに見つかった。

 えぇ〜っと? 材料は?


720 名前:04/12/16 00:57:18 ID:Xj+hKEns

 私はシチュールーの箱の裏面を見ながら、必要な材料を冷蔵庫の中から次々と取り出した。

 鶏の胸肉。ニンジン。タマネギ。ジャガイモ。ブロッコリー。牛乳。

「あっ・・・・こんなものまで入ってるわ」

 私が冷蔵庫の下のほうを見た時、最も下の野菜棚に使いかけのレタスがあった。
 やっぱり、シチューだけじゃ味気ないわよね。もう一品くらい添えなくっちゃ。
 私はレタスを取り出すと、他に使えそうな材料はないか探してみた。

 トマト。キュウリ。ツナ缶。ルッコラ・・・・。

 あっと言う間に、私の目の前にはシチューの材料と、サラダの材料がずらりと並んだ。

 すごい・・・・。
 こんなに買い置きされてたなんて。
 さくらさんもだけど、この家の人達って、みんなお料理するのが好きなのね。


721 名前:04/12/16 00:59:09 ID:Xj+hKEns

 まずはシチューから・・・・。
 材料をそれぞれ一口大に切り分ける。

 鶏肉さん。あんまりグラグラ揺れないで。
 ジャガイモさん。お願いだから転がらないで。
 タマネギさん・・・・涙が出ちゃうの。

 ブロッコリーの花芽採りまで終わり、ニンジンの切り分けに取り掛かろうとした時だった。
 ふと、調理器具棚に置かれていたある物に、私の視線が釘付けになった。
 それは、ハート型の抜き型だった。
 本来ならば、クッキーの型抜きに使われるはずの抜き型。

 使えるかしら・・・・使ってみよう。

 皮を剥いたニンジンの根元近くを輪切りにして、先の部分は一口大に切り分け。
 そして、輪切りにしたニンジンの円い板に、上から抜き型を当てた。
 大きさは、ピッタリだった。

「せぇの、えいっ!」

 サクッ。

 抜き型に両手を添え、想いを込めて押した瞬間、軽い音と共に抜き型はニンジンの円盤を突き通した。
 抜き型を手に取り、上げると、そこにはハート型のニンジンが生まれていた。


722 名前:04/12/16 01:01:02 ID:Xj+hKEns

 私はハート型のニンジンを手に取り、しばらくそれを眺めた。

 たった一枚だけ作った、ハート型のニンジン。
 想いを込めて型抜きした、ハート型のニンジン。

 その想い。
 それは、あの人への想い。
 あの人へ伝えたい、私の小さな想い。

 私、カードだけど・・・・あの人が好き。
 さくらさんに封印される前に出会って、そして、今でも、あの人が好き。
 主従関係に近い、今のさくらさんとの間での想いとは違う。
 でも・・・・好き。

 私。このシチューに・・・・いえ、このニンジンさんに、私の今の想い、全部込めます。
 できたら、あの人に・・・・桃矢さんのお口に、届いてほしいな。

「がんばって。ハートのニンジンさん」

 私はハート型のニンジンにそう囁くと、そっとキスをした・・・・。


723 名前: CC名無したん 04/12/18 01:31:42 ID:byEPmut5
続き期待ホシュ

724 名前:04/12/18 21:31:03 ID:dqfMASWi

 コトコトコトコト・・・・・・

 とろ火で煮込まれるシチューの鍋から、ゆらゆらと沸き上がる湯気を見つめながら、私はゆったりと流れる時を過ごしている。
 ここまで順調に行けた。
 最初の材料炒めは、火が通りにくい物から順番に入れて炒めた。
 煮込みの時には、ちゃんと固形ブイヨンも入れた。
 付け合わせで作ったサラダも、今はラップを掛けて冷蔵庫の中に入れている。

 シチュー、はやくできないかなぁ・・・・。

 ふいと窓の外を見た。
 もう日は沈み、夕焼けすらも夜の星空へと変わり始めていた。

 桃矢さん・・・・いつ帰ってくるんだろう・・・・。


725 名前:04/12/18 21:32:52 ID:dqfMASWi

 鍋の蓋を開け、ニンジンに竹串を刺してみた。
 何の抵抗もなく、するりと通った。

 よしっ!

 いよいよシチューの仕上げ。
 シチュールーをパラパラと振り入れ、もう一煮立ち。
 とろりとしてきた所で、牛乳を注ぎ入れて・・・・。

 できたぁ♪!!

 ただレシピ通りに作ったけど、シチューらしくおいしそうにできた。
 私の想い全てを込めて作ったクリームシチュー。

 ちょっと味見をしてみたい。
 でも、私、カードだから、ふやけちゃわないかしら・・・・?


726 名前:04/12/18 21:33:55 ID:dqfMASWi

 意を決して、作ったシチューを味見してみた。

「あ・・・・」

 言葉にできなかった。
 自分はカードだから、食べ物の味はわからないと感ぐっていた自分が恥ずかしくなった。

 私にも、味がわかるんだ・・・・。

 胸をくすぐるような香りの中、口いっぱいに拡がる、言葉にできないような心地良さ。そして、暖かさ。

 これが、おいしい、っていう感覚なのね。

 これなら、桃矢さんも喜んでくれるんじゃないかしら。
 あの人のために・・・・桃矢さんのために、私の想い全てを込めて作ったクリームシチューだもの。
 きっと喜んでくれるわ。

 でも・・・・。


727 名前:04/12/18 21:37:10 ID:dqfMASWi

 でも、もしかしたら・・・・。

『桃矢さんのために、作ったんです・・・・』
『そうなんだ・・・・でも』
『でも?』
『シチューよりもまず・・・・』
『・・・・まず?』

『君を、味わいたい・・・・ミラー』

『桃矢さん・・・・』

 ・・・・なぁんてなっちゃったら、どうしよう〜っ。きゃあ〜っっ♪!

 あ、だめっ。
 また胸がドキドキしちゃう。また頬が熱くなっちゃう。また口元が・・・・。


 ガチャッ!


 突然、玄関のドアが開く音が私の耳元を叩いた。
 その瞬間、私の胸を激しく叩いた鼓動と共に、私は再び現実に引き戻された。

 さっきまでの私が、何だかすごく、恥ずかしい・・・・。
 現に、今の私・・・・顔から『火(ファイヤリー)』さんが出てきそうなほど、真っ赤になってる・・・・。


728 名前:04/12/18 21:37:53 ID:dqfMASWi

「ただいま」

 その声に弾かれるように、私は振り返った。
 私の視線の先にある、リビングの入り口に立つ人影が、私の心を大きな波のように揺さぶり始めた。

 すらりと伸びる長身。
 きりっとした顔立ち。
 そして、聞き覚えのある低い声。

 と・・・・桃矢、さん。


729 名前: CC名無したん 04/12/18 21:53:17 ID:dpFzTy4g
不意の妄想にワラタ
どこでそんなの憶えてきたんだよ…(w

730 名前: CC名無したん 04/12/19 09:53:12 ID:EdGcc7Wc
>>729
結構耳年魔なんじゃないの?

731 名前:04/12/20 22:24:02 ID:+OpuEW+S
 何だか、時が止まっているような感じだった。
 私の目の前に、あの人がいる。
 あの人が・・・・桃矢さんが立っている。

「ん? ・・・・さくら。俺の顔に、何か付いてるか?」

 桃矢さん・・・・。

「・・・・さくら?」

 桃矢さん・・・・帰ってきた!

「〜〜〜〜〜〜〜〜」

 タタタタタ・・・・・・ガバッ!

「☆!!」

 頬を伝う涙と、待ちわびた想い、そしていとおしさで、私の顔がぐしゃぐしゃになっているのはわかっていた。
 それでも・・・・それもおかまいなしに、私は心のままに、桃矢さんの胸へと飛び込んだ。


732 名前:04/12/20 22:25:23 ID:+OpuEW+S
「お、おい」

 私と桃矢さんとは身長差があるせいもあって、私は桃矢さんの腰の辺りくらいまでしか手を回せない。
 桃矢さんは、やっぱり大きかった。

「さく・・・・ら?」

 そして、あったかい・・・・。

「・・・・ミラー・・・・か?」

 はっ!

 もう魔力はないはずなのに、桃矢さんは私がさくらさんではないことを、『ミラー』であることをわかっていた。
「・・・・はい」
 私がふいと視線を上げると、桃矢さんは怪訝そうな顔色をして、頬を人差し指でなでていた。
 すっと、桃矢さんは私を引き離すように一歩、私から離れると、私に視線を合わせた。
「さくらの奴・・・・また何かあったな?」
「・・・・」
 私は何も言わず、ただ、こくん、とうなずいて、その問いに答えるしかできなかった。


733 名前:04/12/20 22:28:09 ID:+OpuEW+S
「ま、しゃあねぇか。今の俺には、あいつに何かあっても、何の力にもなってやれねぇ・・・・」
「いえ。今日は・・・・」
「今日は?」

 ドキッ!

 いきなり、桃矢さんの顔が近付いてきた。
 私の頬がまた熱くなっているのがわかる。それに、互いの視線が合っているせいか、胸の高鳴りが激しくなってきた。
「きょ、きょ、今日は・・・・きゅ、急用、らし、くて・・・・」

 桃矢さんの目を見られない。舌が回らない。おまけに、緊張してかちんこちんの私・・・・。

 ぽんっ。

「!」
 突然、桃矢さんの両手が、私の肩を軽く叩いた。

「ま、その急用、って奴で、おまえとまた逢うことができたんだ」

 視線を桃矢さんに向けた。
 視線の先の、間近に居る桃矢さんの瞳の色は、優しい色だった。


734 名前:04/12/20 22:32:30 ID:+OpuEW+S
「・・・・・・」
 桃矢さんの優しさが、私の心に染み込んでくる。
 さっきまでかちんこちんだった身体の緊張が、嘘のように抜けて行く。
 激しかった胸の高鳴りも、波が引くように静まって行く。
 何だか、桃矢さんに引き寄せられそう・・・・。

「・・・・また逢えたな。ミラー」

 その言葉に引き寄せられるように、私は再び、桃矢さんの胸に飛び込んだ。
 今度は両腕を桃矢さんの肩に回し、ぎゅっ、と私は桃矢さんを抱きしめていた。
 桃矢さんも、私の腰を優しく抱き寄せてくれていた。
「・・・・はい」
 私の頬と、桃矢さんの頬がくっつく。桃矢さんの温もりが、私に伝わってくる。
 何だか、幸せ。

 ぐぅぅぅぅぅ・・・・・・

「?」「!!」
 突然、幸せな時を打ち破る妙な音。
 ふいと離れた私の目の前では、桃矢さんはおなかに右手を添え、何やら焦っている顔色をしていた。
 もしかして、今の音・・・・桃矢さんの、おなかの虫さんが鳴いた、音?
「・・・・ぷっ」「あ、あは・・・・」
 思わず、笑いが込み上げてきた。
 声を殺して笑う私と、苦笑いする桃矢さん。
 今の桃矢さん、なんだかすごく、恥ずかしそう。

「御食事の準備、できてますよ」
「あ・・・・あぁ。もらおうか」

「はい♪」


735 名前:04/12/21 22:56:44 ID:uWIDzMFB

「先に着替えてくるから、待っててくれ・・・・な」
「はい」
 桃矢さんは学校の鞄を手に、二階に上がって行く。それを見送ると私は、食卓の準備に取り掛かった。
 テーブルクロスを拡げて、ふわりとテーブルに掛け、棚に置かれていた撫子の一輪差しを、テーブルの真ん中に置いた。
 ふと棚に視線を向けると、さっき一輪差しが置かれていた場所の横には、さくらさんのお母様の写真。

 もしかして・・・・ごめんなさい。さくらさんのお母様。ちょっとだけ、お花、お借りします。

 テーブルの準備はそのくらいにして、次は食事の準備。
 ごはんは浅めの皿に盛り、別の小さめの深皿にはサラダをよそり、サラダのガラス鉢は食卓の上へ。
 そして、メインのシチューをシチュー皿に注ぎ入れようと、私はおたまで鍋の中のシチューをかき混ぜた。

 すっ、とおたまを上げた。
 鶏肉や野菜達に混じって、顔を出したのは・・・・

 ハート型のニンジンさん。

 わぁ♪。


736 名前: CC名無したん 04/12/21 22:57:32 ID:Q0CaK2Vj
お・・・
面白い・・・

737 名前:04/12/21 22:58:19 ID:uWIDzMFB

「おっ? 今日はシチューか」
「はい♪」
 着替えを終えて一階に下りてきた桃矢さんが、食卓へと就く。
「桃矢さんのために、と思って・・・・がんばって、作ったんです」
 うつむき加減で立つ私の頬が、また熱くなってきた。胸も、また高鳴り始めた。

「そうなんだ・・・・」

 桃矢さんの優しい声に呼応するかのように、あの時の妄想がもやもやと、また私の心の中によみがえって来た。
 もし、本当にあんなふうになっちゃったら、私・・・・どうしたら・・・・。

「それはそうと・・・・ミラー」

 えっ?

「あ、はい」
「どこに皿並べてんだぁ? ・・・・そこは、父さんの席だ」
「あ・・・・」
「俺の席はこっち」
「ご、ご、ごめんなさいっ!」
 さっきまでの妄想は音もなく掻き消え、私はわたわたとしながら、料理をさっきの場所から、桃矢さんの席へと移し変えた。

 私、すごく恥ずかしい。


738 名前:04/12/21 23:03:55 ID:uWIDzMFB

「・・・・さてと」
 席に座った桃矢さんは両手をパチンと合わせると、こくんと一礼し、
「じゃ、いただくぞ」
 私に目配せをした。
「はい。お召し上がり下さいませ」

 桃矢さんがスプーンを手に、シチューを一さじ、すくい上げる。
 その瞬間、私の胸がきゅん、と高鳴った。
 シチューをすくい上げたスプーンの上にはあの、ハートのニンジンさんが・・・・。
 ハートのニンジンさんが少しづつ、また少しづつ、桃矢さんのお口へと近付いて行くように見える。
 その距離が近くなって行く度に、私の胸の高鳴りも、少しづつ、また少しづつ強くなって行く。

「・・・・ん? どうかしたか?」

 私の視線を感じたのか、ふいと桃矢さんが私のほうを向いた。
「あ、い、いえっ。別に、何も・・・・」
 さすがに焦った。私は両手で持ったお盆で口元を隠し、真っ赤になった顔のまま、視線を桃矢さんに返すしかなかった。
「・・・・?」
 怪訝そうな顔色をふいと元に戻し、桃矢さんは再びシチューの一口目を口に運ぶ。
 今度は早かった。スプーンの上のハートのニンジンさんは、あっと言う間に桃矢さんの口の中へ。
 何だか、あっけないような、複雑な気持ち・・・・。

「い・・・・いかが、ですか?」

「・・・・・・」
 返答の言葉が返ってこない。長い沈黙が食卓を包む。
 桃矢さんのために、私の想い全てを込めて、がんばって作ったクリームシチュー。

 おいしいですか? それとも・・・・。


739 名前:04/12/21 23:07:59 ID:uWIDzMFB

「桃矢・・・・さん?」
「・・・・・・」
 長く感じる沈黙の中、私、胸が苦しくなってきた。
 時間が、時間の一分一秒が、こんなに長く感じるなんて。
 がんばって作ったクリームシチュー。
 桃矢さんのために、私の想い全てを込めて、がんばって作ったクリームシチュー。

 おいしいですか? それとも・・・・。

「・・・・・・」

 お願い・・・・おいしいと言って。
 もし、おいしくないなんて言われたら、私・・・・私、どうしたら・・・・。

「・・・・・・」

 桃矢さん・・・・お願いっ!


740 名前: CC名無したん 04/12/21 23:09:05 ID:40Q17mgh
リアルタイムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
どきどき…

741 名前:04/12/21 23:10:03 ID:uWIDzMFB

「うまいじゃないか」

「ぁ・・・・あはぁ♪」
 その瞬間、胸の苦しさも、もやもやも音もなく消え去り、晴れやかな光が私の心の中に満ちてきた。
 私が作ったクリームシチュー。おいしいって言ってくれた。
「初めてにしちゃ上出来だよ。さくらの初めての時なんかひどかったぞ。鍋は焦がすわ、フライパンで炭を焼くわで、ホント大変だったんだから」

 そんな桃矢さんの言葉を耳にする中で、私の胸の奥から、大きな波が込み上げてくるのを感じた。
 その波は、私の瞳から一雫、また一雫とこぼれ落ち、溢れてくる。
 私、歓喜の涙を流してる・・・・。

「う・・・・くっ・・・・ん・・・・」
「お、おい。ミラー」
「ぐしゅ・・・・ん・・・・う・・・・」
「なんで・・・・何も、泣かなくったって・・・・」

 私、本当に幸せです。
 がんばって作った料理を、おいしいって言ってもらえて、私、本当に幸せです。

 もうすぐさくらさんが帰ってくるのは、私にはわかっています。
 でも、もう少し、一分一秒でも長く・・・・私、この幸せを噛み締めていたいんです。

 お願いです・・・・さくらさん。もう少し、私に時間を下さい。
 幸せな今の時間を、もう少しだけ、私に・・・・。


< ミラーのお留守番 〜 『ミラーと、シチューと、しあわせの時』 Fin. >


742 名前: CC名無したん 04/12/21 23:13:16 ID:7CVQADBk
鏡さんGJ!!

743 名前:04/12/21 23:15:28 ID:uWIDzMFB
どうも。鏡です。
今回は私めの長々としたお話に付き合っていただき、本当にありがとうございました。

また機会があれば、何らかの形で話を書きたいと思っています。
では。

  このスレの皆様にも、しあわせの時が来ますように・・・・。

744 名前: CC名無したん 04/12/23 02:05:25 ID:0Z2miCnE
パンツの事は綺麗サッパリ忘れてるミラーたんヽ(´ー`)ノ

745 名前: CC名無したん 04/12/23 07:13:58 ID:g7SyX4eM
鏡たんおつー
おもしろかったよーヽ(´ー`)ノ

746 名前: CC名無したん 04/12/23 11:22:15 ID:ExIo0Zwb
>>744
一瞬「こんなさくらちゃんは嫌だ!」スレかとオモタよそのレス。

747 名前: CC名無したん 04/12/24 18:30:12 ID:8ukirjBg
Merry X'mas.

/聖\ ♪
ヽ(´∀`)ノ[age]

748 名前: 電池 04/12/25 02:03:36 ID:E0+eSf4+
姿が変わっても@

「う〜ん!今日はゆっくり出きるよぉ〜☆」
久しぶりの日曜日にさくらはゆっくりと背伸びをした。
気持ち良い風が部屋を包み込む。

その時、後ろの方でカードの気配がして振り返るとミラーのカードが光を放ち浮いていた。

「ど、どうしたの?」
慌てるさくらにミラーは優しい声で封印解除してくださいと言うのだ。
とりあえず、封印解除してみると。ミラーは何とも言えない表情で現れた。

「どうしたの?」
心配そうに聞いてくるさくら。
しかし…その事を言えないミラーはうつむいたままだ。

(さくらさんのお兄様が好きだなんて言えない…)

主の親族を好きだなんて言えない。
それでも…会えないとなんとも言えない気持ちで胸が苦しくなる。

749 名前: 電池 04/12/25 02:13:50 ID:E0+eSf4+
姿が変わってもA

その表情を見てか何かを悟ったように
「とりあえず…誰かに変わってみたら?一緒にどこかに行こうよ☆」

しかしミラーは首を横に振る。
あの人から離れるのはイヤだったから…
少しでも側に居たいから…
その時、扉をノックする音が聞こえると、ミラーが想いを寄せるあの人が部屋に入ってきた。

「おおお兄ちゃん!」
びっくりして上手く話せないさくら。

そばに…あの人がいる…そう考えると涙が溢れてきた。
見える訳でも無いのに声が聞こえる訳でも無いのに
あの日の事を何度も謝った。

750 名前: 電池 04/12/25 02:24:25 ID:E0+eSf4+
姿が変わってもB

聞こ無いはずなのに見えないはずなのに…
あの人は私の方を見て優しく微笑んだ。
確かに微笑んだのだ。
嬉しくてまた涙が溢れる。

「で…さくら…今日の昼飯の当番お前だろ?」
「あぁぁぁ!忘れてたぁ!」
慌てるさくら。バタバタと音を立てて階段を駆け降りていく
「急いでるからって不味いの作るんじゃねぇ〜ぞ?」

駆け降りたさくらに問いかける。
「だったら食べなきゃ良いでしょ?」

聞き慣れたいつもの会話。
楽しそうに微笑むあの人。
そう、私はカード。あの人の笑顔をあの人の心も欲しいけれど、それも叶わない夢。
張り裂けそうになる気持ちを押さえながら
早くあの人がここから居なくなって欲しいと思う。

何故ならば…あの人の全てを欲してしまうから

751 名前: 電池 04/12/25 02:33:31 ID:E0+eSf4+
姿が変わってもC

しかし、あの人は部屋から離れようはしなかった。
ミラーはあの人から背を向けた。

「こっち…向けよ…」
その言葉に我を失った。「見えてるんですか…?」

恐る恐る振り返りながら、あの人に聞いてみる。あの人は優しい笑顔で小さくうなずいた。
ミラーは何とも言えない気持ちになりまた涙が溢れる。
「泣くなよ…折角話せるんだ…元気出せよ!」
優しい声がミラーを包んだ。
夢じゃ無いのか?カード同士のイタズラか?
いろんな事が頭をよぎる。
それでも…夢でも幻でも何でも良かった。
あの人が私を見ている。それだけて幸せだった

752 名前: 電池 04/12/25 02:40:06 ID:E0+eSf4+
姿が変わってもD

あの人が突然、俯き、息を飲んだ。さっきまでの明るい口調はどこかえいなくなっていた。
「お前と出会うのは今日が初めてで…最後になる…」
聞いてはいけない言葉を聞いてしまった。
さっきまでの嬉しい気持ちがどこかへ行ってしまったのだ。
そしてまた涙を流しながら
「どう…してですか?」やっと話が出来た。
やっと会えたのに…どうしてなの?

あの人は…俯きながら話た。
友達が消えかかってる事。
助ける為にはこの力をすべてあげなければならない事。
そして…すべてをあげると言う事は私の姿が見えなくなると言う事…

753 名前: 電池 04/12/25 02:48:46 ID:E0+eSf4+
姿が変わってもE

ミラーはイヤだとは言えなかった。
正直、止めてほしかった。
折角、話せたのに…それだけはイヤだった。
カードなのにワガママなのかもしれない
クロウリードが怒ってミラーを消すのかもしれない。
それでも、ミラーの中は一番である主よりも。あの人を考えていた。

「俺は…力をあげてしまったら…さくらを助ける事が出来ない。その時は…頼むぞミラー」

初めて、名前を呼ばれた。
そんな喜びに浸ってる場合じゃない。
イヤと言う二文字を言えばそれで済む。
あの人と一緒にいられる…
なのに…ミラーは涙を為ながら、にこっと微笑んだ。
あの人の一番は私の主だから。
だから私はあの人が大切な主を守らないと…

754 名前: 電池 04/12/25 02:54:11 ID:E0+eSf4+
姿が変わってもF

「ありがとな…」
また優しく微笑んだ姿にミラーの涙はどこかへ行ってしまった。

叶わない恋。なら…私はせめてあの人の笑顔だけは守ろう。私の大切な笑顔だけは守ろう。

「私は貴方に言われたようにさくらさんを守ります!攻撃が出来る訳でも無いですけど…出来る限り守りますから!」
目には決意が現れていた。
あの人の為なら、と
「本当にありがとな…」
その時である…話せただけでも奇跡なのに
あの人はミラーの頬にキスをしたのだ
小さなキスだけど…ミラーには幸せだった。

755 名前: 電池 04/12/25 02:59:22 ID:E0+eSf4+
姿が変わってもG

「あ////あの…」
嬉しくて声にならない

「お兄ちゃん!ご飯出来たよ!」
タイミング悪くさくらの声がした。
今、行くと返事をしたあの人はミラーの頭をぽんぽんと叩き優しく微笑んだ。

ミラーはあの人が部屋からいなくなるまで優しく見守った。


ミラーは毎日、あの人の事を考えると涙でいっぱいになった。
もう話す事も無い。会うことも…たぶん無いだろ…
そうミラーには思えて仕方がなかった。
考えては涙を流す毎日が続いた。

756 名前: 電池 04/12/25 03:07:16 ID:E0+eSf4+
姿が変わってもH


そんなある日…

「封印解除!」
突然、ミラーが封印解除されたのだ。
「どう…されたんですか?」

「最近ね…ミラーさんのカードが寂しそうだから、一緒にお出かけしようと思って…」

主がたった一枚のカードの為に心配をしてくれている
それだけで涙が出てきた。その優しさはあの人に似てるから…

「ミラーさん!大丈夫?」
ミラーの泣き顔をみるなり慌てるさくら。
しかしミラーはにっこりと微笑み大丈夫と伝えた。

「私…一度、出かけてみたいです…」
その言葉にさくらは微笑んだ!
「誰に変身させようかな…?」
たまたま窓をのぞき込むと、主と同じぐらいの女の子を見つけた!

「あの子ならちょうど良いよ☆」
ミラーは言われた通り、女の子になった

757 名前: 電池 04/12/25 03:16:26 ID:E0+eSf4+
姿が変わってもI

そして二人は町に出た。主が町案内をしながら町を歩いていく。

ミラーは少しづつ元気になった。
しかし、聞き覚えのある声が主を呼び止めた
「ほぇ?お兄ちゃん!」
ミラーは主の後ろに隠れた。顔を見ないようにした。
また涙が溢れそうなるから…
私だけ会えても仕方がないから…
「さくら…そいつ…誰だ?」
慌てる主
「さ、さくらのお友達!」
主はうっすらと汗をかく。
ミラーはうつむいたままだ。
すると…頭をぽんぽんと優しく叩かれ、小声で
「お前の姿…ちゃんと見えてるから…安心しろ」
自分の耳をまた疑った。力が無いはずなのにあの人にはちゃんと見えてる!
泣きそうになる気持ちをぐっと堪えて笑顔で
「…今度、遊びに行っても良いですか?」

「当たり前だ!いつでも来いよ」

ミラーは嬉しくなってあの人である桃矢に抱きついた。


終われ…
すみませんでした。貴重なスペースを汚してしまって。

758 名前: 鏡@>>695 04/12/25 05:34:29 ID:P9W98BhW
>>748-757
いえいえ。ほんわかとした良い作品でしたよヽ(´ー`)ノ

なるべくこのスレはsage進行でよろしく

759 名前: CC名無したん 04/12/25 12:17:42 ID:K+18vxEK
電池たんありがとうヽ(´ー`)ノ
切なくていいですねー・゚・(つД`)・゚・

760 名前: 電池 04/12/25 18:14:23 ID:E0+eSf4+

また…あの人の声が聞こえてくる。
私の主との楽しい会話

そこに私の姿はある訳が無い
所詮はカードなのだから。生きていない存在なのだから…

それでも人間のように…あの人と話せる。少しだけの夢の時間。
その時間は主の問題解決と、ともに忘れられていく。会える時間が減って行く。
少しでもあの人を感じたい。

気持ちは募るばかりで、主にすら嫉妬までしてしまう。

もしも…会えた時には自分の気持ちを伝えよう。
あの人の一番になる為に

761 名前: CC名無したん 05/01/03 18:26:34 ID:9D7RaZLQ
謹賀新年

762 名前: CC名無したん 05/01/17 19:44:41 ID:4a7ygc2R.
保守

763 名前: CC名無したん 05/01/18 18:05:41 ID:OURqb+An0
GJ

764 名前: CC名無したん 05/02/01 20:18:24 ID:oyRJlEIHO
保守

765 名前: CC名無したん 05/02/05 19:06:18 ID:qS1j3g+K0
今日は39話の再放送

>>669

766 名前: CC名無したん 05/02/05 19:17:58 ID:YwVAT8TS0
おぉぉ久しぶりに探したらちゃんとスレ残ってた
ミラーたん(*´д`*)ハァハァ

767 名前: CC名無したん 05/02/05 19:28:05 ID:vHy3JPQU0
おっとsage進行ですか。あやうくageるとこだった。
ミラーは何故かさくらよりエロく見えるんだよね。

768 名前: CC名無したん 05/02/05 21:49:22 ID:clBR0hcc0
しかし、それはさくらとのギャップがあるからだよ。
つまりさくらがいないと魅力は半減ということになるな。

769 名前: CC名無したん 05/02/06 00:47:03 ID:e7CEtCZq0
ひさしぶりにミラー大活躍の話を見たよ。

770 名前: CC名無したん 05/02/12 19:03:07 ID:K0ZIqW8QO
保守sage

771 名前: CC名無したん 05/02/20 06:57:39 ID:sKxAPQAYO
更に保守sage

772 名前: 電池 05/02/26 13:24:19 ID:VzHKKvK40
キスの前に・・・@

胸の奥が痛い・・・。
早くあの人に会いたい・・・

募る思いはあっても、自分の意志では会いに行けない。
もどかしい気持ちを抑えながら、聞こえてくる微かな声に耳を傾ける。

「さくらは、怪獣だもんな?」
「さくら!!怪獣じゃないもん!!!」

いつもの楽しそうな会話・・・
そこに私の姿があるわけ無く
あの人を想って過ごす時間だけが過ぎて行く。
せめて、会いに行けたら・・・
あの日の事を謝りたい。

許してくれなくても、謝りたい。
そして・・・この気持ちが何なのか知りたい。

773 名前: 電池 05/02/26 14:01:10 ID:VzHKKvK40
すみません!!!間違いでした!!


774 名前: CC名無したん 05/02/26 18:40:45 ID:Oy/BvI0O0
続きキボンとか言ってみる…

775 名前: CC名無したん 05/02/26 22:15:37 ID:d6iwveiM0
>>773
間違いってどこに書くつもりだったの?

776 名前: CC名無したん 05/02/27 21:03:50 ID:tx9GiKAGO
電池たんガンガレ!!

777 名前: 電池 05/02/27 23:34:48 ID:ZBVYLu2RO
書き込んだのは良いのですが…
題名とか内容とかが気に入らないので書き直したいです

778 名前: CC名無したん 05/03/06 03:45:35 ID:DFTSQVj6O
保守

779 名前:05/03/14 22:21:26 ID:+oGbSxyu0
 私のいるこの場所と、外の世界とを繋いでいる白い扉。
 でも、この扉は外からしか開かない。
 しかも、主の呼び掛けがない限り、扉の鍵すらも開かない。
 私一人の意思だけでは絶対開かない、この扉を静かに見つめながら、
私は今日も主の呼び掛けを心待ちに待つ。
 この扉が開かれたのちの、すばらしき時間を夢見て。


780 名前:05/03/14 22:22:48 ID:+oGbSxyu0

 微かに、扉の向こうから声が聞こえてくる。主の声だ。
 私の能力が必要な時は、来るのだろうか・・・・。
 ただ待つことしかできない、今の私が何だかもどかしく思う。

『なら、自分からしゃしゃり出たら?』

 ・・・・だめ。そんな事、できない! 私はそんなに積極的な子じゃないっ!
 心の奥からささやくよこしまな声を頭を振って振り払い、私は扉を見つめる。
 そうする事しか、できない。
 扉の鍵が開く、その時をただ待つしか・・・・。


781 名前:05/03/14 22:23:49 ID:+oGbSxyu0

「星の力を秘めし鍵よ・・・・その力を我が前に示せ」

 主の声だ。

「契約のもと、さくらが命じる。レリーズ!」

 そのソプラノの声が、私の耳元にまで響きわたった。同時に、目の前の扉が淡い光を放ち始める。
 扉の鍵が開かれるときは、近い。

「我が姿を映し、もう一人の私となれ、ミラー!」

 私・・・・呼ばれた。
 私の能力を、主が求めてるっ!
 主の声に促されるように、私は輝きを増す扉に両手を当てた。
 扉が音もなく開く。扉の鍵は開かれた。
 私は扉を通り抜け、光満ちる外界へと飛び出した。
 主の力になる。ただその思い一つを胸に。


782 名前:05/03/14 22:27:51 ID:+oGbSxyu0

 私は外界に出た。
 私の姿が変化を始め、主と同じ姿へと変わって行く。
 今、私は主と同じ姿になった。

「それじゃ、またお留守番おねがいねっ」

 主はそう語りかけると、満面の笑みを私に向ける。
 私はいつものように、微笑み返しをしながらこう答える。

「はい」

 私はミラー。かつてクロウカードと呼ばれていたカードの『鏡』。
 今は、さくらカードの『鏡』。
 今日もまた、私のお留守番の時間が、始まる・・・・。

<< "Millor"s House-keeping. - Prologue - >>



スマソ  今回はここまで。
現在、別ネタの構想進捗中でつ <m(_ _)m>

783 名前: 電池 05/03/17 16:58:30 ID:Lvkh8OUC0
鏡さん!!ありがとうです!ネタができました。
近いうちにアップしたいとおもいます☆
女だから書ける部分も書いていきます♪


784 名前: CC名無したん 05/03/19 03:00:22 ID:13Q7NM0Q0
期待ホシュ…

785 名前: 電池 05/03/19 14:21:39 ID:9/mvoBzI0
スキ。スキ。スキ。@

ミラーが質問します
好きって何?

それは、アタシだけの人が見つかった時。
   何故?あの人を考えると、胸が痛いの・・・   
       病気なのかな・・・

病気じゃないよ?
それこそ・・・人を好きって気持ち。
あの人が一番大事。。。

ー朝ー
  全てをさくらカードにしてしまい。
さくらがカードを使うことは、メッキリ減ってしまったが、
誰も気に止めなかった。
たった、一枚のカードを除いて・・・



786 名前: 電池 05/03/19 14:34:55 ID:9/mvoBzI0
スキ。スキ。スキ。A

どれぐらい会って無いのか解らない。
さくらさんが元気に学校に行って
帰ってきて。あの人とけんかして。。。
当たり前の毎日過ぎて行く。

会いたくて、会いたくて、
何がしたいとか無いかも知れないけど
早く会いたい。

好き?すき・・・スキ。

胸が痛い。

少しだけで良いから。。。
会わせてください。

終わり?
暗くてすみません。。。
たまには暗いのもいいですよね?(そんな分けない)

787 名前: CC名無したん 05/03/19 17:37:42 ID:XlA1DQ+v0
暗くてもかまわんけど、中途半端で終わられるのはねぇ・・・
続きキボンヌ

788 名前: 電池 05/03/19 21:41:20 ID:k/DiuvJvO
携帯から失礼します!
続き…書きますね
本当にすみませんでした!
やっぱりハッピーで終わらせたいです!

789 名前: 電池 05/03/19 21:52:56 ID:k/DiuvJvO
スキ。スキ。スキ。B


また寂しい日が続く。
何時まで我慢すれば良いの?
どれくらい待てば良いの?

無理なのは解ってるつもりだった
主を傷つける為にあの人を利用した
でも、あの時が一番…あの人と長く居れた気がする

傷つけたけど、忘れられない日だから
忘れたくないから…
もう一度会いたいよ…
会いたいよ…


カードに感情なんて持ち合わせて無い。
笑う事や悲しむ事は出来ても、表情だけだ
本当に悲しいとか今までは無かった
なのに…
どうして?

こんなに胸が痛いんだろ…

スキ?すき?好き


「封印解除」

優しい言葉にミラーは気が付くと外に出ていた
あるはずのない涙の跡がしっかりと残して…

790 名前: 電池 05/03/19 22:20:25 ID:k/DiuvJvO
スキ。スキ。スキ。C


「どどどーしたの?ミラーさん」

心配するさくら
理由はミラーにも解らないから
当然、答える事も出来ない。
解ってる事は…
「ずっと胸が痛いんです…」

口を開きさくらに伝える。
さくらは何があったのか解らずケロちゃんに聞く。
「それは…あんた恋してるからや」
その言葉を理解出来ないでいるミラーは目が点だった。
恋?それは何?
意味が解らないミラー。
「でも、カードさんが恋出来るの?」
「ミラーは人間に近いからなぁ…感情ぐらい合ってもおかしないで?」

何を話してるのわからずただの呪文に聞こえた。さくらが分かりやすくミラーに伝える。
アナタは恋をしている事。
恋とは…ずっと同じ人を考えて
胸が痛くて
自分じゃどうなるかわからない事…
分かりやすい説明のおかげか
ミラーには理解できた。私はあの人が好きって解った
この気持ちは好きって事…
「あ!誰か来た」
人が階段をあがる音が聞こえて来て
あわててミラーをカードにする


791 名前: 電池 05/03/19 22:37:40 ID:k/DiuvJvO
スキ。スキ。スキ。C

その足音はさくらの部屋の隣で止まり消えて行った。
安心したミラーはそのまま眠りに付いた。

「あんな…さくら、ミラーは恋してるけどな…絶対に叶わん恋やねん」

「どうして?」
驚くさくら
「所詮、カードやから…」

それを信じたくなかったさくらは、ミラーの恋を応援する事に決めた。

叶わない恋でも頑張れば何とかなるから…
絶対、大丈夫!

それから…怒濤の日々が続いた。
ミラーとの話し合い。
毎日…話し合いをしたけど
大事な所がいつも白紙だった
スキな人の名前が言えないでいる
主の兄が好きだなんで言えないから…

二人の話し合い中に突然、桃矢が現れた。
慌てるさくら。
慌てていたせいかとっさの嘘をつき

桃矢を下に連れていった。

(少しだけ…会えた…桃矢さんに会えたv)
嬉しくて、顔に自然に笑顔に変わっていった。
これからの事も知らずに

792 名前: 電池 05/03/19 22:55:47 ID:k/DiuvJvO
スキ。スキ。スキ。D


「お兄ちゃん…もしも、お兄ちゃんの事を好きって言う人が現れたらどうする?」

さくらには解っていた。ミラーの好きな人の事ぐらい…

「悪いけど…好きな人が居るからな、今は考えられない」
苦笑いをする兄の姿にさくらはどうして良いか悩んだ
ミラーには直接言えないからだ
困ったさくらは
苦笑いをしながら自分の部屋に戻る。
「さくらさん…どうされました?」

さくらがいつもと違う…元気の無さに驚く
「ううん」
声が小さく無くなり
返事がうまく出来ない。
「と、とりあえず用事があるから」
ミラーをそっとカードに戻した。


「ケロちゃん!どぉ〜しよぉ」
泣きながらケロちゃんに縋る
「だから言うたやろぉ〜!あきらめやぁ?」

それでもあきらめきれないさくらは
1日中悩んだ。

793 名前: 鏡@今日は振替休日 2005/03/22(火) 13:57:11 ID:M63Po5BBO
電池たんガンガレ
みんな続き待ってるよ

794 名前: 電池 2005/03/24(木) 14:48:51 ID:FtZBRtSh0
すみません・・・大事な友達が亡くなってしまい
書く気が起こりません
復活するまで待っててくださいね


795 名前: CC名無したん 2005/03/24(木) 16:54:42 ID:6LM0AXFI0
>>794
そうですか・・・
私はそういう経験ありませんが、心・気持ちの整理しっかりしてくださいね。

796 名前: CC名無したん 2005/03/25(金) 20:13:27 ID:PekGJxwQ0
>>794
俺も大学で親身になってくれた先輩を以前に事故で亡くした…
そしてつい最近、自分も事故って足が砕けて障害者の仲間入り。

長い人生色々だ。

でも、君には五体が揃っている。
生きて五体満足なら何だってできるさ。

そして突然にいなくなった友人のことを忘れずに
今いる人たちを大切にしていってくれい…

797 名前: 電池 2005/03/25(金) 23:43:11 ID:4/7UXpTL0
こんな私のために。。。ありがとうです
必ず書きますから!
待っててください


798 名前:2005/03/29(火) 23:38:53 ID:r9lp/29t0
電池たん
寂しくなったら、瞳を閉じてごらんよ
まぶたの裏に、君に笑顔を投げかける親友が今もいるよ

がんばれ がんばれ

さぁ 涙を拭いて 前を向いて歩こう

799 名前: 電池 2005/03/31(木) 20:09:28 ID:M7AfEERE0
スキ。スキ。スキ。E

それでも、答えは簡単には出なかった
二人に幸せになって欲しいけど。桃矢には好きな人がいて
ミラーは桃矢が好きで。
桃矢にはミラーの姿が見えないから好きになるわけがなくて

「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!どうしたらいいのぉぉぉ」

困り果てるさくらにケロちゃんは
「あきらめたほうがええって・・・辛いのはミラー自信や」
うつむき、目線を下げる。
「でも、でも、でも、一緒にいられないのはもっと辛いよ」
ケロに近づき力説するが、どうしたらいいのか解らないのは本当のことだった
 
ミラーは、さくらの言葉を信じているのか
以前のように胸が痛くなることも無かった。
毎日が楽しく過ぎていった。

800 名前: CC名無したん さくらたん生誕暦 07/04/01(金) 14:27:54 ID:DzEEQmHP0
貴女の瞳は硝子の様に何も映さない 夢さえも見ない

801 名前: CC名無したん 2005/04/03(日) 12:38:26 ID:8hJFUZCB0
(。ω。)

802 名前: CC名無したん 2005/04/03(日) 12:41:05 ID:YSmkYiz50
おいしいページを発見しますた!!

http://dreambest.kt.fc2.com/

803 名前: 電池 2005/04/04(月) 01:31:19 ID:ziyvHAfW0
スキ。スキ。スキ。F

どれだけの月日が流れただろうか・・・?
封印解除が言われなくなったのだ
忙しいだけと思いたかったが、それも無理なようで。
何事も無かったように、いつものように月日が流れていた。

胸がイタイ・・・

早く、このもどかしい気持ちを何とかして欲しい。

さくらは何とかしようと必死だった。
しかし、恋した事はあっても。まだ何もしてない。
うまく、アドバイスが出来ない・・・
「どうしたの?さくらちゃん・・・?」
「あ!梨佳ちゃん・・・」
大人っぽい梨佳ちゃんはさくらも頼りにしている
梨佳ちゃんになら言える。
きっと、相談に乗ってくれる。
確信したさくらは、そっと話し出した。


804 名前: 電池 2005/04/04(月) 01:53:20 ID:ziyvHAfW0
スキ。スキ。スキ。G

さくらの友達は好きな人がいて、でも好かれている本人は好きな人がいて・・・
うまく説明が出来ない。
そんなさくらの姿を見て。
「大丈夫だからね。さくらちゃんはどうしたの?」
優しく微笑む梨佳。
落ちついたさくらは、
「私は、二人ともに幸せになって欲しい・・・」

「難しいね・・・でも、さくらちゃんには無限の呪文があるじゃない!!」

きょとんとするさくら、
「絶対、大丈夫だよ」

あ!いつもの私の小さな魔法。
「さくらちゃんがしたいようにすれば大丈夫だから」
笑顔のセリフがさくらを元気付けた。

さくらの心に小さな決心。
ミラーさんには幸せになって欲しい!
お兄ちゃんにも幸せになって欲しい。

だから、さくらに出きる事はただ1つ。
二人は同じ幸せを。。。


805 名前: CC名無したん 2005/04/06(水) 00:35:41 ID:fknSGCDD0
飾りの愛と死にましょう

806 名前: 電池 2005/04/15(金) 09:56:37 ID:lEbDRYKrO
スキ。スキ。スキ。H


家に帰ったさくらはとりあえず、桃矢とミラーを会わせないと行けない事に気づいた
もし…ミラーが消えたら…?
不安になったりもしたが、さくらが動かない事には幸せになる事も出来ないから

胸に小さなな呪文を秘めてミラーを封印解除する。
ミラーは、今まで不安だった。
なかなか封印解除をされない自分、もう…会えないのかと思っていた
だから…なぜか嬉しかった
優しく微笑むさくは、桃矢に似ていた

「さくらさん…」
ミラーにも小さな決心があった
今日、告白をしてダメなら諦めようと
それはさくらに伝わった。
顔を見合わせて小さく頷くとミラーはさくらになった。
「大丈夫?」

「はいv大丈夫です」
にこっと微笑みミラーであるさくら桃矢の帰りを下で待つ
「はぅ〜!緊張するよぉ〜」

部屋でバタバタしながら言葉を漏らす
「何でさくらが緊張すんねん!ミラーの問題やろ?」

「だってぇ〜!」
ベッドに飛び乗った時に家に帰ってきた音がした。
「お兄ちゃんだ!」
帰ってきたのが分かると余計に緊張したのか、今度はその場が動けなくなった


807 名前: CC名無したん 2005/04/16(土) 11:26:13 ID:fYOj773dO
キテターーー(゚∀゚)ーーー!!

808 名前: CC名無したん 2005/04/20(水) 13:41:42 ID:zFOyBYs/0
さくらたんが屁こくとミラーたんのケツから匂いが漂ってくる。

809 名前: 電池 2005/04/25(月) 00:20:16 ID:OWNVS2fhO
スキ。スキ。スキ。I

帰って来た音に戸惑うミラー
胸の音がリビングに響いてるかと思ったぐらいに大きかった
「さくらぁ〜?いるのか?」
靴を脱ぎながらリビングに向かってくる足音
胸の音が何で鳴ってるのか、ミラーにも分からなかった。

「さくら!いるんだったら…」
リビングでミラーを見つけた桃矢は言いかけた言葉を止めた。
ミラーに近づくと、頭を優しく撫で微笑むと
「捜し物…まだ見つからないのか?」

その言葉に手をぎゅっと握り、勇気を振り絞った。
顔がかなり赤くなっていて、胸の音もさっきより大きくなってる気がしていたのだ
「大事な話なんです…ちゃんと聞いてください…」
小さな胸に大きな決心

810 名前: CC名無したん 2005/04/27(水) 23:22:35 ID:hKBekIDc0
(;´Д`)続くの?ハァハァ

811 名前: 電池 2005/05/01(日) 02:04:10 ID:OE9NTGWtO
スキ。スキ。スキJ

決心はあったはずなのに、目の前にすると言葉が出ない。
緊張しているのか…断られるからの恐怖なのか、ミラーには分からなかった。
震えて、顔も良く見えない。
顔をあげる事すら緊張して出来ないのでいる。
ふと…頭を撫でる優しい手に気づいた
「お前…自分から言うのは辛いだろ?」
少し顔を上げて桃矢を見る。
いつもの優しい笑顔の桃矢はミラーの頬に手を添え。

812 名前: 電池 2005/05/01(日) 02:09:48 ID:OE9NTGWtO
スキ。スキ。スキK

「普通は男からって決まってるからな」
少し顔を赤くし真剣な顔をして
「お前がこの世の人間じゃないのは分かってる…でも。守る権利はある!だから…」



ガチャ…
さくらの部屋の扉が開くとミラーが寂しそうに現れた。
心配になったさくらはミラーを優しく抱きしめた。
多くは語ろうとしないミラー。
結果はあまり望ましくなかったのだろうか?
さくらミラーをなんとか慰めようと必死だったが、どの言葉もダメだった。
そのままミラーは自分からカードに戻った

813 名前: 電池 2005/05/01(日) 02:17:20 ID:OE9NTGWtO
スキ。スキ。スキL

ミラーはカードになって小さく涙を流した。
それは嬉し涙だ!
さくらの声が聞こえなかったのも信じられない気持ちでいたからだ

桃矢はあの時、
「守る権利はある…だから…俺の側でいつでも守れるようにしてくれ」
優しく、いつもの声で言われた事が嬉しくて放心状態になっていた。
そしてミラーは言われた言葉を思い出しては嬉し涙を流した。

それは簡単に言葉にする事は出来ないけど
すき…スキ…好き…

終わり

本当に長いことすみませんでした!ここまで読んでいただきありがとうですっ

814 名前: 電池 2005/05/01(日) 02:19:34 ID:OE9NTGWtO
スキ。スキ。スキ
★おまけ☆

結局、私の方から落ち着いた時に説明をしました
かなりさくらさんは驚いてましたが、桃矢さんに守られてる私はさくらさんを守ろうと決めました!

815 名前: CC名無したん 2005/05/01(日) 11:14:10 ID:sWocSTCw0
彼女はイミテーション

816 名前: CC名無したん 2005/05/04(水) 10:59:53 ID:MZdGPbZz0
凄い、メッチャ凄い。感動しました。
電池さん、すごーく乙です!!

817 名前: CC名無したん 2005/05/06(金) 17:56:53 ID:L6ilW/r00
電池さん、新作楽しみです。

818 名前: CC名無したん 2005/05/06(金) 18:35:22 ID:hvVv9F5i0
うう、このスレは心洗われる……。

電池さん、みんな、、乙。


819 名前: CC名無したん 2005/05/07(土) 19:53:31 ID:EYTcuVwM0
がんばれ

820 名前: CC名無したん 2005/05/07(土) 20:24:58 ID:uu1Iri2t0
ミラーって妊娠するの?

821 名前: CC名無したん 2005/05/07(土) 20:36:59 ID:+tLaxH8F0
さくらたんに生理が来てないので妊娠しません。

822 名前: CC名無したん 2005/05/08(日) 16:08:04 ID:aelux9fB0
ロリ少女 清水佐紀 過去ログ
http://nx9100.hp.infoseek.co.jp/berryz/shimizu_log/


823 名前: CC名無したん 2005/05/11(水) 16:42:50 ID:qWKO/sKaO
不粋だな・・・

とりあえず、電池たん乙!

824 名前: CC名無したん 2005/05/14(土) 00:12:05 ID:wjhpk2200
まあ取り敢えずは次を待ちましょうやw

825 名前: CC名無したん 2005/05/14(土) 00:59:00 ID:bEvjwpor0
最近エロ分が足りないような気がしないでもない・・・

826 名前: CC名無したん 2005/05/14(土) 06:08:38 ID:yyqQDkOY0
やっぱこち小に比べると数段おちるな・・
355さん復活キボン

827 名前: CC名無したん 2005/05/14(土) 22:32:34 ID:1++Wg4tV0
>>826
どこのスレの355さん?詳細きぼん

828 名前: CC名無したん 2005/05/21(土) 04:31:58 ID:mmtbcOaU0
>>827
「小狼の秘密図書スレ」→「こっちむいてよ小狼くんスレ」で小説を書いていた355氏
氏は意味不明の荒らしにあって物語の途中で筆をおいてしまった


829 名前: CC名無したん 2005/05/23(月) 22:15:53 ID:bvH52GuUO
うえくさミラー

830 名前: 830 2005/05/29(日) 04:02:23 ID:mey10/t50
「主とかじゃなくて、仲良しになってほしいな」

ミラーの心にはその言葉が深く残っていた。
それがどうしてなのか、頭の中で何度も自問したが、明確な答えは出てこない。
あの言葉を思い出すと胸の中に喜びと同時に戸惑いが流れ込んでくる。
わずかな怒りがそうさせている。
その怒りの意味について問答が及ぶと、ミラーはいつも考えるのをやめていた。

夕暮れの下、ミラーの封印は解かれた。ここ数週間頻繁に仕事を与えられている。
踊る心を抑える、という作業も今ではミラーの喜びの1つになっていた。

「ミラーさん、ごめんね、ここでお兄ちゃんと待ち合わせしてほしいんだけど・・」
「はい・・」
「よかったぁ、ありがとう、いつもごめんねミラーさん」
「いいえ、わたしでよければいつでも・・」
「はやくいくぞさくらっ!!」
「あ・・うっ、うん、ありがとうミラーさん!!」
「・・・・いってらっしゃい・・・・
   ・・・・早くお気づきになってあげてくださいね」

駆けていく主であるさくらと、小狼の後ろ姿を見送りながらミラーは呟いた

831 名前: CC名無したん 2005/05/29(日) 16:37:40 ID:Iyir9N1i0
新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

832 名前: 830 2005/05/30(月) 01:54:26 ID:a1R+MYh/0
さくらと小狼の姿が見えなくなったところで、ミラーは与えられた仕事に気を移した。

「お、お兄様と待ち合わせ・・」

ミラーが招喚された場所は友枝小学校の校門の前だった。
他の生徒の姿はなく、冷たく透き通った空気が誰もいなくなった校舎と相俟って一日の終焉を告げている。

校門のレンガ造りの門柱を背もたれに胸の高まりを押さえようと目をつむる。
本来は、主の身を案じつつ与えられた仕事の達成に心を砕くための時間。
それはわかっていても、頭の中で産んだ理屈は、所詮は頭の中でしか働いてはくれないのだ。
体の熱りの先に、ミラーが唯一に求めているものがある。

「そ・・そうでした・・・れ、練習しないと・・
    お、お兄ちゃん・・か、か、帰ろうか・・
      (これはちょっと・・違うかもしれません・・もう一度っ・・)

 あ、お、お兄ちゃん・・い、一緒に帰ろ〜
    (手も振った方が・・いいかもしれませんね、声も大きく・・)
        お兄ちゃん、一緒に帰ろ〜〜!!」

「・・・おい」
「え・・ああっ!?お兄さ・・!?(・・じゃなくて・・びっくりした時は)・・・ほえぇっ!?」
「・・何をやってるんだ?」


833 名前: CC名無したん 2005/06/01(水) 08:05:38 ID:4x0jrGbE0
またキテター

834 名前: 830 2005/06/04(土) 14:59:34 ID:Ezg60U400
「え・・あ、あの一緒に・・」
「さくらは・・また大変なのか・・」
「え・・は、はい・・」
「帰ろうか・・一緒に」
「あ・・は、はいっ!!」

桃矢と歩く。
桃矢がなぜか自転車ではなく徒歩だったことにミラーはかなり遅れて気がついた。
気づくだけで、尋ねはしない。
二人で歩くアスファルトから上の空気は済みきっていた。
街路樹の葉はすべて落ち、はるか遠くまで見渡せ、空も広く映る。
生き物の気配もほとんど無く、景色も呼吸も、全ては夏のそれとは違っていた。

「なあ・・さっきのあれ・・」
「は・・はいっ・・(じゃなくて)・・・な、なあに?」
「そう、それ・・」
「え・・な、なにが・・?」
「無理してあいつのマネなんかしなくてもいい・・お前はお前なんだから」
「あ・・あの・・」
「とりあえず俺の前では、本当のお前でいてくれ」
「は・・・はいっ・・!!」

桃矢の体に飛び込んでいってしまいたい衝動を、ミラーは奥歯を噛みしめることで抑えた。
いつの間にかミラーの右手は、桃矢の左手に静かに握られていた。

「リボン・・本当にありがとうございます」
「いつもありがとうな・・喜んでくれて嬉しいよ」

ミラーの手を握る桃矢の手が、微妙な強弱をつけてきた。ミラーも同じようにして答えた。
手袋のせいで、ミラーは桃矢の素手に直接触れることはできない。
ミラーが召喚された時、主のさくらは手袋をつけていた。だからミラーの両手も同じ手袋に包まれている。
手袋の向こう側の桃矢の温もりを、今度は強く握った。

835 名前: CC名無したん 2005/06/05(日) 03:25:21 ID:WG4K566q0
良スレあげ

836 名前: CC名無したん 2005/06/06(月) 09:13:24 ID:XTYvqJsG0
保守

837 名前: 830 2005/06/07(火) 14:21:31 ID:ZTMYKbAw0
家に帰ると、桃矢はそのままキッチンへ入っていった。
夕御飯の準備をするらしい。

「二階でゆっくりしてな」
「あの・・私もお手伝いを・・」
「あと一、二分もしたらさくらのやつが帰ってくる」
「・・わかるんですか?」
「なんとなくだ」

さくらの部屋に入るとケルベロスがゲームをしていた。
「私がいないときにゲームをする時はテレビの音量を小さくして」という言いつけをケルベロスはいまだに守らない。
ゲームの音楽は廊下にまで少し漏れていたが、全て把握している桃矢にはとっては今更関係の無いことだった。

「おう〜おかえり」
「ただいま・・」
「ありゃ?ミラーか?さくらまた何かあったんか?」
「はい」
「そうか・・・あ"〜〜〜〜〜〜〜サヨナラ打たれた〜〜〜!!!」
「・・・・・・?」
「くぅ〜〜浜風弱なってたとはいえ東出にフェンスまで・・くぅ〜〜!!」
「あ・・あの・・」

ミラーは悔しがるケルベロスの傍に転がっている銀紙から覗いているチョコレートに視線を奪われ、思わず出かかった言葉を止めた。

(コンコン)
「ただいまぁ〜」
(カチャリ)
「おかえりなさい」

838 名前: 830 2005/06/08(水) 14:29:05 ID:Hgpo/XHA0
ここまで何となく書いてみましたがどうでしょう?
文章は真似て書いてます

839 名前: CC名無したん 2005/06/08(水) 20:06:03 ID:hM8DtvCpO
>>830
超GJ!! 続きキボンヌ

840 名前: お○んこナース好き 2005/06/10(金) 20:32:04 ID:HSawmL8n0
ここ2ch最古級のスレじゃないか?
記念カキコ

841 名前: CC名無したん 2005/06/10(金) 20:54:31 ID:oCuhBg3Z0
更に古いスレは他板にもっとある。

842 名前: CC名無したん 2005/06/11(土) 00:56:08 ID:EtMePUVy0
つづきは?

843 名前: 830 2005/06/11(土) 17:13:29 ID:rg2WEni20
ごめんなさい、もう少しまってください

844 名前: 830 2005/06/12(日) 12:54:56 ID:tN//5AgQ0
「大丈夫だった?」
「はい・・お兄様は夕食の支度をなさってます」
「そう・・ミラーさんいつもありがとう」
「くぅ〜・・後攻選んどけばよかった〜・・」
「ケロちゃん!!テレビの音大きすぎるよ!!」
「あぁ〜さくら帰っとったんか・・また何かあったんか?」
「うん今日はね、学校の近くの――」

ミラーはカードの状態に戻った。
カードに戻った後も、ケルベロスが食べていたチョコレートの事が頭から離れない。
ミラーは桃矢から送られたリボンのお礼に何ができるか、という事をこのひと月、ずっと考えていた。
2月14日まであと約二週間というところだ。

主であるさくらと、カードの守護者であるケルベロスの会話は続く。
さくらは会話の中で何度も「小狼くんが――小狼くんが――」と、あの男の子の名前を出しているのが目立った。
さくらは自分の胸の中で少しずつ育っている本当の気持ちに、まだ気付いてはいないようだ。
一方小狼という名の男の子の方は、さくらの前ではいつも頬を赤く染めていた。
傍から見ればあからさまな小狼の態度にも、これまたさくらは全く気付いていない。

いつの間にか、主と守護者は大喧嘩になっていた。床に散らばったチョコレートが喧嘩の焦点のようだ。

845 名前: 830 2005/06/15(水) 00:45:33 ID:PKxoWFYL0
小説って難しいですね・・
ストーリーは決まってるんですけど文章の組み立てが上手くいかない

846 名前: CC名無したん 2005/06/15(水) 01:57:03 ID:eTPjzSw/0
ヽ(´ー`)ノ マターリマターリガンガッテネ...

847 名前:2005/06/15(水) 11:24:28 ID:utKvbXO+O
そうそう。私も830タソと似たようなもんです。
書けるときにはどばぁぁぁぁ!っと書けるんだけど、書けないときにはどうあがいても空っきし書けないんですよねw

まぁ、書けなければ書けないでマターリするのが一番ですよ。
創造の泉は間欠泉です。時がくれば必ず大噴出します。(´∀`)

848 名前: CC名無したん 2005/06/19(日) 22:14:43 ID:mdKRAT/W0
(゚∀゚)マウマウ!!

849 名前: CC名無したん 2005/06/20(月) 21:24:25 ID:42z1qEhd0
どうせ書かなきゃいかんものじゃなし、書きたいときだけ書けばええんよ。

850 名前: 830 2005/06/21(火) 02:25:22 ID:hWaDLv5V0
誰かに呼ばれたような気がして、ミラーは目を開いた。
周囲に気配を送り、声の主からの返事を待った。
懐かしい気配が自分を呼ぶ。
クロウ・リードの鼓動が遠く切なく響いている。

「(まって・・!!教えて・・教えてくださいっ!!私は・・どうして・・・――)」

「――・・ラーさん?・・ミラーさん?」
「え?あ、は、はい・・」
「あのね、今私一人でお留守番してるんだけど、またクロウさんの気配がす――」
「はい・・」
「ミラーさん・・・疲れてる?ごめんね、最近ずっとミラーさんに無理ばかりさせて・・」
「いえ・・大丈夫です・・私は・・」

言い終わらない内に、さくらの手が、ミラーの手を優しく包んできた。

「ミラーさん、お願い・・もし辛い時は隠さないでちゃんと私に言ってほしいの・・」
「あ・・あの・・」
「私が困った時、いつもミラーさんや他のカードさんに助けてもらってるんだもん・・
  だから・・私も一生懸命がんばるから・・ね?」
「・・はい・・わかりました・・」
「約束だよ?
  ゆーびきーりげーんまーんうーそつーいた〜らは〜りせ〜んぼ〜んの〜ます♪ゆびきった♪」




851 名前: 830 2005/07/05(火) 03:43:21 ID:k1tZwWjo0
「はよ行くで、さくら!!」
「あ・・うんっ!!じゃ、ミラーさんお願いね」
「はい、おまかせください・・お気をつけて・・」
「うんっありがとう♪・・・あっ!!言い忘れてたけど今日知世ちゃんが来・・」
「はよせー!!」
「ああっもうケロちゃん引っ張らないでよ!!」
「知世様には私が事情をお話しておきますから・・」
「あ、ごめんね・・じゃ行ってくるね」
「お気をつけて・・」

主の後姿が窓から空の向こうへと姿を消した後も、ミラーはそのまましばらくガラス越しに同じ空を見送り続けた。
空を見上げながら何か考えようとしたが意識が希薄になっていく。

(やっぱり・・疲れているんでしょうか・・)

自分を始とする、さくらカードへの変換が終了しているカードは主から下りてくる魔力によって己を保っている。
主の魔力に起きた異変は、そのままカードへの影響が及ぶ。

窓から離れ、さくらのベッドに寝転んだ。
何か考えようとするが、やはり意識がが薄れていく。

「(そういえば)知世様は何時ごろお越しになるのか聞いてませんでした・・」

852 名前: CC名無したん 2005/07/07(木) 22:16:36 ID:xifsU7180
おおお、知世ちゃんとのからみは新鮮かも。

寝ているミラーたんにあんな事やこんな事をする知世ちゃん……。
萌えるかも。

853 名前: 電池 2005/07/12(火) 20:01:12 ID:JQzMOE2J0
キス@(好きの続き)
「あの・・・桃矢さん・・」

「桃矢でいいって言ってるだろ?」

顔を真っ赤にするミラー。
恥ずかしい気持ちは、今でも変わらない。
前と違って、関係は進歩したはずだ。
自分の気持ちを伝えて、伝えられて・・・
同じ気持ちだった。
同じ気持ちになれた。
嬉しかった。喜んだ。
今でも変わらない・・・

大好き。好き。スキ。

「ミラー?」
顔を傾げ、ミラーを見つめる桃矢
今日は、お互いにいつもと違う気がしてた。
胸が、うずく。

854 名前: CC名無したん 2005/07/12(火) 21:04:08 ID:k4fqwK2p0
てか桃矢はミラーの名前知らないでしょ。

855 名前: 電池 2005/07/13(水) 20:04:33 ID:A8U3WhOaO
すみませんでした…。
私が書いた好きって奴の続きみたいなもので
つき合ってる設定なんですよ…
それでいて久しぶりのエロスを書いてみようかと思うのですが
続きは書いた方が良いですかね?

856 名前: CC名無したん 2005/07/14(木) 00:53:23 ID:WTDzP2lL0
今書いてる人にある程度配慮したほうがいいと思われ

857 名前: CC名無したん 2005/07/14(木) 01:15:40 ID:1uHFmvXA0
それだと830氏を急かすみたいでどうかと思うがな〜
続き禿しく希望。

858 名前: CC名無したん 2005/07/14(木) 18:59:27 ID:q4vdH9ff0
        /\
      /   \
       ̄|  | ̄ 
        |__| 
                       ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_
 .゙l_,i´,レ  .'_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r

859 名前: CC名無したん 2005/07/15(金) 02:31:03 ID:gb6v6gl70
天井だけがぼんやりと視界に入っていた。
目を閉じる気も起きない。それでも瞬きだけはちゃんと行われている気配はある。
誰も居ないはずの部屋にあるのは、そんな朧な心だけだった。
不意に部屋中に響いたインターホンの甲高い音に、ミラーは時を取り戻し玄関へ飛んだ。

「こんにちわ、さくらちゃん」
「こ、こんにちわ・・・知世ちゃん」
「・・・・さくらちゃんにまた何かあったんですの?」
「・・・はい」

一生懸命演じたつもりだったが、またいつものように感づかれてしまう。
自分が見破られるのは二人だけ。
一人は桃矢、そしてもう一人は知世だった。

「さくらちゃん・・・心配ですわ・・」

部屋に上がり、そう呟く知世の右手にはケーキの箱が握られていた。
本来はケルベロスの喜ぶ顔と声、そしてそれを嗜めるさくらの声がここにあるはずだったのだ。

「ミラーちゃん・・・・私でよろしければ、お話を聞かせていただけませんか?」
「・・・・え!?」

860 名前: CC名無したん 2005/07/15(金) 20:58:18 ID:U9IsEswZ0
知世は「ミラーさん」と呼ぶような気がする。

861 名前: CC名無したん 2005/07/15(金) 22:15:14 ID:O67nrWCf0
ミラーはそれほどさくらのまね下手じゃない気がする。
まぁ>>859氏に限らず皆そんな感じで小説書くんだけどなw

862 名前: 電池 2005/07/15(金) 22:42:37 ID:MJDVapEHO
あ!今書いてる人がいるの忘れてました!
思いついたらすぐに書いてしまうので
本当にすみませんでした。終わってから書きますね
失礼しました

863 名前: 830 2005/07/16(土) 00:39:47 ID:dtKgRjJH0
すみません>>859は私です

>>860
なぜ「ミラーちゃん」と呼ぶようになったのかというエピソードもこの後出てきます。
>>861
一応見破れるのは桃矢と知世ちゃんだけにしてます
>>862
どうぞお気になさらず書いてください。
私も色々勉強したいと思っていますので。

864 名前: CC名無したん 2005/07/16(土) 03:05:44 ID:yPU8YkRv0
死ね・・頼む

865 名前: CC名無したん 2005/07/16(土) 03:24:26 ID:67hZJbsd0
        /\
      /   \
       ̄|  | ̄ 
        |__| 
                       ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_
 .゙l_,i´,レ  .'_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r


866 名前: CC名無したん 2005/07/16(土) 06:54:18 ID:bfz19A1R0
なんか最近文章系とみると荒らしてる香具師がいるな
何が気に入らんのかもわからんので困る
 
せめて死ねとかAA貼り付けとか暴力的なのはやめれ
それかネタを書け

867 名前: 830 2005/07/18(月) 13:20:28 ID:qipg8ypl0
「さくらちゃんに・・・お話辛いことなのですか?」

吸い込まれそうな程やさしい知世の視線の奥に、ミラーは鋭い物を感じた。
これは知世と初めて会話をした時から感じている。

「・・・うん」

知世の瞳に思わず返事をしてしまった自分に、ミラーの心は揺れた。
思いを語りたい、という気持ちが自然に前に出てしまった。

自分に与えられたこの時間は主のものである。
自分の欲求を吐き出すために与えられた時間ではないのだ。
だが本当は待っていた。心の底で知世のこの優しくも鋭い瞳をずっと待っていた。

「ミラーちゃん?・・さくらちゃんはミラーちゃんや他のカードさん達の事を
  とても大切に思ってくれていますわ」

どこまで先を見通しているのだろう、という驚きよりも先にミラーの中で何かが強く固まった。

「わたし・・・桃矢お兄様のことが好きです」

868 名前: CC名無したん 2005/07/19(火) 12:29:47 ID:2iYOKxU30
あげ

869 名前: CC名無したん 2005/07/19(火) 15:17:11 ID:Tkc57EJF0
さげ

870 名前: CC名無したん 2005/07/20(水) 01:48:47 ID:nAYQiGyx0
850はいらん
電池さん復活キボン

871 名前: 名無しさん 2005/07/20(水) 04:35:38 ID:Sijb+wLR0
好きに書きゃいいんじゃね?
書き手のほうが、それがやならブログとかいくっしょ。
思いついた時に好きな人が書いたらいいとおもうんだけどなあ、匿名掲示板だし。

872 名前: CC名無したん 2005/07/20(水) 07:19:47 ID:LcfI/5ho0
>>870
お前がいらん。
さっさと死ね。

873 名前: 830 2005/07/22(金) 16:03:26 ID:ng+iEAYz0
不評・・なんでしょうか?
やっぱり設定不自然すぎますか?

874 名前: CC名無したん 2005/07/22(金) 20:20:32 ID:hi3uqTZU0
まぁ多かれ少なかれ何処か設定に違和感はあるものだから、
気にせず書けばいいでしょう。
寧ろ途中で終わらされる方がつらい物がありますしなぁ。

875 名前: CC名無したん 2005/07/23(土) 02:54:23 ID:XFsvFqa70
>>873
変な香具師が紛れ込んでるだけだから (゚ε゚)キニシナイ!!

876 名前: CC名無したん 2005/07/23(土) 10:19:47 ID:mCtwLzEN0
この程度の煽りで挫折するようでは2chでは生き残れませんしなぁ。

877 名前: 830 2005/07/28(木) 16:55:10 ID:KCuA6RlQ0
がんばって書きます

878 名前: CC名無したん 2005/07/28(木) 21:39:48 ID:AjB3/6bg0
>>877
がんがれ、応援しているぞ。


879 名前: CC名無したん 2005/07/30(土) 09:23:15 ID:HyYaOxXg0
がんばれ。

880 名前: CC名無したん 2005/07/30(土) 11:26:31 ID:Z5DE5q2o0
>>877
おお、書いてくださるか!!
マイペースに、苦にならない程度にガンガって!!!

881 名前: CC名無したん 2005/08/03(水) 14:00:56 ID:yih1O9fI0
        /\
      /   \
       ̄|  | ̄ 
        |__| 
                       ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_
 .゙l_,i´,レ  .'_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r



882 名前: CC名無したん 2005/08/04(木) 09:01:56 ID:2SyyCf8b0
一人で眠たい荒らししてて死にたくならないの?

883 名前: CC名無したん 2005/08/04(木) 13:14:34 ID:1+gAk9Yx0

           、   .、 、     ,,..;-'''⌒~~`'ヽ.,
          /``;:: i'`)i'`)   ,;;'~ ,,;:::'~⌒~''`ヽ, ';:,
、       ,,,./ ,,.:ノ  '' ''    / .,;'~       :; ;:',
i,.`ヽ;;,,.;::-ー~~  /         ~'"        ;".;:)
 '':,...__,,,,-,  ,;;:'                  ,;:'",.:'
     / ,/                ,;''"",,..;:'
    .,;' :;'                 i' ;/'"
    .`ヽ. `;:,               .i" .i'
     `ヽ;.  `::;;、            "'`"
       '';;,,,,,...::''            ;'"`;:
                        "''

884 名前: CC名無したん 2005/08/05(金) 14:58:37 ID:6f7SegXs0
ナンカヘンナヒトガイマスネ。

885 名前: CC名無したん 2005/08/06(土) 02:35:14 ID:e6bpAMrP0
                         v,,_
         ,┤               \, ̄',!
     y,,,,,,,/゙.l゙             ,rシ'"
      ゙''i、 .,,,"i、              ,,,―-、、
      /`i "`            ィ-‐',ン'"゙゙l ゙l
    l''ー" ‘''┐  =@      ‘''"゛   .| |
    `'''i、./''"   ゙l゙l               l゙ |
      ゙l .゙l、   ,l゙.}           丿丿
      `ヽ`ー--'゙,,/          _,-ン"
       `''―''"             ''“"゛
             _,,,、            r,
     i/'''i、  .,i´丿         l゙ l            |'i、
    /,,iiヽ、 ,/ ,こ,,--、、     ,,,,,,ソ '"゙フ         │|,i、、
  ,,‐,, ''-,゙''゙,,iシ‐'''^,,乙,,ノ      ゙''ー,く,_     .r,、,,,,,l゙ .“ ,,ノ
.,r'',,r,_,゙l_ ´ .,―''゙,''ヽ       ,=,-‐'"_、/      `'''i、 ,‐'".,,-¬┐
`'" ヘ;''⊇ |  .,,,'',ブ./`         ―‐'''"`ヾ'i、     丿/、 .゚',,,-'"゛
   l゙ |,]〃  / /ー''" ,、    ,=@   .r,",}     丿./ .,r″
   | レニゴ │.!,,_  ._,,l゙ヽ    ゙lヽ,,、   `     ,/ ,/` ゙lヽ,,,,_、     .,,ッ=ッ.
   ヽ-′`  `-、,二,_,/    `'-,,"''ー、、     ( ノ   `'-,,,_^''┐   |.l゙  .}|
                      `''―"      `"       ⌒′   ゙'ヘニソ"

886 名前: 830 2005/08/06(土) 05:45:06 ID:LzzLeEqc0
ごめんなさい・・しばらく控えようと思います。
必ず完結させますので。

887 名前: CC名無したん 2005/08/06(土) 06:50:16 ID:GDuBmMl00
>>886
 
気長に待ってるにょ
しかし文章系スレは軒並み意味不明の爆撃を受けてるな

888 名前: CC名無したん 2005/08/07(日) 12:58:58 ID:XTOR2O7vO
中華のゴミクズは暇だな・・・

気にせずスルーして、マッタリ行きましょ。

889 名前: CC名無したん 2005/08/07(日) 15:05:46 ID:LwrGRdli0
所詮中華は下等生物だからな。
仕方ねーよ。

890 名前: CC名無したん 2005/08/07(日) 16:23:04 ID:h1U1hOis0
まあ、夏休みですからね。
しょうがないかと。中華は所詮中華ですから。

891 名前: CC名無したん 2005/08/12(金) 01:18:58 ID:iYUkMPVb0
                       _,、 ,/'i、
         ,r-,,_           〈゛ ヽ .'li,、`i、           ,,,iil广',!   
        丿 .,illliii,,,_ .r‐-l,,, .゙l  ゙l, lllli,,-'ナ     ,,,,iilllll!°丿                 γ  ̄ ̄ ̄ ヽ
       .,/  ,,illllllllllllllliii|  .llllii,,,.゙l,!''''゙l'lllll ./  ,,,il''''''''゙゙゙゙゙゙゙゙′ '――ーッ             |i´ ̄| | ̄`i|
      .,/` ,,llllllllllllllllllllll、 .lllllllllli,ヽ .゙lllll / ,,iiilll!!--,,,,,,,,,  .___   l゙ .  ,..-‐'''''''''''ー-、   |:ニニ' `ニニ |
     ,i´  ,illlllllllllllllllllllllll  'lllllllllllllii,,i、lllレ.,,iil!!゙゙,,,,,,,iiiiiilllll°,,iiiiiiiillll  ,l .  ./ ,./ '、 .'ぐー、 ヽ  |l __| |__i|
    ,/  .,,illllllllllllllllllllllllllll  'lllllllllllllllllliiilliillliiiiillllllllllllllllll!°.,illlllllllllll  ,l゙  l゙ ./    l .!  .l !  `ー¬ ,―‐ '
   ./′ ,,illlllllllllllllllllllllllllllll  .lllllllllllllllll!l゙`゙!!llllllllllllllllllllll°.,illlllllllllllll  ,l゙  │ .l   .| .!  .} |  (二二 二二)
  丿  .,,lllllllllllllllllllllll!!!!!!゙゙|  .llllllllllll!l゙`   ゙゙!lllllllllllll!゙  ,illllllllllllllll″ |.  ヽ, `'―'" ./  / ./        | .|
  .ヘ,,,、,illllll!!!!!゙゙゙゙゙″   .|  .lllllll!l゙`     .゙゙!!lll!゙  ,lllllllllllllllllll″ l゙    `'''―''"  (_,ノ   .(二二二__二二二)
    `゙″         |  .ll!!゙`        ゙゙'-、/ .゚゙゙!!llllllllll  .l゙
               ゙''''''"’                   ゙゙゙!!-,,,,,,l'

892 名前: CC名無したん 2005/08/14(日) 13:13:27 ID:TxqtIHkN0
ところで続きは?

893 名前: 上昇気流@ 2005/08/26(金) 03:29:18 ID:h4MViaLe0
早く読みたいです。

894 名前: CC名無したん 2005/08/26(金) 10:20:26 ID:FUWNiHMMO
禿同だが
ageるなチンカス


895 名前: CC名無したん 2005/09/02(金) 14:05:22 ID:fgjj+alE0
カスたちは126さんを見習っておもしろいものかいてみな(プププ
../1073/1073136436.html

896 名前: CC名無したん 2005/09/02(金) 17:11:48 ID:V5Sb1/nW0
>カスたちは126さんを見習っておもしろいものかいてみな(プププ
カスたちは126さんを見習って面白い物もの書いてみな(プププ

ひらがなを多用する特徴が126そっくりだな、カス以下のクズ。

897 名前: CC名無したん 2005/09/03(土) 01:06:50 ID:XyVCSQ100
>カスたちは126さんを見習って面白い物もの書いてみな(プププ

「面白い物もの」ってなんですかw
先鋭的過ぎて僕にはわかりませんw


898 名前: 電池 2005/09/15(木) 10:47:14 ID:J01o6wiGO
お久しぶりです!830頑張ってください!
応援してますね
続きが。。。よろしくです

899 名前: CC名無したん 2005/09/22(木) 05:30:31 ID:bX9tRov10
四年三百三十九日。


900 名前: CC名無したん 2005/09/23(金) 09:35:18 ID:d8GKo5FP0
l゚」゚l

901 名前: CC名無したん 2005/09/28(水) 02:47:35 ID:Kyzbgcm8O
電池たん復活しても大丈夫じゃね?
電池たんの話がみたい

902 名前: CC名無したん 2005/09/28(水) 13:21:47 ID:1L6snks10
読みたいに1票

903 名前: CC名無したん 2005/09/28(水) 22:30:46 ID:VedVPrCl0
別スレ立てたら良いんじゃね?
削除されるか

904 名前: 電池 2005/09/28(水) 23:10:22 ID:Kyzbgcm8O
少しづつですが話を書いて行きますね

キスA

いつもの変わらない部屋。
大好きな桃矢さんの部屋。

小さいテーブルにはミルクに蜂蜜が混ざった飲み物がおかれている。
ミラーの大好きな飲み物だ。
いつもと違う雰囲気を感じ緊張し、顔を下げたまま飲み物に手をつける。

胸が破裂しそうだった。

「ミラー?」
その様子に気付いて声をかける。

呼ばれて顔をあげると、目の前に桃矢の顔があった。


905 名前: 電池 2005/09/29(木) 13:15:38 ID:tOp3CMyYO
キスB

「あ…あの…どうしました?///」
真っ赤になった顔をなかなか上げられず。
下を向いたまま、小さく声を出した

桃矢はそんなミラーを見て、頭を撫でて
「緊張してるのはお前だけじゃ無いから…」
恥ずかしそうに頭をぼりぼりと掻く。
桃矢も少し顔を赤くしているのが見え、ミラーは小さく笑った

「私だけじゃなかったんですね」

そんな笑った顔を見て桃矢も笑うが、すぐに笑顔は消えた
緊張が少なくなったミラーも桃矢の変化に気付き、また緊張し始める

906 名前: 電池 2005/09/29(木) 14:07:41 ID:tOp3CMyYO
キスC

「俺とお前が…出会って、今日で二年目になる…」

え…?

顔を慌てて見上げるミラー。
月日の無い世界に住んでいるミラーにとって二年は想像が出来なかった。

「今日が記念日みたいな感じだな」

照れ臭そうに話す桃矢。
記念日は誕生日みたいなモノだと教えてくれた。ミラーにも簡単に理解出来た。

だから…緊張してたのかな?
理由が分かったけど、そんなんじゃ無いと思う。

何故だろ?
その時、桃矢の顔が近付き、ミラーに小さくキスをする。
いきなりの事に驚くが、そのまま押し倒された。
ミラーが下になり、目を開けてる限り桃矢の顔が見える

907 名前: CC名無したん 2005/09/29(木) 19:34:47 ID:+qPckc2L0
はいはい、もうこないでね。   /
______ _____/
         ∨
   ------------- 、____    ウワァァン  ヽゝ     バカ
   /  ̄ ̄ ̄.// ̄ ̄|| |___/\ヽ(`Д´)ノ     ヽ(`Д´)ノ
  イッテヨシ!.∧//∧ ∧.|| |  \ .\(電池)ヽ(`Д´)ノ (電池)
[/_________.(゚//[ ]Д゚#).|| |    \ \/ヽ  (電池)  / ヽ   ノ
.||_    ___|_| ̄ ̄ ∪.|.| |___\ \   / ヽヽ(`Д´)ノ      ノ
.lO|--- |O゜.|______ |.|_|ニニニニニニl.|ヽ(`Д´)ノ(電池)  ゴルァ
|_∈口∋ ̄_l______l⌒ l.|_____| l⌒l_|| (電池) /ヽヽ(`Д´)ノ
──`--'───`ー'─── `--' `ー' ┐  /ヽヽ(`Д´)ノ(電池)
                         │ヽ(`Д´)ノ(電池) /ヽ     ノ
                         │ (電池) /ヽヽ(`Д´)ノ
                         │ ミ / ヽヽ(`Д´)ノ  )ジャブーン
                         │  ;:  (電池)’/ ヽ〃、、..
                     ボシャーン ミ ミ\ヽ(`Д´)ノ /ミ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


908 名前: 電池 2005/09/29(木) 20:26:37 ID:tOp3CMyYO
ごめんなさい。私が変な小説書くから悪いんですよね
もう書きませんから。ごめんなさい

909 名前: CC名無したん 2005/09/29(木) 20:42:27 ID:5hwHksXM0
もっと書いてー

910 名前: CC名無したん 2005/09/29(木) 21:14:20 ID:qaQpWMB50
>>907
お前が死ね。

911 名前: 電池 2005/09/29(木) 21:57:06 ID:tOp3CMyYO
>>907さんはかなり怒ってるみたいなんで。携帯だからAAは良くわからないですけど。怒ってる気がします

912 名前: CC名無したん 2005/09/30(金) 00:47:34 ID:KCEKdQqt0
ほーらまた荒れはじたw

913 名前: 電池 2005/09/30(金) 01:27:03 ID:OJdc1b8E0
  _,.;-''"~~''-,r'"⌒'-、                ,.;'
r"           ヽ   ,.-''"~"''ー、_     r'"
{   書 す ま   ヽ<   ,.-'"  ~"'-、  {  す 小 フ
 >  い ぐ っ    >レ'~       \ ゝ ぐ 説 フ
/   て に て   /     , ,.;'' '    . V  荒 を ン
    や 続 ろ  /    ,.:''"        ';  れ 書
    る  き よ ;'       _,.-'"ミ      '; や く
ゝ、  か  を   ヒニゝ、 ハ ヒ´_,.-'''"      .| が と
  ヽ ら       ヾ-t''〉 ;';;,,r'五ニ7    r'^';|  る 
   〉な       /~~/ y´ ~~""''-、    タ i     
  ;'          '; ( ノ ,_     ;i   'レ',イ        ノ
  .';         'i `t`"'っ     ;i  r-' 'ト、     r'~
   ヽ_     ,r'~"''| トこニ-.,__、   ;;  |   .'i ヽ_,.-'"
    ~''--'''"~    | t--.,_,,      r'    .'i
             '、       _,.-'     .|
              ゞ,二;;;;='''""     _,..-┴
               |i~  ̄   __,.-''"~   |:;iii

914 名前: CC名無したん 2005/09/30(金) 01:44:58 ID:nW6H02I3O
荒れてしまったんですね。当分はスレの方に顔を出さないようにします。
迷惑かけてすみませんでした。
電池

915 名前: CC名無したん 2005/09/30(金) 06:04:40 ID:gkOVLUKA0
 他のSSでは見られない段落にまで気を使っているので先入観が入りやすい。
ストーリー、情景描写、心理描写に関して割と計算されているな、このSS。

916 名前:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2005/09/30(金) 12:31:21 ID:PR180XfH0
          ___                _
       / ____ヽ           /  ̄    ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ きみ頭だいじょうぶ?
       | _| -|○ | ○||         |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∪ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |

917 名前: CC名無したん 2005/10/01(土) 07:49:06 ID:XOP0S1eEO
期待age

918 名前: CC名無したん 2005/10/01(土) 16:56:07 ID:XOP0S1eEO
すぐ煽られた程度でやめるのであるなら初めから来なければいい

919 名前: CC名無したん 2005/10/01(土) 17:52:28 ID:nsLPrTU70
>>918
朝からつなぎっぱなしかw

920 名前: CC名無したん 2005/10/01(土) 18:28:38 ID:whNAGKAj0
携帯でつなぎっ放しだといくら位かかるんだろう?

921 名前: CC名無したん 2005/10/01(土) 19:49:28 ID:5CGDvKemO
電池たんの小説全部見たかった。

922 名前: CC名無したん 2005/10/02(日) 00:06:06 ID:ATvQbh120
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
と思ったのに・・
電池たんもっとお願い。みんなAAは透明あぼーんしているから気にしないで。

923 名前: 830 2005/10/02(日) 14:41:52 ID:tz6jFI620
そろそろ続きを・・と思ったんですが・・
まだ難しそうですね

924 名前: CC名無したん 2005/10/02(日) 17:01:08 ID:hFoJ/NpdO
小説→荒しAA→小説→荒しAAの悪循環

925 名前: CC名無したん 2005/10/02(日) 17:41:58 ID:GV1NZTNp0
ここで粘着荒らししている理由がわからん。なにかあったのか?

926 名前: CC名無したん 2005/10/03(月) 00:32:57 ID:7hq6UGf70
最初の粘着の標的はこち小スレの355氏だった
それがきっかけでSSスレそのものが荒らしの対象になった
そもそもの始まりは355を支持するあまり、子供スレやミラースレを貶す輩が現われたから。
なぜか355本人が叩かれ、それに便乗して面白がる奴らが他SSスレまで標的に。
しかし子供スレの荒らしが極端に少ない事から、全ての粘着の出所はあのスレの可能性が高い。

以上

927 名前: CC名無したん 2005/10/03(月) 06:53:14 ID:6nWG2irN0
>>926

なあこの一連の流れどう思うよ
../1114/1114089188.html#184

355のトリップなんて漏れてたか?
俺には355が酔った勢いかなんかでつい地を出して、慌てて188でトリップ漏れてることにしたように見えるんだけど。
あんた詳しそうだから、もし事前に355のトリップ漏れてたんなら、どこでトリップ漏れたか教えてくれないか?


928 名前: 電池 2005/10/03(月) 13:34:24 ID:P/aExY2lO
どうも電池です。
荒しがあるのは何とも言えないですが、今書いてるのだけは完結させたいです。すみません。スレを汚すことになるかもですけどお付き合いくださいませ
電池

929 名前: CC名無したん 2005/10/03(月) 14:53:35 ID:pXqa5NCd0
この板の荒し対策って一体どうなってるの?

930 名前: CC名無したん 2005/10/03(月) 17:30:26 ID:8WYeRG6Z0
>>927
漏れたんじゃなくて随分前だけど355本人が言ってたよ。例の避難先で
この板の話になって、どれだけ俺が嫌われてたかこのトリップ使えばわかるよ、ってさ
良くも悪くもこっちむいてよスレに未練というか執着はあるみたいだった
だから「この一連の流れ」というやつが355である可能性はゼロじゃない
トリップ公開したのは事実。
あ、ちなみに俺は926じゃない・・・・355でもないぞwww
ちょっと避難先行って聞いてくるわ。未だマイペースで書いてるんで場所は教えないけど

931 名前: CC名無したん 2005/10/05(水) 22:22:09 ID:oFqwkmeG0
>>928

 期待しています。
ガンバッテ

(^-^)/'{Go Go!!}


932 名前: 電池 2005/10/06(木) 09:38:08 ID:VF2VaJ9zO
キスD

胸の音が聞こえてしまう。
桃矢の顔が近くにあるから、余計に恥ずかしくて何も出来ない。
顔を見ないように首を横にするが
ミラーの頬にゆっくりと手を沿える
ぴくっと体が反応し顔もさらに赤くなってしまった。

「さくらの顔してるのに、中身は全く違うよな」

優しく笑う。
桃矢が話すたびに微かな息遣いを感じる

ぎゅっと服を掴み恥ずかしさに耐えようとする。

「恥ずかしがらなくても…大丈夫だからな」
また優しく微笑み、頬に添えてあった手が頭を撫でる
ミラーは頭を撫でられるのが大好きだ。

頭を撫でられていると、桃矢の顔が近付き
ミラーと唇が重なる。
いきなりの事で驚いたが、ミラーもゆっくりと目を閉じた。

「っ…んっ」
はじめての事だ。
突然にミラーの舌に桃矢の舌が絡みだした
静かな部屋に二人だけの小さな音が響く。

933 名前: 電池 2005/10/06(木) 10:02:52 ID:VF2VaJ9zO
キスE

恥ずかしかったミラーも、桃矢にしがみつく。
何とも言えない感覚がミラーを襲う。
初めての感覚だった

桃矢の舌が離れ、唇も離れる
頭が上手く働かないミラーは何をされたのか理解出来ない。

顔がさらに赤くなり目が艶を帯るかのように桃矢を見つめていた

「…もっと…////」

桃矢の首に腕を絡める。
ふと、我に帰ったミラーは、今の状況に動けなくなった。

こんな事、言ったら桃矢さんに嫌われる
変な子だって思われてしまう
もう一度…して欲しいなんて。
恥ずかしい事なんだと分かってる
恥ずかしいのは苦手だけど、今までとは違うけども何かが嬉しかった

934 名前: CC名無したん 2005/10/06(木) 19:12:19 ID:dSvgcEXR0
  ヽ  マ 書 電 ヤ /          )  書 書 キ
   l  ヌ く 池 ダ l          ゝ.  い い ャ
   ノ  ケ と が  ぁ 、  , ´ ̄ `ヽ  ヽ  た た  ハ
  ヽ   |  こ 小    / /      '、   l   |    ハ
    l   !! っ 説   /   { ィハソリノ_ヽ ヽ .ノ  っ    ハ
   ノ    て     (   ヽ iィrj , ヘソ !リソ `ヽ !!
  ⌒ヽ,. -─-、,. -─-ゝ    j心n,ヽフ イiヽ ̄iヽ ⌒ヽ/⌒ヽ´
      ,. -‐¬く`ヽ       /f' 'ク,「Yトl< l  \
    /⌒j, '´  `ヽ i      i l /、i, l:l l /  ヽ、  \
     {  .イ ,ィソルハリ ヽ    l「 ̄l ヾ、l:ll/   _,l,,_ヽ
    i  ! lリィrj  fjlヘ ヽ   .l!  .l  `i, /   `ヾ 、
    ヾ. ヽi、 、ァr'^i `ヽゞ  l  !   {       ', ビ
      ,rヾゞi、`ニ‘ヘ ノ)、    `ー'/  ビ i、、、,      l ク
. ,rtfヘ. l `i L マi^iヘ.  ヽ.     〈    ク 'ヘヽ!)、   ノ
 ヽ_rソ)、  l  \ヾ〃ヽ  ヽ    /ヽ、_/ヽヽ、_ ,>''ユ-
  ヾ  ヽ !   ヾ!  i\_,ノ ‘´ 〈 /c、l l iヽ,r┴ ''´
   \ ` l     ゚l ,. l  o     lヽ、」_ ピュ/  、
     ー1  _ _, ゚l ´ヽ ゚ ,ッ ´ l‘`  / ッ{   i
       l   ´ ゚l、  \    lピ ゞ    i   l
       l     l, `ヽ、/ゝ、 /  ュッ{⌒ヽ l   l
        i    _」、、ヽヽ >′ /. ゞr,´`!   l
       `Ti´「 il  ヽ> '´ \. / ビ {'ク、l   j

935 名前: CC名無したん 2005/10/06(木) 19:53:05 ID:AWW5U3zm0
なんか電池たんのSSがエロい…

936 名前: 931 2005/10/06(木) 20:45:59 ID:GmC9PIbI0
 を、更新されてる。
一週間ぶりですね。

(^-^)


937 名前: CC名無したん 2005/10/06(木) 21:37:06 ID:ZjkPQ/wv0
ドキワク

938 名前: 予定変更!TEL下さい。 2005/10/06(木) 22:26:57 ID:qXWBjhL6O
これから尤エロ医方屁逝くのかな?ノ

939 名前: 電池 2005/10/06(木) 23:14:44 ID:VF2VaJ9zO
キスF

何とも言えない表情のミラーを見た桃矢は気持ちが押さえられないのか
何度もミラーに激しく舌を絡める
息が間から漏れ
声にもならない微かな声すら桃矢の気持ちを走らせる。

ミラーは、舌を絡められる度に桃矢にしがみついた

「ふぁ…んっ…///」
声が漏れる。

いつもの部屋にいつもじゃない感じ。

耳元に桃矢の息がかかるぐらに近付き
「続き…大丈夫か?」
息と混じり微かに聞こえた声
ミラーは、この後に何が起こるか何て想像がつかない。

ただ、もっと桃矢さんを感じたい!
それだけの気持ちだけでミラーは小さく頷いた。

真っ赤に染まった顔と、肩で息をするようにミラーも息遣いが荒くなる。

大好きな桃矢を一つでも多く、少しでも長く一緒に居たいから



940 名前: 電池 2005/10/06(木) 23:26:08 ID:VF2VaJ9zO
確認を取らせて頂きますね?
一応、このままエロい方向に話は進んで行きますが、大丈夫でしょうか?
エロいのが無理な方が多いようでしたらエロく無いように終らせますので。意見待ってますね

941 名前: CC名無したん 2005/10/07(金) 00:59:08 ID:ZpCCkdo10
エロでない小説には用は無い。

942 名前: CC名無したん 2005/10/07(金) 01:03:59 ID:mM8RLzyw0
う〜ん、たまにはエロいのもいいかも。
まあ、電池さんの思うようにするのが一番だと思いますよ。

943 名前: CC名無したん 2005/10/07(金) 01:44:40 ID:Z4L1Zcj/0
いちいち確認をとらんでも
つーか必然性のないエロなんか

なんだかな

944 名前: CC名無したん 2005/10/07(金) 01:54:23 ID:ug5RABKP0
それがキレイなエロならオレ的にはジャスティスっす!
期待してまっせ

945 名前: CC名無したん 2005/10/07(金) 02:10:16 ID:VVt6VTNb0
ココから先は
             ,:'⌒ヽ
            入___人
         / l   l \
    r、r 、/  ,l     !  \ ,.-,-、
   (\\\/'´l      !´ヽ///)
    (\`     ,l       !    ´/)
    \     lr‐┐r ‐ 、l     /
     `┬‐'´ ゙l | 〉 ゚ 〈 `'‐┬´
.         \.  |__|(__゚__) /
           \⊂ニニ⊃/
          \  /
            `´
     18歳未満禁止であります。

946 名前: CC名無したん 2005/10/07(金) 09:48:41 ID:RglMZwzU0
>      18歳未満禁止であります。



えー


947 名前: CC名無したん 2005/10/07(金) 17:06:46 ID:qlOcpIkZ0
つか、よく考えるとこのスレってもともとエロいスレだったんだな

948 名前: CC名無したん 2005/10/07(金) 19:21:43 ID:BQLVa8T4O
そうだったな・・・

電池たんが好きな様に書けばイインジャマイカン?



少なくとも、AA荒らしニートは巣にカエレ!(AAry

949 名前: CC名無したん 2005/10/07(金) 21:47:46 ID:IvZU1G1u0
電池さんの思うままに。
どっちでも待ってます

むしろルート分岐でエロあり・なし両方とかww

950 名前: 電池 2005/10/08(土) 00:10:41 ID:KIG/Tba+O
キスG


頷いたのを確認すると、ミラーの首筋に舌を落とす。優しく舌を這わしているだけなのにミラーはまた声が漏れる
「あっ…っっ////」

自分の声が恥ずかしいくなったミラーは目をぎゅっと閉じ、手で口を塞いだ。

桃矢は気付かずにシャツに手を入れて
未発達の小さな膨らみを優しく揉み出す

「っ…んっ」

それに声がまた出てしまうが、口を塞いでいる。
口を塞いでる事にようやく気付いた桃矢は、ミラーのおでこに手を沿え

「お前の声…聞きたいんだけど」

その言葉に答えるかのように、沿えた手を外す。
桃矢はその手を自分の首に絡めた。
はなさないように。離れないように。
首にミラーの腕を絡める。
今までに無い感覚を味わっているミラーは、ただただ、与えられた感覚を感じるしかなかった。


951 名前: 次の指示を待て。 2005/10/08(土) 20:30:45 ID:yAUOZUgyO
おい、電池とっとと書け!

952 名前: hiemg 2005/10/08(土) 21:44:36 ID:yAUOZUgyO
電池、早く書けって言ってんだろ!

953 名前: CC名無したん 2005/10/08(土) 21:49:18 ID:yiGI9CWk0
なんか凄いのがいるなあ

954 名前: 電池 2005/10/08(土) 23:55:11 ID:KIG/Tba+O
キスH

「あっん…んっ」
自分の声に恥ずかしさを感じても、腕が絡めてあって口を塞げない。
腕を離したくないからだ。

桃矢は空いている片方の手をスカートの中に入れ、下着の上からラインをなぞる
そっとなぞっただけなのに、下着は分かりやすく濡れ始めた
変な感覚で、下の部分に下着越しで触れられる度に濡れていく感覚が分かった

「だ…めっ…です//んっ…汚いっ///」
どんなに言葉は拒んでも、体は正直なもので与えられる感覚を感じたくて無意識に腰を動かしてしまう。

「ほんとに…可愛いな」
どんな小さな表情も見逃さないように、優しく見つめる桃矢
恥ずかしがってる姿も、本当はもっとしてほしい姿もいとおしく思える。

「汚くない、お前は俺のだから、汚いとか思わないよ」

また優しく微笑む。
目尻には涙を溜め桃矢を見つめる
相手を気遣うように下着をずらし、直に触れ始める。
溢れる液体が指に絡み付く
「かなり…濡れてるな…感じてるのか?」

「そんな…こと…ないっ…ですっ//」

顔を横に向け、目を合わせないようにする
それでも桃矢は目線を外さない。
「やっ…っん…あっっあっぁ」

ラインをなぞるだけの指は、ミラーの中に侵入する

955 名前: CC名無したん 2005/10/09(日) 00:02:03 ID:3lTpcP2o0
>「かなり…濡れてるな…感じてるのか?」

この桃矢はおっさんみたいな奴だ
だがそれがいい

956 名前: 電池 2005/10/09(日) 00:14:20 ID:xc3tBvT5O
キスI

さっきよりも声が大きくなったミラー。

「…大丈夫か?」
動きを止め、指を抜く。
名残惜しそうに中の液体が桃矢の指に絡み付く。
「無理だけはするな…俺はお前だけに無理はしてほしくない…」
真剣な目でミラーを気遣う。
頭に手を乗せ、優しく微笑む
言葉にするのは恥ずかしくて出来ないが、桃矢の首に腕を自ら絡め、小さくキスをする。そのキスは深いキスに変わり舌を自分で入れ絡めた。
桃矢も舌を絡め出す。
角度を変え、何度も絡める二人。
唇を離し
「いいんだな…?」
確認を取るようにミラーに問う
ミラーは小さく頷いた。

「サンキュ…こんな事するの、お前だけだからな」

そう言うと、また下着に指を入れる
自分だけと言われたミラーは嬉しくなり、笑顔になる。
私だけの特別。
その言葉がミラーに残って、何度も笑顔になる。

「と…やさっん…っっ!あぁんっ」

絡めた腕を離さず。
与えられた特別を何度も感じた。
いきなり、指が奥へと入り込む
「やぁぁ…あっぁあっ///」
また声が大きくなる。奥まで入った指は中を広げるように動きだした。

957 名前: 電池 2005/10/09(日) 00:18:20 ID:xc3tBvT5O
書いてる私が恥ずかしいです。
この後、どうすれば!!
恥ずかしいです。こんなんで良いんでしょうか?


958 名前: CC名無したん 2005/10/09(日) 00:19:02 ID:Y48aa0eMO
イイ!
続き狂おしくキボン

959 名前: 電池 2005/10/09(日) 00:47:57 ID:xc3tBvT5O
キスJ

「あ…あっ…」
指の動きがミラーを包んだ。
溢れてくる液体の量が多いおかげか、痛みを感じずにいた。
指を二本に増やし、入れたとたん
ミラーの顔は苦痛に歪んだ
「つっ…い…」

苦痛に歪んだ表情を見逃さなかった。
体はやはり小学生。二本の指はやはりきつかったのだ。

そんなミラーに頭を撫で、
「わりぃな…無理させて…大丈夫だからな。」

優しく微笑む、自分の体を起こす、頬に小さくキスをする。
離れていく桃矢を見るのは辛かった
痛いのも本当だけども。離れるのは嫌だった。
「私なら…大丈夫ですから…」
ミラーも体を起こし声を出す

「いっぺんにする事はねぇし…ゆっくりで良いから」
また優しく微笑む

960 名前: 電池 2005/10/09(日) 01:01:51 ID:xc3tBvT5O
キスK

頭を撫でられるが、あまり嬉しく無かった。なぜなら、桃矢の笑顔は無理してるからだ

どうしたら、また特別になれる?
どうしたら…
考えても答えは出なかった。
だけども、これだけは伝えたかった。
そう思った時には言葉に変わっていた

「桃矢さんなら…痛いのも…全部含めて好きです…だから、私を桃矢さんでいっぱいにしてください//」

言葉にしてしまった事に恥ずかしがり、また顔が赤くなる
その台詞を聞いた桃矢は振り返りミラーに抱きついた

「良いのか?俺で良いのか?」

「桃矢さんだけです!特別ですから…」
嬉しそうに微笑むミラー。

「さっきよりも痛いかもしれないぞ?」

「痛くても…桃矢さんが…欲しいですから」
ぎゅっと抱きつく
「桃矢で良いって言ってる…だろ?」
言われた通りに名前で呼ぶ。
「桃矢になら…なにされても…いいです…」
嬉しかったのか。桃矢は何度もキスをし、またミラーをゆっくりと押し倒した

961 名前: 電池 2005/10/09(日) 01:19:35 ID:DcqjlEZi0
キスL

「うぬが、音に聞こえた極真空手松井派の使い手か」

と声をかけると、ゆっくりと目を覚まして佇まいを正し、
良く通る声で一言、

『如何にも』

刹那、場の空気が緊張に満ちる……
それは、奴の闘気。奴の力は本物だ。
俺は呼吸を整えると、奴の鋭い視線に己の視線を交錯させた。

「……格上の相手なれど、兄として退くわけにはいかぬ!」

『よくぞ吼えた!その蛮勇に敬意を表し、全力で屠ってやろう!
かかってくるがいい!』

最後の闘いが始まる……

962 名前: CC名無したん 2005/10/09(日) 01:54:48 ID:Y48aa0eMO
ワロタ

963 名前: CC名無したん 2005/10/09(日) 12:18:22 ID:BGmnfAmGO
電池早く書け、タコ!

964 名前: CC名無したん 2005/10/09(日) 18:57:37 ID:7Am1zddY0
>>961
別の電池に入れ替えたな。しかもつまらんし。

965 名前: CC名無したん 2005/10/09(日) 20:37:05 ID:3lTpcP2o0
>>961
続き

966 名前: CC名無したん 2005/10/09(日) 21:27:32 ID:BGmnfAmGO
本物はどこだよ?

967 名前: CC名無したん 2005/10/10(月) 10:05:59 ID:obLBbFVuO
Mは書いてくれないのか?

968 名前: CC名無したん 2005/10/10(月) 15:56:18 ID:nTKAbAJu0
>>967
その前に13だろ

969 名前: 電池 2005/10/10(月) 17:58:42 ID:GoYTEA3sO
キスL

「俺…我慢出来なくなるかもしれないけど。」
心配そうにミラーを見つめる。
覚悟はあった。
桃矢の手を自分の胸に当てる。鳴らないはずの胸の音が桃矢にも分かった。
「本当に大丈夫ですからね。」
真っ赤な顔を微笑ます。
大好きですからね

安心した桃矢は、またミラーの中に指を入れ、ゆっくりと動き出す。
指の動きも激しくなる。
「あっ…あっ…んっ…そこっ…」
もう恥ずかしくは無かった。
恥ずかしがる余裕が無いくらいに気持良いからだ

970 名前: 雷池 2005/10/10(月) 19:15:13 ID:IJ4Fr/gs0
キスM

瞬間、

二人の視線が交わるその一点へと、膨れ上がった殺気が収縮された。

何を叫んだか覚えていない、ミラーの雄叫びを覚えていない、
ただ、矢のように突き出されるミラーの拳を辛うじて左の掌底でかわしたことは、わずかに理解できた

刃のような俺の人差し指と中指を、死角から突き出す、
……が、いとも容易くミラーのアッパーはそれを迎撃した、

二人の手と手が激突し、四つに組まれる。
二人の力は互角…… 渾身の力を込めてもミラーは微動だにしない。

此処までは互角、しかし、次の一手で勝負は決まるだろう、

そして


奇しくも、俺とミラーの口から同じ瞬間、同じ轟きが発せられた!!

971 名前: CC名無したん 2005/10/10(月) 21:28:36 ID:BzHbI3VM0
>>970
まぎらわしーんだよ消えろカス!!

972 名前:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2005/10/10(月) 22:38:31 ID:FdDoctCs0
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\              /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|            /、          ヽ はぁ?黙ってろデブ
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       | 
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     | 
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      / 
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

973 名前: CC名無したん 2005/10/10(月) 23:18:44 ID:eP/HGuox0
スレを私物化するなよ

974 名前: 電池 2005/10/10(月) 23:52:50 ID:GoYTEA3sO
私物化って。私も当てはまるような気が

975 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 00:24:03 ID:+QJs9BWC0
どのみち、あなたの作品は世に放たれました。
二度や三度の失敗で凹んではいけません。

「悪名は無名に優る」

・・・誰の言葉だっけ?

976 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 03:57:11 ID:f5NXFh7v0
>>974
> 私物化って。私も当てはまるような気が
おまえとお前の取り巻きに言ってんだよ
お前以外の人間が書き込んだ位で切れんな
ローカルルール嫁

977 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 07:16:09 ID:A5UoOgEU0
>>976
お前が邪魔しなければ切れんよ。
さっさと死ね!!

978 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 07:58:47 ID:f5NXFh7v0
>>977
お前が死ね、クズ

979 名前: 電池 2005/10/11(火) 09:48:52 ID:zdL+X8IiO
マターリしましようよ

980 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 14:19:50 ID:3bjHrHXFO
これはひどい

981 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 14:48:13 ID:Yp20VOEf0
どっちに日があるかは一目瞭然として
それを電池氏が割り切れるかだよね

982 名前:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2005/10/11(火) 16:06:00 ID:qeax4u4L0
    ビシッ  / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄\(  人____)
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)
 |  \_/  ヽ    (_ _) )
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ
 |    __)_ノ ヽ     ノ
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.


983 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 19:58:06 ID:A5UoOgEU0
>>978
屑に屑と言われても負け犬の遠吠えで全然悔しくないぞw

984 名前: 電池 2005/10/11(火) 20:38:32 ID:QxLXikma0
>>983

顔真っ赤にして何言ってんだこのクズwww

985 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 20:56:40 ID:7MUQiAac0
>>926
> 最初の粘着の標的はこち小スレの355氏だった
> それがきっかけでSSスレそのものが荒らしの対象になった
> そもそもの始まりは355を支持するあまり、子供スレやミラースレを貶す輩が現われたから。
> なぜか355本人が叩かれ、それに便乗して面白がる奴らが他SSスレまで標的に。
> しかし子供スレの荒らしが極端に少ない事から、全ての粘着の出所はあのスレの可能性が高い。
>
> 以上


../1073/1073136436.html

なるほど、確かに荒れないね。

986 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:29:07 ID:A5UoOgEU0
>>984
うわっ。痛いなこいつ。
すぐそうやって反応する奴は厨房だなw

987 名前:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2005/10/11(火) 21:31:24 ID:pYrYd5200
    ビシッ  / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄\(  人____)
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)
 |  \_/  ヽ    (_ _) )
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ
 |    __)_ノ ヽ     ノ
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.

988 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:39:07 ID:nx1X1DEa0


989 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:40:50 ID:nx1X1DEa0


990 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:41:49 ID:nx1X1DEa0


991 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:43:04 ID:nx1X1DEa0


992 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:43:58 ID:nx1X1DEa0


993 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:45:05 ID:nx1X1DEa0


994 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:45:40 ID:kJuGJo1c0
暇な皆さん、ここ荒らしてもらえませんかねえ
http://jbbs.livedoor.jp/school/7143/
管理人がありえないので閉鎖されるまでお願いします


995 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:46:46 ID:nx1X1DEa0


996 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:47:44 ID:nx1X1DEa0


997 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:51:55 ID:iz06bdqZ0


998 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:53:05 ID:iz06bdqZ0


999 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:54:08 ID:iz06bdqZ0


1000 名前: CC名無したん 2005/10/11(火) 21:54:22 ID:hIOoB3zT0
   |\∠|_
 / vwwwヽ
 | | / ノ  ヽ|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |(| |(≡)(≡) <1000getよ
 | W ''' ワ'''ノ    \________
   /,    つ
  (_(__, )
    .しし'
    ...λ
   ..(;;;;;;;;)
  ..(;;;;;;;;;;;;;;;;)
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

1001 名前: 1001 Over 1000 Thread
>>1
このスレッドは1000を超えたよ!!
次スレもさくらと一緒に、レリーズ☆★
   ♥ http://anime.2ch.net/sakura/ ♥
______ ._________________
            ∨
    ,   _ ノ)
  γ∞γ~  \
   |  / 从从) ) これでよし…っと♪
  ヽ | | l  l |〃  _____
   `从ハ~ ーノ) //       /
     / つ><|つ//       /
       8|\//__,Sakura_/
        \}===========}



inserted by FC2 system